芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

向井理が小雨が舞う中で神対応 ファンを沸かせる

向井理が小雨が舞う中で神対応 ファンを沸かせる

俳優向井理(36)が14日、大阪・なんばパークスでWOWOWの主演ドラマ「連続ドラマWパンドラ4AI戦争」(日曜午後10時、全6話)のトークショーに登場し、神対応でファンを沸かせた。

11日の放送開始を記念し、河毛俊作監督(66)と野外ステージに登壇した向井は、大阪の雰囲気について「すごく熱量がある。温かく見守ってもらえる」とあいさつ。小雨が舞う中、女性を中心に集まった約600人のファンからは黄色い声援が送られた。

神対応が見られたのは開始から5分が過ぎた頃。向井に続いて河毛監督があいさつし、ドラマの内容についてのトークに入るため、MCが2人を用意されたイスへ着席を促した時だった。向井が着席すると、10列以上に重なった客席からは、ため息のような声が漏れた。すかさず、その反応をキャッチした向井は「見えない?」と後方のファンを思いやり「立ってます。僕1人立ってます」。この紳士的な対応に、会場全体が歓喜で包まれ約30分、向井は立ったままでトークショーをやりきった。

向井の神対応に河毛監督は「年寄りなんで」と申し訳なさそうにしながらも「でも、これで向井君と身長が合った気がする」と笑わせた。

今作は人気社会派ドラマシリーズの第4弾で、テーマは「AI(人工知能)」。医療用AIを開発する医学者を演じた向井は「AIとちゃんと向き合うドラマって、日本でもほとんど無い」。今作は、AIとは何かに迫る内容で、作品をアピールした。

河毛監督も、便利になっている現代で、パソコンを例に挙げ「使ってるつもりで使われている。それがほんとに人間の幸福につながっていくのかどうかを、エンターテインメントで皆さんに考えていただくキッカケになれば」と話した。

08年の第1弾から10年続いている同シリーズにちなみ、「長く続けていること」を聞かれた向井は「飲酒ですかね」と回答。“宅飲み派”だという向井は、テンションが高い芝居をした後に帰宅すると、なかなか寝られないそうで「1度、(自身を)オフするルーティンワーク」と晩酌の存在を明かしていた。

向井理が小雨が舞う中で神対応 ファンを沸かせる 「向井理」をもっと詳しく

米倉涼子が共演者と朝まで会員制バーに向井理、林遣都らが参加 向井理「きみが心に棲みついた」で演じるドSっぷりに視聴者が戦慄 国仲涼子が第2子を妊娠夫・向井理も報告「静かに見守って」

関連芸能ニュース

柏木由紀が自身の写真への指摘に絶叫「分かってるから言わないで」

柏木由紀が自身の写真への指摘に絶叫「分かってるから言わないで」

AKB48の柏木由紀(27)が後輩メンバーに自撮り写真の“盛りすぎ”を指摘され、思わず「分かってるから言わないでくれよ!」と絶叫。また、一生黒髪と誓っていたものの茶髪にした“真相”も明かした。 柏木は14日、日本テレビ「AKBINGO!」(火曜深夜0・59)に出演。後輩の向井地美音(21)が「盛れる自撮りフィル...
『わた定』4話 吉高由里子の「給料日がある」発言に共感の嵐

『わた定』4話 吉高由里子の「給料日がある」発言に共感の嵐

吉高由里子(30)主演ドラマ『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)の第4話が、5月7日夜10時に放送された。 サービス残業や非効率的な働き方を繰り返すエンジニアの吾妻徹(柄本時生)は、東山結衣(吉高)らに注意されるも一向に直す気配がない。そんななか、ヘルプとしてやってきた派遣デザイナーの桜宮(清...
キスマイ令和1号の東京D公演 横尾誓った壮大な夢

キスマイ令和1号の東京D公演 横尾誓った壮大な夢

Kis−My−Ft2が6日、東京ドームで、5大ドームツアーの初日公演を開催した。元号が令和に変わって以降、同所でアーティストのコンサートが行われるのは初。「持ってる」7人組は、ジャニーズの先輩からバトンをつなぎ、勢いに乗って新時代の幕開けを迎えている。 ◇◇◇ ライブ冒頭、玉森裕太(29)が「ヘイ、東京〜...
パンサー向井、ミッドナイト競輪で2車単・万車券的中し一撃75万円ゲット「これが神なんだよ!」

パンサー向井、ミッドナイト競輪で2車単・万車券的中し一撃75万円ゲット「これが神なんだよ!」

お笑いトリオ・パンサーの向井慧が5月5日、ミッドナイト競輪の函館7Rで、2車単で39番人気の1万5040円を見事と的中、5000円賭けており一撃で75万2000円を獲得する強烈な勝負運を見せつけた。   AbemaTVのミッドナイト競輪中継番組に出演していた向井は、約3時間の生放送で函館開催の1Rから挑戦。競輪の...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net