芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

インパルス堤下敦、謹慎中に離婚していた「養育費も払っています」

インパルス堤下敦、謹慎中に離婚していた「養育費も払っています」 先月23日から活動を再開している、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(41)が、28日深夜放送の日本テレビ系バラエティー番組『ナカイの窓』(毎週水曜後11:59)に出演。昨年10月からの謹慎中に、2011年に結婚した1歳年上のダンサーと離婚していたことを明かした。

【写真】インパルス堤下と離婚…元妻の年上ダンサー

堤下は、昨年6月に自損事故、同年10月に人身事故を起こしたことにより、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーから無期限の謹慎処分を受けていた。現在は、神奈川県の“住みます芸人”として活動を再開。コンビとしても23日放送のフジテレビ系ネタ番組『ネタパレ』(毎週金曜後11:40)に出演し、約1年ぶりにネタを披露した。

この日の放送終盤で登場した堤下は、陣内智則から「プライベートでもいろいろあったんやな」と向けられると「事故もあって、離婚をしまして」と報告。「1回目の時は笑って頑張ろうとなったのですが、2回目は反省してないんじゃないと思われまして、いろいろと話し合って…。今は(娘の)養育費も払っています」と明かした。

謹慎中の芸人としての月収は“143円”だったことと、貯金もなくなり生計を立てるためにアルバイトも行っていたという堤下。「謹慎してすぐは離婚していないので、娯楽は子どもでした。(今は)たまに会う感じです」と話し、中居正広から「どうするの、忘れられちゃったら」と心配されると「だから、テレビで頑張りたい。見ていたら覚えてくれるから。『あっ、お父さんだ』ってなるから」と再起を誓った。

久しぶりの対面で、中居からややふくよかになったことを指摘されると7キロ増量したと告白。相方である板倉俊之の献身的な支えについても触れ「一番迷惑かけた。(謹慎中も)僕の話題をずっと言ってくれていた。この間、2人で1時間くらいずっと話していたんですけど、最後に板倉さんが昔なつかしい感じで『はい、これ台本』って新ネタの台本を書いてくれた」と感謝の思いを伝えていた。

堤下は、2010年12月に同局系バラエティ番組『はねるのトびら』で知り合った1歳年上ダンサーに同番組内で公開プロポーズし、翌年3月に結婚。12年1月には第1子となる女児が誕生している。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

AAA浦田直也、所属事務所が無期限謹慎を発表「改めて深くお詫び申し上げます」

AAA浦田直也、所属事務所が無期限謹慎を発表「改めて深くお詫び申し上げます」

ダンス&ボーカルグループ・AAAの浦田直也(36)が女性への暴行容疑で20日に警視庁に逮捕(現在は釈放)されたことを受け、所属するエイベックス・マネジメントは22日、浦田を無期限の謹慎処分とすることを事務所の公式サイトで発表した。 【写真】深く頭を下げるAAA・浦田直也汗をぬぐう場面も 浦田は19日...
峯岸みなみのハグ報道で非難の声が多数 世間はなぜ彼女に厳しい?

峯岸みなみのハグ報道で非難の声が多数 世間はなぜ彼女に厳しい?

AKB48に在籍する唯一の1期生・峯岸みなみが、またしても男性との“現場”をキャッチされた。峯岸は2013年、EXILEのメンバー・白濱亜嵐との“お泊まり”を週刊文春に報じられ、頭を丸坊主にして大騒ぎになった。あの時は反省の深さを行動で示したが、あれから6年が経ち、今度は男性とのハグの一部始終を撮られてし...
加藤浩次が浦田直也容疑者に持論「被害者が許すなら謹慎いらない」

加藤浩次が浦田直也容疑者に持論「被害者が許すなら謹慎いらない」

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(49)が22日、MCを務める「スッキリ」(月〜金曜前8・00)に生出演。コンビニで面識のない女性を殴ったとして、暴行容疑で逮捕された男女6人組グループ「AAA」の浦田直也容疑者(36)について言及した。 21日に送検後、釈放された浦田は、会見を行い「全ての活動を自粛...
「コブラ」作者・寺沢武一氏側 セクハラ疑惑は「逆恨み」

「コブラ」作者・寺沢武一氏側 セクハラ疑惑は「逆恨み」

(全2枚) 漫画「コブラ」の作者・寺沢武一氏が不適切画像などをTwitterに投稿したとして所属事務所は3日、投稿に至った経緯を説明した上で、不快な思いをさせたとして謝罪した。 寺沢氏が不適切な投稿を行ったとして事務所は、問題の投稿を削除し寺沢氏のアカウントで経緯を説明。事務所によると寺沢氏は、数ヶ...
「住みます芸人」に就任 インパルス堤下敦が直面する厳しい現状

「住みます芸人」に就任 インパルス堤下敦が直面する厳しい現状

お笑いコンビ「インパルス」堤下敦(41)らが20日、都内で行われた吉本興業の「住みます芸人」関東エリア就任会見に登場した。 吉本は2011年から47都道府県に芸人を移住させて「住みます芸人」と称し、イベントを行う企画を展開している。 堤下は17年に2度、自動車事故を起こして謹慎していたが...
インパルス堤下敦 コンビ解散について問われ「まったくないです」

インパルス堤下敦 コンビ解散について問われ「まったくないです」

一昨年に2度の交通事故を起こして、昨年10月に謹慎から約1年ぶりに復帰したインパルス堤下敦(41)が20日、都内で吉本興業の「関東住みます芸人」発表会見に出席した。 神奈川県住みます芸人の堤下は、横浜出身で神奈川の武相高から関東学院大を経て芸人になった。「高校、大学まで神奈川にお世話になったので...
インパルス堤下敦が語る謹慎生活中の暮らし方「生命保険も解約」

インパルス堤下敦が語る謹慎生活中の暮らし方「生命保険も解約」

スケジュールの空白期間は、その後の彼に何をもたらしたのか。昨年、2度の交通事故を起こし、謹慎生活を送っていたお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(41)。約1カ月前から芸能活動を再開させた彼は、謹慎中に家庭を失い、日々、自殺を考えていたという。アルバイトで糊口を凌いでいた彼が語る、謹慎生活「...
板倉俊之の創作の源はモヤモヤ「死ぬのに生きるのも理不尽」

板倉俊之の創作の源はモヤモヤ「死ぬのに生きるのも理不尽」

インパルス・板倉さん。 テレビでは、とぼけたコントの役柄が印象的ですが、じつは作家としても評価が高く、これまでに4作の小説を執筆。 3月5日に単行本1巻が発売になったマンガ『マグナレイブン』(ヒーローズ)では、原作執筆を担当しているのです。 お笑い芸人として精力的に活動するのと同時に、クオ...
ガリガリガリクソンのTwitterが大荒れ「会社辞めたい」14連発

ガリガリガリクソンのTwitterが大荒れ「会社辞めたい」14連発

お笑い芸人・ガリガリガリクソン(32)が20日、ツイッターに「会社辞めたい会社辞めたい会社辞めたい…」と14回も書き込むなど、大荒れとなっている。 ガリクソンは、前日19日に出場したピン芸人ナンバー1決定戦「R−1ぐらんぷり」予選で、米国出身芸人のリー5世に自身の格好をさせて“替え玉”として...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net