芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「金スマ」次回予告で滝沢秀明が登場 ネット上でも反響「絶対泣く」

「金スマ」次回予告で滝沢秀明が登場 ネット上でも反響「絶対泣く」

12月14日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に柴田理恵、長山藍子が登場。医師が考案したストレッチ「ひざ裏伸ばし」に挑戦したところ、中居正広がその効果に驚く一幕があった。

【写真を見る】「連続ドラマW孤高のメス」に出演する滝沢秀明

今回番組では、医師が考案したストレッチを紹介。背中の曲がったお年寄りでも背筋が伸びたという話題に、中居は「これはちょっとなんか、ビフォーやりすぎてるよ(笑)」「うそみたいだもん」と驚きの表情を浮かべていた。

スタジオにはストレッチの考案者である川村明医師が登場し、ひざ裏伸ばしについて説明した。ひざ裏は運動不足や加齢によって硬くなり伸縮性がなくなってしまうといい、ひざ裏が伸びないことで太ももの筋肉に力が入らず、腰回りの筋肉がゆがんで体を支えきれなくなり、姿勢が悪くなるのだという。

中居が「1日何分ですか?」と聞くと、「1日3分、面倒くさければ1回5秒です」と川村医師。壁を使ったストレッチなど3パターンを取り上げた。

ストレッチ後に前屈測定をしたところ、柴田は+14.5cmと大幅に伸びていた。「伸びるんですね」と驚いた柴田に、「(実践した)結果が出ちゃってるからね」と中居も驚いていた。

SNS上では「ひざ裏のばしやってみたらすっきりした」「これならば続けられそう」などの投稿が寄せられていた。

次回の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」は1週お休み後、12月28日(金)放送。ゲストに滝沢秀明が登場し、改めて中居と向き合う予定。

次回予告に関してもネット上では「金スマにタッキー!」「タッキー出演予告だけで涙が溢れてしまった」「絶対泣くやつじゃん」「見たい。見る。絶対見る」など大きな話題を集めていた。(ザテレビジョン)

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

土屋太鳳がハードな撮影もスタッフらに笑顔 業界内でも高評価

土屋太鳳がハードな撮影もスタッフらに笑顔 業界内でも高評価

(全5枚) 目撃!ハリコミ24 虎ノ門15時35分 都心を移動しながらのハードな撮影だったが、スタッフらにはずっと笑顔で接していた 10連休などまったく関係ない芸能界。GW中も芸能人たちは、せっせと働いていた。五月晴れの祝日の午後、虎ノ門(港区)を通りかかると、何かの撮影が行われていた。送迎車から出て...
発言が首相を揶揄と指摘も 佐藤浩市はネットの批判に触れず

発言が首相を揶揄と指摘も 佐藤浩市はネットの批判に触れず

販売中の漫画誌「ビッグコミック」でのインタビュー内容をめぐり、インターネット上で批判されている俳優の佐藤浩市(58)が13日夜、東京都新宿区内で行われた映画「ザ・ファブル」(6月21日公開)の完成披露試写会に出席。批判については一言も触れなかった。 試写会に先立って、主演の岡田准一(38)らと新...
中居正広が自身の結婚観について語る「もう結婚はできないです」

中居正広が自身の結婚観について語る「もう結婚はできないです」

タレントの中居正広(46)は3日深夜にスタートした日本テレビの新番組「新・日本男児と中居」(金曜深夜0・40)に出演。自身の結婚観について語った。 新たな常識で生きる男「新・日本男児」とともにトークを展開する新番組。初回は元貴乃花親方の貴乃花光司氏(46)、SHOWROOMの前田裕二社長(31)をゲスト...
【GU・ユニクロ・しまむら】の狙い目アイテムは?超着回せるコスパ最強5選

【GU・ユニクロ・しまむら】の狙い目アイテムは?超着回せるコスパ最強5選

(全15枚) GU、ユニクロ、しまむらなど人気のプチプラアイテムだけで作る着回し5Days。カジュアル派さんのためのコスパ最強コーデをご紹介します♡様々なシーンで着れるアイテムが盛りだくさんです♪カジュアル派が買い足すべき5大アイテム カジュアル6:ガーリー4の割合で、ワードローブをそろえるの...
中丸雄一が田口容疑者の微笑に言及「昔からカメラ向けられると…」

中丸雄一が田口容疑者の微笑に言及「昔からカメラ向けられると…」

KAT−TUNの中丸雄一(35)が26日、日本テレビ系「シューイチ」(日曜、前7・30)に出演。元メンバーの田口淳之介容疑者(33)が大麻取締法違反(所持)の容疑で逮捕されたことに「信じたかったですけど、使用の供述を聞けば、擁護する点はひとつもない」と厳しい言葉で語った。中高生の頃から知...
香取慎吾の「たくや!!」連呼でざわつく  ドラクエイベントにて

香取慎吾の「たくや!!」連呼でざわつく ドラクエイベントにて

元SMAPの稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(44)、香取慎吾(42)が25日、千葉・幕張メッセで、スマホゲーム「星のドラゴンクエスト」のイベント「ドラクエの日プロデューサーギガミーティング」に登場した 3人は1月に同作プロデューサーに就任し、CMにも出演している。選ばれたファンとマルチプレイ...
田口淳之介容疑者の自宅から大麻を押収 幻覚作用が強い「バッズ」

田口淳之介容疑者の自宅から大麻を押収 幻覚作用が強い「バッズ」

22日に大麻取締法違反(所持)の容疑で逮捕された、KAT−TUNの元メンバーで会社経営の田口淳之介容疑者(33)と、内縁関係にあるとされる女優の小嶺麗奈容疑者(38)の自宅から押収された大麻が、幻覚作用が強い「バッズ」と呼ばれるものであったことが24日、分かった。 デイリースポーツの取材...
中居正広が古市憲寿氏からの質問に苦笑いする一幕「メンバー?」

中居正広が古市憲寿氏からの質問に苦笑いする一幕「メンバー?」

タレントの中居正広(46)が25日放送のテレビ朝日「中居正広のニュースな会」(土曜正午)に出演。社会学者の古市憲寿氏(34)からの「メンバーは?」の質問に苦笑いする場面があった。 この1週間で話題になったニュースを取り上げる同番組で、中居が「古市さん、気になるニュースは?」と問いかけると、古...
和田アキ子が黄斑変性症で手術の可能性「目に注射して手術」

和田アキ子が黄斑変性症で手術の可能性「目に注射して手術」

歌手の和田アキ子が9日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」に出演し、左目が黄斑変性症で、今後手術を受ける可能性があることを明らかにした。 冒頭あいさつの後「去年、眼瞼下垂の手術を受けてね、右目が異常に大きいんですよ。元々、右の方が視力...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net