芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

過去に逮捕された整体師・磯部昭弘氏がテレビ出演 テレ朝が謝罪

過去に逮捕された整体師・磯部昭弘氏がテレビ出演 テレ朝が謝罪

女性客を全裸にし、胸や下半身を触って逮捕された整体師をご記憶の方もいるだろう。2016年11月に準強制わいせつで逮捕された“ゴッドハンド”こと磯部昭弘氏(49)である。17年に懲役2年6月、執行猶予4年の判決を受けた氏が、なんとこのたびテレビに出てしまったのである。

***

磯部氏が登場したのは、1月12日に放送された「ゲンバの声がある」(テレビ朝日系)というバラエティ番組だった。12日の放送回では、グラビアアイドルのわちみなみ(24)と声優のPile(30)が東京・檜原村の天光寺を訪問。滝行を経験するというテーマで、“今回教えてくれる天光寺の磯部さん”と室井滋のナレーションが紹介したのが、磯部氏その人だった。

過去に逮捕された整体師・磯部昭弘氏がテレビ出演 テレ朝が謝罪 現在は整体の仕事も再開(勤務先HPより)

放送では女性二人を指導し、時に怖がるわちの肩に“触れる”シーンも。ちなみに天光寺は、修行に来ていた中学生を暴行した容疑で、住職が家宅捜索を受けたいわくつきの寺でもある(起訴猶予処分)。

執行猶予の身とはいえ、堂々とテレビに顔を出すのは、被害者感情を考えた上での行動とは思えない。テレビ朝日広報部は、

「ご指摘のような事実を把握しきれておらず、反省しています。今後は出演者の選考作業をより丁寧に行ってまいります」

と回答。そして磯部氏本人は、

「なんなんですか?叩きたいんですか?お寺にも迷惑がかかりますので」

と、行いへの反省の色は見られないのだ。1月31日発売の週刊新潮で詳しく報じる。

「週刊新潮」2019年2月7日号掲載

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

筋肉キャラでブレイクした武田真治の胸中「不思議であり、皮肉」

筋肉キャラでブレイクした武田真治の胸中「不思議であり、皮肉」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/8/2865d_97_cf30b130_0b3b21cc-m.jpg NHKの「みんなで筋肉体操」で筋骨隆々な体を披露し、大きな話題を集めた俳優の武田真治(46)。最新映画『Dinerダイナー』でも“筋肉自慢の荒くれ者”というキャッチで、劇中では締まったボディーを惜しげもなく披露するキ...
前田敦子、出産後の変化に期待「『老けたね』って言われたい」

前田敦子、出産後の変化に期待「『老けたね』って言われたい」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/a/1a3a8_760_2137314_20190610_184531_size640wh_9513-m.jpg 2012年にAKB48を卒業して以来、女優として着実にステップアップを続ける前田敦子。現在では、夫で俳優の勝地涼との間に一子をもうけ、女性としても大きな転機を迎えている。そんな前田にとって、...
菜々緒、デビュー10年で確立した“悪女キャラ” 「無駄なことは何一つなかった」

菜々緒、デビュー10年で確立した“悪女キャラ” 「無駄なことは何一つなかった」

女優の菜々緒が、東京大学を首席で卒業した容姿端麗、頭脳明晰なエリート官僚・牧野巴役を務める連続ドラマ『インハンド』(TBS系/毎週金曜22時)。これまでもドラマや映画で数々のインパクトあるキャラクターを演じてきた菜々緒が、「数少ない“悪女”じゃない役」と笑顔で語った役柄に挑む強い思いを吐露した...
大河主演の阿部サダヲが明かす意外な演技論、「本当の自分なんてなくていい」

大河主演の阿部サダヲが明かす意外な演技論、「本当の自分なんてなくていい」

大河ドラマで主演を務める阿部サダヲと、ドラマや映画での活躍が目覚ましい吉岡里帆。そんな彼らは、昨年12月の『2018FNS歌謡祭』(フジテレビ系)で主演映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ‼』主題歌をデュエットして歌い、SNSなどでも大きな話題となった。2人に、今だから...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net