芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

TM NETWORKの全曲「Get Wild」のCD 同じバージョンを2曲収録の不備

TM NETWORKの全曲「Get Wild」のCD 同じバージョンを2曲収録の不備
TMNETWORKの代表曲『GetWild』の発売30周年を記念して、『GetWild』の様々なバージョンを36曲も収録したアルバム『GETWILDSONGMAFIA』が本日4月5日、発売日を迎えた。一部の店頭や通信販売などを利用して、一足早く入手したファンも多いようだ。

衝撃的なミスが判明

ところが発売前日夜、TMNETWORKの公式Twitter(@tmnetwork_2014)が緊急でコメントを発表。どうやらCDの収録内容に不備があったというのである。

4月5日発売「GETWILDSONGMAFIA」Disc-3に不備が発覚し、只今、対応を協議しております。誠に申し訳ございませんが、明日5日にオフィシャルサイトにてご案内させて頂きます。何卒よろしくお願い致します。エイベックス・エンタテインメント株式会社

いったいなにが起こったのか公式アカウントでは言及していなかったが、そのコメント欄には一足早くCDをGetしたファンからのコメントが殺到していた。どうやら収録曲の一部に重複があり、なんと同じバージョンの『GetWild』が2曲収録されてしまっていたようである。

GetWildゲット〜。Disc2の8曲目とDisc3の2曲目が収録ミスってて同じバージョンになってるwwさぁコレどーすんだろうねavexさん

ディスク3に本来収録されるべきの
GetWild2015-HUGEDATA-が収録されずに

ディスク2に収録されてる
QUIT30国際フォーラムバージョンが
2回も収録されてある。

対応を協議中

公式Twitterによれば対応を協議中とのことであるため、CDを購入ファンはどんな形であれ、収録漏れしてしまった曲を聴くことができるようにはなるだろう。5日中にはオフィシャルサイトに案内が掲載されるそうなので続報を待ちたい。

とはいえ、違うバージョンが収録されてしまったとはいえ、結局全曲『GetWild』であることに変わりがない点はさすがとしか言いようがない。まさに前代未聞のアルバムといったところだろう。

※画像は『Twitter』より

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

「Get Wild」手がけた作詞家が印税額明かす「1000万円単位で…」

「Get Wild」手がけた作詞家が印税額明かす「1000万円単位で…」

作詞家の小室みつ子(60歳)が、6月7日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)に出演。作詞を手掛けたTMNETWORKの「GetWild」の印税について語った。 当時の小室は石川ひとみの楽曲の作詞を手掛けたりしていたが、知り合いのプロデューサーからTMNETWORK...
バカリズム 二世タレントたちの自由さに唖然「涙が出てきそう」

バカリズム 二世タレントたちの自由さに唖然「涙が出てきそう」

3日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)で、バカリズムが二世タレントの放蕩(ほうとう)ぶりに呆れた。 番組では、「雑二世軍団一斉パトロール」と題して、「雑二世」なタレント3人が反省人として登場し、VTRで生活ぶりが放送された。TMNETWORK・木根尚登の娘で女優のshaoは、父親にウソをつき夜な夜なク...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net