芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

河野景子氏と2人暮らしの花田優一氏 銀座飲み代や高級車修理も母負担?

河野景子氏と2人暮らしの花田優一氏 銀座飲み代や高級車修理も母負担?

東京都内の自宅からタクシーに乗り込んだのは靴職人でタレントの花田優一(23)。現在、妹2人は海外留学中のため、優一は母・河野景子さん(54)と2人暮らしをしている。

優一といえば、昨年11月に700万円以上という新車を購入したばかり。だが花田家といまも親交がある元後援会関係者は言う。

「その新車もすでに何度かぶつけてしまったそうで、いま(※2月上旬)は修理に出しており、優一くんはレンタカーやタクシーで移動しています。彼は強気な性格でかなりスピードも出しますし、昔からよく車をぶつけていました。お母さんの景子さんもハラハラしているでしょうね」

本誌も1月上旬に、自慢の愛車のナンバープレートが曲がってしまっている状態だったのを目撃している。高級車だけに修理費用もかなり高額かと思われるが、前出の元後援会関係者は苦笑する。

「う〜ん、優一くんの靴職人としての収入は、それほど多くはありませんし、今回の修理代も景子さんに負担してもらうようです。若いのに銀座で飲み歩いたりもしていますが、請求書は自宅に送られてきて、支払っているのは景子さんなんですよ」

景子さんは2月4日放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)に出演。高血圧を指摘され、改善生活に臨んでいた。高血圧の原因の1つといわれるストレスに話題が及ぶと、「ストレスのなかで生活している」など愚痴もこぼしていた。たしかに“息子の飲み代も修理代も、いつも私が無心されて……”という状態ではストレスも溜まることだろう。テレビ局関係者は言う。

「景子さんは、講演会や主宰している話し方教室の宣伝にもなるので、テレビ番組出演にも積極的です。いまは“話題の人”としてバラエティ番組の出演が中心ですが、将来的には実力派フリーアナとして活躍したいようです」

2月6日付のブログには自らトラックを運転する写真を掲載していた景子さん。

《高さと脇に気をつけて、2トントラック満杯の荷物を運びました〜〜!!》

安全運転のアピールは長男へのメッセージだったのかも。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

青学幼馴染の“新恋人”浮上 花田優一に日刊ゲンダイが直撃

青学幼馴染の“新恋人”浮上 花田優一に日刊ゲンダイが直撃

靴職人の花田優一(23)に新恋人が発覚したのではないかと周囲が盛り上がっている。相手の女性は学生時代の同級生で、4月に大手テレビ局の入局を控えている。 師弟関係を否定され…“偽靴職人”花田優一が背負う十字架 「今月初旬に都内で青山学院中等部の同窓会がありました。久々の集まりなので、青春時代を...
貴乃花光司氏が芸能事務所とマネジメント業務提携 「相撲通じて…」

貴乃花光司氏が芸能事務所とマネジメント業務提携 「相撲通じて…」

貴乃花光司氏(元貴乃花親方)がMeguEntertainmentとマネジメント業務提携を結んでいたことが、18日までにわかった。同社の社長とかねてより親交があり、「相撲を通じて子供達と触れ合っていく活動のお手伝いができれば」という理由から今回の契約に至った。 【写真】元貴乃花親方の花田光司氏と離婚した若か...
花田優一氏が怒りのブログ更新「黙ってるからいい気になってるのか」

花田優一氏が怒りのブログ更新「黙ってるからいい気になってるのか」

元貴乃花親方(46)とフリーアナウンサーの河野景子(54)の長男でタレントの花田優一(23)が、世の“大人たち”に「限度とモラルもない」と怒りの声をあげた。 花田は離婚や靴職人としてのトラブルが報じられて以来、週刊誌やネットニュースなどでターゲットにされ、批判的な報道が続いている。そうした状況を...
賀来賢人が新CMで「遊戯王」の主人公に 福田雄一監督が脚本・演出

賀来賢人が新CMで「遊戯王」の主人公に 福田雄一監督が脚本・演出

【賀来賢人・佐藤二朗・福田雄一/モデルプレス=2月14日】俳優の賀来賢人、佐藤二朗が出演し、福田雄一監督が脚本・演出を手がけた新CMが15日より放映される。また、同CMのサイドストーリーとなる長編動画が、14日より公開された。 【動画をみる】賀来賢人&福田雄一のシュールな掛け合いに注目!脚本・演出...
新井浩文容疑者以外にトラブル?俳優仲間で人気の派遣型マッサージ

新井浩文容疑者以外にトラブル?俳優仲間で人気の派遣型マッサージ

「新井は被害者に対して、もっと真摯に対応すべきだったと思う。彼は自分のやったことを軽く見すぎていたのではないか」 【写真】送検された新井浩文は報道陣にも顔を隠さず 新井浩文容疑者(40才)の知人はため息交じりにこう語った。2月1日、新井が強制性交容疑で逮捕されると、芸能界はパニックに陥った。N...
事件後も交際か 新井浩文容疑者、夏帆と結婚秒読みだった?

事件後も交際か 新井浩文容疑者、夏帆と結婚秒読みだった?

切れていなかった!派遣型マッサージ店の女性従業員に対する強制性交容疑で逮捕された俳優の新井浩文容疑者(40=本名・朴慶培=パク・キョンベ)が、昨年7月の事件後も女優の夏帆(27)と何食わぬ顔で交際していたことが3日、本紙取材でわかった。そればかりか2人は結婚秒読みで、一緒にハリウッド進...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net