芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

有吉弘行がレディー・ガガのドキュメンタリーに衝撃 上半身裸に

有吉弘行がレディー・ガガのドキュメンタリーに衝撃 上半身裸に マツコ・デラックスと有吉弘行が、視聴者から寄せられた「2人のお耳に入れておきたいこと」に対して、好き勝手にトークをしていく『マツコ&有吉かりそめ天国』(テレビ朝日系、毎週水曜23:20〜※一部地域を除く)。2月27日の放送では、32歳主婦のメールをきっかけにR指定作品について語り合った。

投稿者は「R指定作品が好きだが、最近は過激さが少なくなっている」とお便り。そんな彼女に「(世間の)過激のラインが変わっちゃった」とマツコ。続けて、濡れ場は規制するのにも関わらず、それ以上の過激な動画がネットで出回っている現状に有吉は「ちゃんとしている方がいつも損だよね」と悔しがった。

Netflixで公開されているレディー・ガガのドキュメンタリー『レディー・ガガ:FiveFootTwo』を観たという有吉は、衝撃を受けたというあるシーンを回顧する。ガガが、自宅のプールサイドで水着で会話をしている最中「ちょっと外していいかしら」と語る場面があったとのこと。席を外すと思っていた有吉だったが、ガガはビキニを外して上半身裸になったという。

有吉は大笑いしながら「そんな打ち合わせある?ビックリしたよ」とツッコミ。いわばこのシーンも地上波では流せないものだとし「不思議だけど、あれだけ出ると“いいな”とは思わないんだよね」と言い「もっと興奮すると思った」と振り返った。

また「R指定かけたら新井浩文も大丈夫なのかな」とポツリ。彼が出ていた作品が全部観られなくなる可能性もあることから「昔からそうだった?」と疑問を投げかけたが、被害者の気持ちを思い納得した。

続けて「昔、外国のエッチなお店の人呼んだらセーラー服デーだった」と言い、外国の女性がセーラー服で家の前に立っていたことがあったと述懐。その時は「ちょっとやばいと思った。オレの趣味だと思われんじゃん!」と慌てたことを明かした。

このほか、ずんの飯尾和樹が、地方のキャバクラでロケを行う人気企画「No.1キャバ嬢をガンガン見て栄光の飯尾No.1を決めたい!」を放送。今回は鹿児島県に行き、飯尾好みの女性を探した。内装費3億円をかけた超豪華なお店に行った際には、その派手さから「『関口宏の東京フレンドパーク』(TBS系)を思い出します」と大はしゃぎしていた。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

鬼束ちひろ逮捕で「あばれる君」に心配の声 ネタに楽曲使用で「もうコントできなくなるやん」

鬼束ちひろ逮捕で「あばれる君」に心配の声 ネタに楽曲使用で「もうコントできなくなるやん」

歌手の鬼束ちひろ容疑者(41)が2021年11月28日、東京都渋谷区の路上で救急車を蹴ったとして現行犯逮捕された。 このニュースに関連して、お笑い芸人のあばれる君(35)に注目が集まっている。 鬼束容疑者といえば、2000年に発売した2枚目のシングルCD「月光」が世の中に広く知られているが、それに関連して、...
宮沢りえは「もの凄い空気感持った女性」明石家さんまが回顧

宮沢りえは「もの凄い空気感持った女性」明石家さんまが回顧

お笑いタレントの明石家さんま(66)が28日放送のTBS「週刊さんまとマツコ」(日曜後6・30)に出演し、昭和、平成の時代で「一番凄い」と思った女優を明かした。 「懐かしのヴィンテージCMを振り返る」と題して、今若者に「エモい」と話題となっている昭和、平成のコマーシャルを流した。1988、89年に放送され...
マツコ&有吉弘行の自慢話合戦に反響「くだらないけど面白すぎる」

マツコ&有吉弘行の自慢話合戦に反響「くだらないけど面白すぎる」

有吉弘行とマツコ・デラックスが、11月26日放送の『マツコ&有吉かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、視聴者の投稿から「どうでもいい自慢」を語った。 有吉は「ステーキ屋の店長に『有吉ほど食うやつは見たことがない』と言われた」とコメント。マツコは「店長、連れてこい!」とツッコミ。マツコ自身は「食べ...
鈴木奈穂子アナが朝ドラ受けで涙 しばらく言葉が出ず

鈴木奈穂子アナが朝ドラ受けで涙 しばらく言葉が出ず

NHKの鈴木奈穂子アナウンサーらがMCを務める「あさイチ」(月〜金曜・前8時15分)で25日、恒例となった“朝ドラ受け”で鈴木アナが感極まって言葉がしばらく出てこない場面があり、ネット上でも話題となっている。 鈴木アナは、この日放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月〜土...
器物損壊容疑で逮捕された鬼束ちひろ容疑者「即逮捕」の背景に薬物?

器物損壊容疑で逮捕された鬼束ちひろ容疑者「即逮捕」の背景に薬物?

11月28日、『月光』などの大ヒット曲で知られる歌手・鬼束ちひろが器物損壊容疑で警視庁に逮捕されるというニュースが飛び込んできた。 【写真】すっかり“落ち着いた”美魔女になっていた鬼束ちひろ鬼束と一緒にいたという知人女性が体調不良となって救急車が呼ばれるも、その車体をあろうことか蹴ったというの...
紅白司会者に選ばれなかった桑子真帆アナ 過去の男性関係報道が影響?

紅白司会者に選ばれなかった桑子真帆アナ 過去の男性関係報道が影響?

11月19日、第72回NHK紅白歌合戦の出場者が発表され、世間は大盛り上がり! 【写真】NHK桑子真帆アナの元夫、フジ谷岡慎一アナの決めポーズ出場者よりひと足先に司会者が発表されていたが、そこでは熾烈な戦いが―ー。 「アナウンサーの和久田麻由子さんか桑子真帆さんのどちらかだと思われていましたが、和久田...
もう中学生、芸人引退を考えた過去「リポーターとかやりたいなって」

もう中学生、芸人引退を考えた過去「リポーターとかやりたいなって」

お笑い芸人、もう中学生(38)が28日放送の日本テレビ「行列のできる相談所」(日曜後9・00)に出演し、芸人引退を考えた過去を明かした。 2009年ごろネタ番組でブレークするも、その後仕事が減った。昨年、TBS「水曜日のダウンタウン」や日本テレビ「有吉の壁」へのをきっかけに再度、脚光を浴びた。MCを務め...
「平成ノブシコブシ」吉村崇、買い物番組で200万円超のソファーを一括購入

「平成ノブシコブシ」吉村崇、買い物番組で200万円超のソファーを一括購入

お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(41)が、28日放送のテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」(日曜後3・00)に出演。番組史上最高額の買い物で、共演者を驚かせた。 この日の番組にはお笑いコンビ「天竺鼠」の瀬下豊(42)とともに出演。MCの「海原やすよ・ともこ」から財布チェックをされていた吉村...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net