芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

DIAMOND☆DOGS森新吾さん、心筋梗塞のため37歳で死去

DIAMOND☆DOGS森新吾さん、心筋梗塞のため37歳で死去 ボーカル&パフォーマンスグループ・DIAMOND☆DOGSの森新吾さんが、心筋梗塞のため死去していたことが7日、わかった。37歳だった。グループの公式サイトとブログで発表された。

【8年前の写真】DIAMOND☆DOGSの結成メンバーだった森新吾さん

7日付の公式ブログでは「本日、皆様に大変悲しいお知らせをしなくてはなりません。DIAMOND☆DOGSの森新吾が自宅にて倒れ、そのまま意識を回復することなく、心筋梗塞にて逝去いたしました。生前中のご厚誼を感謝いたしますとともに、謹んでご報告申し上げます」と報告された。

続けて「本来ならば早速皆様にご報告申し上げるべきところではございましたが、森が最期の振付けとして参加しておりました『ALTARBOYZ』の本公演千穐楽を待って皆様方にお知らせすることを、ご遺族含め一同協議の上で決定させていただきました。皆様にはお知らせが遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます」とつづり、「このような悲しいお知らせをする日が訪れようとは夢にも思わず、あまりに突然の出来事に悲しみは日々深くなるばかりでございます」とメンバー、関係者の胸中を吐露した。

森さんは2003年に結成されたDIAMOND☆DOGSのオリジナルメンバー。振付、構成、演出なども手がけ、グループの中心メンバーとして活躍してきた。多くの企画書も書き残していたといい、「五月公演の脚本執筆中の出来事に、さぞや無念であったろうと、その心情を思うと涙を禁じえません」と故人を悼んだ。

既に近親者で密葬を終え、後日、お別れ会を開く予定。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

俳優の石田信之さんが死去 「ミラーマン」鏡京太郎役で主演

俳優の石田信之さんが死去 「ミラーマン」鏡京太郎役で主演

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/0/406c3_760_2137789_20190616_133540_size640wh_4528-m.jpg フジテレビ系特撮ドラマ『ミラーマン』(1971〜72年)に鏡京太郎役で主演した俳優・石田信之さんが13日午後3時47分、大腸がんからの多臓器転移のため川崎市内の病院で亡くなった。68歳。16日、近...
“余命5年”宣告の内山信二 花田虎上と血管ドック受診で発覚「今日突然死してもおかしくない」

“余命5年”宣告の内山信二 花田虎上と血管ドック受診で発覚「今日突然死してもおかしくない」

20日放送のTBSの医療バラエティ「名医のTHE太鼓判!体のデッドライン!衝撃宣告スペシャル」(後7・00)で、元横綱若乃花の花田虎上(48)と、過去に同番組の医師団から余命5年を宣告されている内山信二(37)が「血管ドック」を受診。2人の血管は硬くなっており、動脈硬化をはじめ心筋梗塞や脳梗塞のリスクが...
舘「独立」神田「休養」…。ささやかれる石原プロの“その後”

舘「独立」神田「休養」…。ささやかれる石原プロの“その後”

東日本大震災では、渡が率いる『石原軍団』が被災者に対して炊き出しを行った(11年)  『女性自身』『女性セブン』と、女性週刊誌がそろって取り上げた、渡哲也の体調不良と『石原プロモーション』の解散問題。昭和の大スター“石原裕次郎”の名前を冠した老舗芸能プロダクションだけに、そのニュースは大...
石原プロモーション解散説 石原裕次郎さんの三十三回忌が理由?

石原プロモーション解散説 石原裕次郎さんの三十三回忌が理由?

肺気腫で闘病中の俳優、渡哲也(77)が、俳優業引退と、所属する石原プロモーションを畳む決断をしたと「女性自身」が報じている。 石原プロ名物“炊き出し”は?被災地に行けない意外なワケ 記事によれば、渡は1987年に石原裕次郎さん(享年52)が逝去後、2011年まで24年間にわたり2代目社長を...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net