芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

麻薬取締部が内偵する有名女優が存在?「2時間ドラマの女王」か

麻薬取締部が内偵する有名女優が存在?「2時間ドラマの女王」か

電気グルーヴのピエール瀧こと瀧正則被告が、コカインを摂取したとして麻薬取締法違反の罪で起訴され、来月にはいよいよ初公判を迎えるが、そんな中、「捜査当局は次なる大物芸能人の逮捕を狙っている」との最新情報を入手した。本紙でもすでに、個性派若手俳優が次の薬物逮捕の捜査対象になっていると報じたが、その俳優以上に当局が本気で逮捕を狙っているのは、国民的超人気ドラマに出演していた有名女優だ。

瀧被告が来月5日に初公判を迎えるタイミングにもかかわらず、芸能界の薬物汚染はなくなっていなかった。捜査関係者が明かす。

「絶対に名前は出せませんが、現在、瀧を逮捕したのと同じ厚生労働省の麻薬取締部が、どうしても逮捕したいと内偵している有名女優がいるというんですよ」

本紙の取材によると、その女優は「2時間ドラマの女王と呼ばれ、国民的超人気ドラマで重要な役を演じたことでも知られています。名前を聞けば、当然、誰もが知っていますし、スタイル抜群でお色気もあり、いわゆる熟女系女優として知られていますよ」(芸能事情通)。

麻薬取締部(通称マトリ)がこの有名女優を逮捕したいと考えているのには、大きな理由があるとも言われている。

「実は、この女優がクスリをやるときは、恋人とも一緒になって楽しんでいるのだそうです。2人はまったく悪びれる様子もなく、クスリに手を染めているそうで、そのことがマトリGメンたちには、到底許し難いという話。逮捕に執念を燃やすのも無理はない」(司法関係者)

さらに驚くべきは、マトリが逮捕に燃えるもう一つの理由だ。

「その女優はなんと、彼氏とだけでなく、他の知人男性たちも秘密のクスリ部屋に連れ込んで、乱交まがいのパーティーを楽しんでいると見られているんですよ」(前同)

こんな情報が上がれば、さすがにマトリも黙っているわけにはいかないはず。

「いまやこの女優の逮捕を最優先事項として考えていて、現在、証拠固めをしている最中だといいますよ。おそらく逮捕者リストのナンバーワンになったと思います」(別の司法関係者)

逮捕Xデーはいつになるのか。

「7月には参議院選挙があるので、おそらく、それが終わるまでは動かないと思いますよ。逮捕があるとすれば、8月以降ではないでしょうか。すでに、捜査員が内々で尾行をするなど、行動確認を行っているという話ですからね」(前出の司法関係者)

当の本人はこうした当局の動きを知ってか知らずか、芸能界での活動を縮小させているという。

「最近、仕事をセーブしているようで、映画やドラマに出るのを、あえて控えているようなんです。しかし、だからといって、当局の逮捕への動きがなくなるわけではなく、捜査員たちは100%逮捕できる決定的瞬間を虎視眈々と狙っているそうです」(同関係者)

有名女優の進退はいよいよ窮まった。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

頭を下げた時間は約30秒と異例の長さ ピエール瀧被告が見せた未練

頭を下げた時間は約30秒と異例の長さ ピエール瀧被告が見せた未練

コカインを摂取したとして、麻薬取締法違反の罪で起訴されたミュージシャンで俳優のピエール瀧(本名・瀧正則)被告(51)が4日、勾留先の警視庁東京湾岸署から保釈された。芸能界を揺るがした逮捕劇から24日目。「反社会的行為でご迷惑とご心配をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪。約30秒間...
MDMA所持で有罪のモデル・長嶺シャノン 21歳から大麻&コカイン使用も告白

MDMA所持で有罪のモデル・長嶺シャノン 21歳から大麻&コカイン使用も告白

合成薬物MDMAを1錠所持したとして、麻薬取締法違反(所持)罪に問われた日米ハーフモデル「長嶺シャノン」ことダンシー・シャノン美沙被告(28)の初公判が横浜地裁で開かれた。同被告は起訴内容を認め即日結審し、懲役1年、執行猶予3年(求刑1年)の判決が下された。 昨年12月10日、東京・豊島...
新事実でないことを…元NHKアナが「報ステ」の森友報道に苦言

新事実でないことを…元NHKアナが「報ステ」の森友報道に苦言

3月6日のテレビ朝日「報道ステーション」の森友学園についての報道。 何が問題なのか詳細に記します。 報道は、籠池被告の初公判に合わせたものでしたが、新事実ではないものを新事実と報道する、これまでも報道ステーションがやってきて私が「ジャーナリズム精神に反する」と厳しく指摘した手法をまた使い...
ウーマン村本 芸能人の薬物逮捕が続く中で大麻の合法化を訴え

ウーマン村本 芸能人の薬物逮捕が続く中で大麻の合法化を訴え

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)が26日、自身のツイッターを更新。芸能人の薬物逮捕が続く中、大麻の合法化を訴えた。 22日にアイドルグループ「KAT−TUN」の元メンバーで、歌手の田口淳之介容疑者(33)と交際相手の女優・小嶺麗奈容疑者(38)が大麻取締法違反(所...
松本人志、田口容疑者を巡る大麻合法化の提唱に指摘「そういう人って」

松本人志、田口容疑者を巡る大麻合法化の提唱に指摘「そういう人って」

「ダウンタウン」の松本人志が26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演。アイドルグループ「KAT―TUN」の元メンバーで歌手の田口淳之介容疑者(33)と、女優の小嶺麗奈容疑者(38)が大麻取締法違反(所持)容疑で関東信越厚生局麻薬取締部(通称・マトリ)に逮捕された...
中丸雄一が田口容疑者の逮捕に言及「擁護する点は1つもない」

中丸雄一が田口容疑者の逮捕に言及「擁護する点は1つもない」

KAT−TUN中丸雄一(35)が26日、レギュラーを務める日本テレビ系情報番組「シューイチ」(日曜午前7時30分)に出演し、大麻取締法違反容疑(所持)で逮捕された同グループの元メンバー田口淳之介容疑者(33)についてコメントした。 中丸は「心底残念。ひっくり返りました。元メンバーなので、最後まで信じたか...
田口淳之介容疑者の自宅から大麻を押収 幻覚作用が強い「バッズ」

田口淳之介容疑者の自宅から大麻を押収 幻覚作用が強い「バッズ」

22日に大麻取締法違反(所持)の容疑で逮捕された、KAT−TUNの元メンバーで会社経営の田口淳之介容疑者(33)と、内縁関係にあるとされる女優の小嶺麗奈容疑者(38)の自宅から押収された大麻が、幻覚作用が強い「バッズ」と呼ばれるものであったことが24日、分かった。 デイリースポーツの取材...
育三郎「差別」受けた過去明かす

育三郎「差別」受けた過去明かす

ミュージカル俳優として活躍しながら、映像分野の出演もめざましい俳優――今、その筆頭は、この人、山崎育三郎だろう。 2015年の『下町ロケット』で火が付き、次々とドラマに出演。昨年のドラマ『昭和元禄落語心中』の助六役の好演は記憶に新しい。 もちろん彼のホームであるミュージカルもお忘れなく。3月に...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net