芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

水原希子の投稿がポルノ女優差別と批判「そんな気持ち一切無い」

水原希子の投稿がポルノ女優差別と批判「そんな気持ち一切無い」

モデルで女優の水原希子(28)が、自身の発言がポルノ女優を差別しているとの批判を受け、反論した。

水原は17日、ツイッターで「パリのUberの運転手に何の仕事してるの?って聞かれたから、女優の仕事してるよって言ったら、ポルノ?って聞かれた。あはは。男を一纏めにするつもりないけど、男って心底うざいって思う瞬間あるわ」と、滞在中のフランスでの出来事をつづり、嫌悪感をあらわにした。

このツイートには同情する声や運転手に対する批判が相次いだが、一部から「ポルノ女優を軽視してんなあ」「職業差別じゃないか?」「ポルノ女優に謝ってください」などといった批判コメントも寄せられた。

反響の大きさに水原は「リプ欄がすごい事になってる」と驚き、差別だとの意見については「私はポルノという職業を差別してません。そんな気持ちは一切無いです。あのツイートはそう意味ではありません」と否定。「いきなり初対面の男性に、車の中の密室な空間で、いきなりポルノ?って聞かれるのは、普通に考えて怖いし、嫌です」と釈明した。

また、肌の露出が多い服を着ていて勘違いされたのでは、といった声には「パリは今寒いので、ニットの上にジャケットを着て、ロングパンツ履いてました。イベントや撮影などでは、肌を見せるファッションはしますよ。特に海外での普段着は行くエリアによって、気を付けています」と説明した。

水原希子の投稿がポルノ女優差別と批判「そんな気持ち一切無い」 「水原希子」をもっと詳しく

水原希子「男って心底うざい」海外でポルノ女優に間違えられる 水原希子の「OK」と「エスペランサ」コラボシューズが登場 水原希子が空港の入国審査官に苦言「英語ちょっと勉強して」

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

公共の場に設置された椅子の上を土足で歩く 水原希子に批判が相次ぐ

公共の場に設置された椅子の上を土足で歩く 水原希子に批判が相次ぐ

モデルで女優の水原希子(28)が、公共の場に設置された椅子の上を土足で歩く動画をアップし、批判の声が相次いでいる。 水原は31日、インスタグラムを更新。「私たちはみな、私たち自身の映画、私たち自身の物語、私たち自身のソーシャルメディアプラットフォーム、そしてチャンネルのすべてのスターです−私...
水原希子「男って心底うざい」海外でポルノ女優に間違えられる

水原希子「男って心底うざい」海外でポルノ女優に間違えられる

モデルで女優の水原希子(28)が17日、ツイッターを更新し、海外でのとんだハプニングを明かした。 水原は「パリのUberの運転手に何の仕事してるの?って聞かれたから、女優の仕事してるよって言ったら、ポルノ?って聞かれた。あはは」と笑撃告白。 「男を一纏めにするつもりないけど、男って心底う...
ジャニー喜多川氏が話した中居正広の思い出「ずっと勉強してた」

ジャニー喜多川氏が話した中居正広の思い出「ずっと勉強してた」

数々の男性アイドルを世に送り出した大手芸能事務所「ジャニーズ事務所」社長のジャニー喜多川(本名・喜多川拡=きたがわ・ひろむ)氏が、7月9日午後4時47分、解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため都内の病院で亡くなった。享年87。 【写真】ジャニー喜多川氏と駆けつけたジャニーズタレントの写真を...
和牛の水田信二が「進撃の巨人」のリヴァイのコスプレ披露 ファン爆笑

和牛の水田信二が「進撃の巨人」のリヴァイのコスプレ披露 ファン爆笑

『進撃の巨人』のコスプレをする和牛の温度差がすごい お笑いコンビ・和牛の水田信二が、7月4日にInstagramを更新。『進撃の巨人展FINAL』のオープニングイベントで披露した同作の人気キャラクター・リヴァイのコスプレをあらためて公開し、ファンの爆笑をさらっている。 この投稿をInstagramで見る#進撃の巨...
遅咲きの苦労人も…謹慎処分で最もワリ食ったのは福島善成?

遅咲きの苦労人も…謹慎処分で最もワリ食ったのは福島善成?

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/c/1c688_28_6cfcb6eb_a0c51f60-m.jpg 特殊詐欺グループ主催のパーティーで「闇営業」したとして、宮迫博之(49=雨上がり決死隊)、田村亮(47=ロンドンブーツ1号2号)ら吉本芸人11人が24日に活動停止・謹慎処分になった問題で、「一番損をしたのは、ガリ...
70歳の市村正親に篠原涼子から要求「運転しないほうがいい」

70歳の市村正親に篠原涼子から要求「運転しないほうがいい」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/6/2691d_50_2bf25cb8_be8a8cfd-m.jpg 女優・草笛光子(85)、俳優・市村正親(70)、堀部圭亮(53)が20日、東京・新宿の紀伊國屋ホールで行われた舞台「ドライビング・ミス・デイジー」(22日開幕)の会見に出席した。 草笛と市村は、ミュージカ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net