芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

磯野貴理子が2度目の離婚 24歳下バーテンダーと約7年でピリオド

磯野貴理子が2度目の離婚 24歳下バーテンダーと約7年でピリオド タレントの磯野貴理子(55)が24歳年下でバーテンダーの夫と離婚したことが18日、分かった。テレビ局関係者によると、何度も話し合いを重ね双方が納得した上での円満離婚。2012年9月のゴールインから、約7年で結婚生活にピリオドを打つことになった。

磯野は2009年に「かしまし娘」の正司照枝(86)の長男で、担当マネジャーだった男性との離婚経験があるため、今回で“バツ2”となる。

離婚した夫は都内で飲食店を経営している、色黒でガッチリしたEXILE系のイケメン。14年に磯野が脳梗塞で倒れた際には、いち早く異変に気づき病院へ運んだ。その時に救急隊員から磯野の“息子”と間違われたというエピソードでも話題になった。16年には女性に全治6カ月の重傷を負わせる暴力沙汰を起こしていたことが一部週刊誌で報じられたこともあった。

磯野は1度目の離婚後から年下の交際相手の存在を明かしており、11年にはレギュラー出演する日本テレビ「行列のできる法律相談所」で2ショットを公開。翌12年8月に同番組内で公開プロポーズを受け、感激の涙を流しながら快諾した。

離婚に至る詳細については、きょう19日に放送されるレギュラー番組「はやく起きた朝は…」(フジテレビ)で明かしている。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

ボビー・オロゴン、DV逮捕後に“行方不明”も周囲にこぼした「別れたくないんダヨ」

ボビー・オロゴン、DV逮捕後に“行方不明”も周囲にこぼした「別れたくないんダヨ」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/6/c6e4c_1462_89765cf0_fd515fb4-m.jpg 事件発生から1か月以上が経過したが、ボビー・オロゴンの近況がまったく聞こえてこない。 【写真】愛息と愛娘と映画イベントに出席したボビー・オロゴン 埼玉県内の自宅で、妻の顔を叩いたとして現行犯逮捕されたのは5...
渡部建の不倫をおぎやはぎが予言?小木博明は「美人は三日で飽きる」

渡部建の不倫をおぎやはぎが予言?小木博明は「美人は三日で飽きる」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/8/b8046_1462_fdf3c4bc_ff90b896-m.jpg またもや“文春砲”だ。 【写真】渡部建と佐々木希の挙式に向かうアンジャッシュ・児嶋一哉 6月10日付の『文春オンライン』によると、アンジャッシュ渡部建が『週刊文春』(6月11日発売号)の取材に対し、複数の女性と不...
「スタッフ軽視」発言などで転落しなかった広瀬すず 大物の証か

「スタッフ軽視」発言などで転落しなかった広瀬すず 大物の証か

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/b/cb742_1462_5797a43b_c4989a42-m.jpg 言葉は生き物。発した人の人生を、生かしもすれば壊しもする──。『ナインティナイン』の岡村隆史がラジオで発した“風俗発言”では女性差別という批判にさらされた。言動に注目が集まるタレントたちが味わった“天国から...
ボビー・オロゴン容疑者と仕事をした外国人「お金で揉め殴られた」

ボビー・オロゴン容疑者と仕事をした外国人「お金で揉め殴られた」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/0/f/0f896_1462_9e5c5f97_17f1094d-m.jpg 「長年、夫からDVを受けてきました。家庭内という狭い空間で、弱い者いじめをされてるような状態です」 【写真】のりピーに押尾学、ASKA、田口らが見せた保釈“パフォーマンス” 埼玉の自宅前で、集まった報道陣に対し、...
離婚を発表した磯野貴理子「行列」ではイジられるから避けた?

離婚を発表した磯野貴理子「行列」ではイジられるから避けた?

磯野貴理子が突然、離婚を発表したことで話題になっている。 19日に放送された『はやく起きた朝は…』(フジテレビ系)の中で、離婚していたことを告白した。磯野にとっては2度目の離婚だ。 最初の結婚は'03年12月。相手は当時の担当マネージャーで、『かしまし娘』の正司照枝の長男だった。磯野のほうが7歳年...
子が欲しいと言われ磯野貴理子が離婚 加藤浩次は元夫に「ひきょう」

子が欲しいと言われ磯野貴理子が離婚 加藤浩次は元夫に「ひきょう」

タレントの磯野貴理子(55)が、都内でバーを経営する24歳年下の夫と離婚していたことが19日、明らかになった。20日の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月〜金曜・前8時)では磯野の離婚について特集した。 磯野は離婚理由について「自分の子供が欲しい」と言われたことを明かし、7年近くの結婚...
磯野貴理子が24歳下の夫と離婚 子どもを巡る理由に同情の声飛び交う

磯野貴理子が24歳下の夫と離婚 子どもを巡る理由に同情の声飛び交う

磯野貴理子(55)が24歳年下のバーテンダー夫・A氏と離婚したことを、一部スポーツ紙が報じた。 磯野は03年12月に「かしまし娘」正司照枝(86)の長男で自身のマネジャーだった男性と結婚したが、09年に離婚した。その後、A氏との交際がスタート。12年8月5日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)...
磯野貴理子が2度目の離婚を報告 元夫「自分の子どもがほしい」

磯野貴理子が2度目の離婚を報告 元夫「自分の子どもがほしい」

タレントの磯野貴理子(55)が24歳年下でバーテンダーの夫と離婚したことを19日に放送のレギュラー番組「はやく起きた朝は…」(フジテレビ、前6時半)で報告した。 番組の終盤、磯野は「知らない方もいらっしゃるかもしれないので言っときますけど、私の夫はすごく年下なんですよね。24歳下ですごい若いんで...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net