芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

『IQサプリ』5年ぶり復活 今田耕司は山里“電撃婚”の余波明かす「アローン会のメンバーが落ち込んで…」

『IQサプリ』5年ぶり復活 今田耕司は山里“電撃婚”の余波明かす「アローン会のメンバーが落ち込んで…」 2004年から09年3月までフジテレビ系で、レギュラー放送されていたクイズ番組『IQサプリ』が、14日に『IQサプリ2019令和も超スッキリスペシャル!』(後8:00〜9:49)と題して5年ぶりに復活することがわかった。

【写真】岡村を筆頭に“独身芸人”で結成された「アローン会」

同番組は、“ひねりのきいた極上の問題=サプリメント”で脳を刺激する「脳のエクササイズ」のためのクイズ番組。「スッキリ」と「モヤッと」などの台詞がキッズを中心に人気を集めた。令和初の放送となる今回は、サプリマスター・伊東四朗の脇に、これまで解答席に座っていた今田耕司が“主任”という新しいポジションに。パネラーは“チーム令和”と“平成軍団”の二手に分かれて、ゲスト陣が“超スッキリ”を目指して脳の力をフル回転して問題に挑む。

令和に活躍が期待される“チーム令和”には、小学生の時に見ていたという超特急のカイとユースケ、霜降り明星、河北麻友子、登坂淳一。“平成軍団“には、純烈の後上翔太と酒井一圭、トレンディエンジェル、山西惇、若槻千夏が参加する。サプリマスター・伊東の「IQサプリ!!」という、なつかしい決めぜりふ&決めポーズで次々と問題が出題されていく。

また、4代目秘書となった久慈暁子アナウンサーが今田に「昭和・平成と、仕事はスッキリでもプライベートの方はずっと『モヤッと時代』だったという事ですが、令和では期待できそうですか?」とキラーパス。南海キャンディーズの山里亮太と蒼井優の結婚の話題を受けて、今田が「メガネをかけると女優と結婚できると聞いて、今日は眼鏡をかけてきました」と返すと、伊東は「赤いメガネじゃないとダメだよ」とツッコミ。今田も「アローン会のグループLINEに、きょうは誰も連絡してこなかった。LINEできないぐらいメンバーが落ち込んでいる」と明かしていた。 『IQサプリ』5年ぶり復活 今田耕司は山里“電撃婚”の余波明かす「アローン会のメンバーが落ち込んで…」 外部サイト 【写真】“レジェンドグラドル”熊田曜子、今の色気と生感を見せつける 岡村隆史、徳井義実の“アローン会”復帰を生報告「ハンサムが帰ってきました」 「今田耕司」をもっと詳しく

客に迷惑かけないファンもHey!Say!JUMPのツアー中止に今田耕司驚き 「アローン会」は徳井義実の熱愛報道で分裂危機もNHKで放送され好評 岡村隆史、女性と自宅に一緒にいたのは最長2日今田耕司は「勝った」

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

HIKAKINの豪邸にテレビ初潜入 ダウンタウンらと超高級ワイン

HIKAKINの豪邸にテレビ初潜入 ダウンタウンらと超高級ワイン

日本のトップYouTuber・HIKAKINが「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に再び登場。2018年2月に初出演した際、ダウンタウンと坂上忍の追及によって自身の年収を口にし、一同を絶句させたHIKAKIN。今回「有名人のお宅からハシゴ酒」第4弾として、HIKAKINの新居で酒席を設ける。放送は4月12日(金)夜9時55分から。...
報道番組のMCに抜擢された加藤綾子 業界では人選ミスとの声も

報道番組のMCに抜擢された加藤綾子 業界では人選ミスとの声も

4月1日より、カトパンこと加藤綾子アナ(33)が古巣のフジテレビに帰ってくる。彼女がフジを退社したのは16年4月末のこと。あれから丸3年、カトパンはライバルひしめく夕方の報道番組「LiveNewsit!」のメインキャスターに大抜擢されたのだが――。 早くも業界では、人選ミスとの声が出ているとか。 *** 【画...
元NHKの登坂淳一アナ「有働さんばっかり、うらやましいぞ〜」

元NHKの登坂淳一アナ「有働さんばっかり、うらやましいぞ〜」

元NHKの登坂淳一アナウンサー(47)が20日放送のTBS系「世界くらべてみたらSP」(後8・00)に出演、米国テキサス州での日帰り戦車ツアーに参加、弾けた姿を見せた。 登坂アナは昨年1月にNHKを退局。フジテレビで4月2日からスタートする夕方の報道番組「プライムニュース」のメインキャ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net