芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

石原さとみが前田裕二社長と破局か「問い詰め」が原因とも

石原さとみが前田裕二社長と破局か「問い詰め」が原因とも

「半同棲を解消してから3〜4か月、なんとか関係修復できないかと頑張っていたんですけどね…」(石原の知人)

【写真】前田社長、福士蒼汰と談笑するプライベート姿

石原さとみ(32才)と動画配信サイトを運営する『SHOWROOM』社長の前田裕二氏(32才)。石原は7月9日放送開始の主演ドラマ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』(TBS系)を大成功させ、ゴールインという未来予想図を描いているといわれていた。

2人の交際は、昨年4月の沖縄旅行を週刊文春が報じたことで発覚。8月には石原が前田氏と同じマンションに引っ越し、どちらかの部屋で過ごす時間を増やすなど、結婚に向けて順調な交際を重ねてきた。

「昨年12月に発売した前田氏の著書『メモの魔力』が今も順調な売れ行きを見せているのですが、石原さんは撮影現場で何冊も配るなど、内助の功で支えてきました」(テレビ局関係者)

IT企業経営者でベストセラー作家となりテレビ出演も増えているとはいえ、時代を代表する女優との交際には気を使っていたという。

「前田さんは細かいことは気にしないタイプですが、“大女優”との交際にはかなりの覚悟を固めていたようです。束縛されたり多少のワガママもまったく気にする様子はありませんでした。でも、年明けぐらいからは少しつらそうに見えました」(前田氏の知人)

前田氏の一挙手一投足が気になって仕方ない石原と、彼女との衝突を避けたかった前田氏は、お互いのために距離を置くことにしたという。

「前田さんがマンションを出てホテル暮らしをしているという報道もありますが、もともと彼は、仕事の兼ね合いなどでビジネスホテルによく泊まっています。それは今も昔も変わりません。ただ、半同棲は解消したんです。その後も石原さんは、もう一度向き合って交際を続けようと何度か彼に伝えたようなのですが…」(前出・石原の知人)

半同棲を解消してから3か月、2人は別れを決めた。

「石原さんは、相手の気持ちがかなり気になるタイプ。山下智久さんと交際していた時もそうでしたが、浮かない顔をしているのを見ると『どうしたのかな?』と思うだけでなく『私、悪いことした?』『私のこと、嫌いになった?』と言葉にするのです。

真剣に結婚を考えていた前田さんに対してはそれが顕著で『どうしたの?』『どこへ行くの?』『何が不満なの?』とかなり問い詰めていたようでした。“彼女と恋愛はできても、結婚してずっと生活していくのは厳しい”と前田さんが思ってしまった。結婚できないのなら、と石原さんも別れを選んだようです」(前出・石原の知人)

ドラマに続いて主演舞台が控えている石原。まだまだテレビでステージで、苦楽を演じる活躍を見せてくれそうだ。

※女性セブン2019年7月25日号

石原さとみが前田裕二社長と破局か「問い詰め」が原因とも 外部サイト 多忙の石原さとみ、癒し求めて山下智久を自宅に呼び寄せる 石原さとみに新彼・IT社長を紹介したのは前彼・山Pだった 【写真10枚】深田恭子と恋人会長、帰京の新幹線車内で超密着 「石原さとみ」をもっと詳しく

石原さとみが明かした過去の挫折「毎日泣いていました」 石原さとみ、IT企業社長と破局していた?結婚秒読みから一転 石原さとみが明かすジャンポケ斉藤との意外な接点「奥さんが…」

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

幽体離脱で視聴者離脱!? 「ご苦楽レストラン」の演出に賛否

幽体離脱で視聴者離脱!? 「ご苦楽レストラン」の演出に賛否

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/c/4c2c1_80_b162a2f7_0fd4318d-m.jpg 女優の石原さとみさん(32)が主演する「Heaven?〜ご苦楽レストラン〜」(TBS系)の第2回が、2019年7月16日に放送された。 同ドラマは漫画家の佐々木倫子さんの「Heaven?」が原作。石原さん演じる主人公・黒須仮名子が...
宇垣美里が古巣・TBSへ激怒 内輪の話が漏れ「民度が知れるわ」

宇垣美里が古巣・TBSへ激怒 内輪の話が漏れ「民度が知れるわ」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/9/49718_60_cc3268bd_327bf282-m.jpg 元TBSでフリーアナウンサーの宇垣美里(28)が12日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演。人気企画「本音でハシゴ酒」のコーナーでTBSアナ時代の「コーヒーぶちまけ事件」の真...
指原莉乃、「歌わない」を早くも撤回 先に自分でツッコミ「はや」

指原莉乃、「歌わない」を早くも撤回 先に自分でツッコミ「はや」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/3/a/3ad2a_50_d582138d_cc997285-m.jpg 元HKT48の指原莉乃が12日、ツイッター投稿で東京電力のCMに出演することを報告した。 投稿で「渡辺直美さんと東京電力さんのCMに出演させていただきます」「直美さんとは別撮りだったので2ショットはないの...
芸能界の「新人発掘」は様変わり 歌手ではなく女優を求めている?

芸能界の「新人発掘」は様変わり 歌手ではなく女優を求めている?

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/b/cb38e_28_8a9162f7_ab39e8f4-m.jpg 【芸能界クロスロード】 ジャニー喜多川氏の訃報「7月9日23時30分」解禁だったワケ 渋谷や原宿など若者が集まる街には2メートル間隔でスカウトマンがいた昭和。芸能プロから風俗までさまざまな業種の男たちが言葉巧みに...
下戸ではないが酒を飲まないEXIT兼近「飲んで変わるキャラは偽物」

下戸ではないが酒を飲まないEXIT兼近「飲んで変わるキャラは偽物」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/c/6c5df_1658_cccb18dbda36aa359faa0b8669c0f7b7-m.jpg (全19枚) 時代の変化とともに、その印象や存在感が変わりつつある「お酒」。クラフトビールやクラフトジンなど多様な種類のお酒が流行する一方で、「飲み会が嫌い」という人もよく目にするようになりま...
高校生が考案の「オナラの音と臭いを消すパンツ」前澤友作氏が期待

高校生が考案の「オナラの音と臭いを消すパンツ」前澤友作氏が期待

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/d/d/dd2de_1401_191221c3_6ee09771-m.jpg ZOZOの前澤友作社長(43)が、東京の高校生が開発に取り組む「オナラの音と臭いを消すパンツ」に期待を寄せた。 前澤氏は15日、ツイッターを更新。東京の高校生3人がオナラの音と臭いの両方を消すパンツの開発に取り組...
石原さとみ、IT企業社長と破局していた?結婚秒読みから一転

石原さとみ、IT企業社長と破局していた?結婚秒読みから一転

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/7/f7aa7_1212_fb623d8f_b24d96cc-m.jpg 「最近、このあたりで前田さんをまったく見かけなくなったんです。石原さんの姿は、今でも目撃することがあるのですが……」(近隣の住民) 7月9日スタートのドラマ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』(TBS系)で主役を演...
「必要とされてない、価値がない」石原さとみが挫折した過去告白

「必要とされてない、価値がない」石原さとみが挫折した過去告白

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/1/a187a_211_1a874a90_8c6e63ad-m.jpg 7月6日放送の「人生最高レストラン」(TBS系)はゲストに石原さとみが登場。子供のころのエピソードや女優として挫折についても明かした。 【写真を見る】石原さとみが青いドレスでさっそうと登場!「東京ドラマアウォー...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net