芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

大泉洋、旅の必需品は携帯用おしり洗浄器「痔なんです…」

大泉洋、旅の必需品は携帯用おしり洗浄器「痔なんです…」

大泉洋が、7月15日放送の『バゲット』(日本テレビ系)で、知られざる一面を明かした。

大泉は「旅の必需品」について「携帯用お尻洗浄器」と語り、「痔なんです」と照れくさそうにカミングアウト。「どこに行くにも不安で。でも今の時代はサービスエリアでもコンビニでもどこに行っても(トイレに)ウォシュレットが付いている」と感謝を示す。

さらに「あれ(ウォシュレット)がないと生活できない。お尻洗ってもらえなかったら……」と頬を赤らめた。「拭くのは拭くんですか?」と聞かれると、「拭かないでどうする!」とツッコんで笑いを誘っていた。

大泉は1996年12月4日、11日放送の『水曜どうでしょう』(北海道テレビ)で「闘痔の旅」と題し、痔を治すために温泉をめぐる企画に挑戦した。

その後も治っておらず、2月5日放送の『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にゲスト出演した際もコメントしている。「どうして肛門をさらして病院で治してくださいといえようか」と、恥ずかしくて病院にはなかなか行けないことを告白。

さらに自分は「有名になるばかり」と笑い、「全国の肛門科で名医であればあるほど『あいつはどんなケツの穴してるんだろうか?小さいから切れるんだ』と話している」と妄想トークを披露して笑いを誘っていた。

なかなか治りにくいとされる痔。思い切って医者に行った方がよさそうだ。

大泉洋、旅の必需品は携帯用おしり洗浄器「痔なんです…」 外部サイト 大泉洋が語る「福山雅治スター伝説」新作は「史実にクレーム」 大泉洋主演のラグビードラマ、選手役はオーディションで起用 加藤浩次「レーシック手術するも視力悪化」再手術できない理由 「大泉洋」をもっと詳しく

大泉洋が福山雅治の新しい伝説を明かす「龍馬伝」で史実にクレーム 安倍首相が大泉洋や高畑充希らと会食2018年に2人の出演映画を鑑賞 安田顕がトイレでウォシュレットに驚き叫び大泉洋に聞かれる

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

バイトから取締役へ 異色の芸人

バイトから取締役へ 異色の芸人

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/4/a4350031b7fb3b826971fed6526460ea.jpg 芸歴23年を誇るお笑いコンビのパタパタママ・木下貴信には、もうひとつの顔がある。それは、「株式会社アイティートラスト取締役」。清掃会社の東京営業所所長という肩書きを持っているのだ。 『水曜日のダウンタウ...
サンドウィッチマン富澤たけし、精巣上体炎に 連休中に大量血尿

サンドウィッチマン富澤たけし、精巣上体炎に 連休中に大量血尿

サンドウィッチマンの富澤たけしが11日、ブログを更新し、精巣上体炎にかかっていたことを明かした。疲労から菌が精巣に入って炎症を起こしたといい、連休中に血尿が出たという。 富澤は4日ぶりにブログを更新し「世間がゴールデンウィークにうかれている真っ最中、ドバッと血尿がでた」と報告。しかも「...
激やせぶりが話題となっているHIRO 病院で手術を受けたことを明かす

激やせぶりが話題となっているHIRO 病院で手術を受けたことを明かす

激やせぶりが話題となっているお笑いトリオ「安田大サーカス」のHIRO(40)が6日、ブログを更新。この日、病院で手術を受けたことを明かした。 HIROは「1週間前に便秘で気張ってから::ケツがメチャメチャ痛くて今日病院行ったらイキナリ手術します!!言われて手術して来た」とこの日、病院に...
岡村隆史が綾瀬はるかと遭遇 食事には誘えず「頑張ってください」

岡村隆史が綾瀬はるかと遭遇 食事には誘えず「頑張ってください」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/e/fe76f_1581_a6bba070ad6d74a5c706fdbd0d248e8c.jpg 8月22日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、岡村が、来年放送のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』での撮影エピソードを語った。 広いスタジオと多くのカメラに圧倒...
ナイナイ岡村が美人すぎる沢尻エリカに衝撃「見てられんかった」

ナイナイ岡村が美人すぎる沢尻エリカに衝撃「見てられんかった」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/e/2e5ba_188_b4554db4_0a4de715-m.jpg 8月22日深夜放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)において、来年放送のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』の裏側が語られた。岡村は同番組に、神出鬼没な農民である菊丸役で出演してい...
星野源、バラエティ番組出演でのファンに対する“気遣い”に反響「沁みる」「姿勢が素敵」

星野源、バラエティ番組出演でのファンに対する“気遣い”に反響「沁みる」「姿勢が素敵」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/e/2ec62_1628_ca705576_ee1eb23c-m.jpg 8月20日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演した星野源が、バラエティ番組についてコメントし、反響を呼んでいる。 【別の記事】星野源“いい人”という言葉に持論展開「蔓延しちゃうと…」 番...
ミキ亜生や霜降り粗品の「塩対応」が話題 激怒にもネットは称賛

ミキ亜生や霜降り粗品の「塩対応」が話題 激怒にもネットは称賛

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/8/f8bda_188_5ad5a980_2948d6ea-m.jpg 現在、吉本興業に所属する芸人の中でトップクラスに人気が高いのがミキ(亜生、昴生)。特に女性からは多くの支持があり、一時期、ルミネtheよしもとでイベントをすると、グッズに大行列ができるほどだった。 しかし、亜...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net