芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「全裸監督」が世界で驚きの反響 中国では海賊版のDVDが販売か

9日深夜、『スピードワゴンの月曜TheNIGHT』(AbemaTV)が放送され、ドラマ『全裸監督』が世界で驚きの反響を巻き起こしていることが明かされた。

「全裸監督」が世界で驚きの反響 中国では海賊版のDVDが販売か この日は「あースケベスケベスケベ!AVの帝王村西とおる生誕祭SP」と題して、『全裸監督』のモデルである村西とおる氏が登場。ドラマの反響について村西氏は、友人から「スイスのほうでも人気がある」と伝えられたことを明かした。

さらに、中国からも取材の申請があったと語る村西氏だったが「(中国では)観られないはずなんです。8月8日に配信したら、3日後にDVDで発売されてて」と、同作が視聴できない中国においても、海賊版のDVDが販売され人気になっているのだとか。

ここで井戸田潤が「『全裸監督』のココが凄い!」というフリップを取り出す。そこには「世界190カ国同時配信!」「28ヶ国語の字幕12ヶ国語の吹き替え!」「多くの著名人が絶賛!」「アメリカ最大手レビューサイトで97点(100点中)」「Netflixのない中国では海賊版DVDが販売」と、反響の大きさを示すさまざまな情報が書かれていた。

どこの現場の楽屋でも『全裸監督』の単語を聞くという小沢一敬は「監督はこんな反響になるとは?」と聞くと、村西氏は「全く思っておりませんでしたね、青天の霹靂(へきれき)と言いましょうかね」と、自身でも驚いていることを告白した。 「全裸監督」が世界で驚きの反響 中国では海賊版のDVDが販売か 外部サイト 『今日好き』ユニット・やじるーと、初ステージ!満員の観客を前にデビュー曲を披露 杉浦太陽、妻・辻希美の“かつてない光景”を公開「ノンが…あのノンが…」 片寄涼太、様々な表情を見せたモノクロショットにファン興奮「え、まって好きすぎる」「どの涼太くんか…なんて選べない」 「村西とおる」をもっと詳しく

「全裸監督」出演でCMの仕事を心配した村西氏山田孝之の心意気に感服 村西とおる氏はなぜ人前でパンツを脱げるのか「自分の人生だから」 大ヒットドラマ「全裸監督」昭和引きずるAV産業がはまった袋小路

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

「この役をやったらCMの仕事が来なくなりますよ?」心配する村西とおるに山田孝之が返した言葉とは…『全裸監督』制作秘話

「この役をやったらCMの仕事が来なくなりますよ?」心配する村西とおるに山田孝之が返した言葉とは…『全裸監督』制作秘話

9日深夜、『スピードワゴンの月曜TheNIGHT』(AbemaTV)が放送され、『全裸監督』の主演を務めた俳優・山田孝之の男気溢れるエピソードが明かされた。https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/5/45517_1585_66a176caab882f0cadc3cdf739aca4a0.jpg この日は「あースケベスケベスケベ!AVの帝王村西と...
村西とおる氏はなぜ人前でパンツを脱げるのか 「自分の人生だから」

村西とおる氏はなぜ人前でパンツを脱げるのか 「自分の人生だから」

「お待たせいたしました。お待たせしすぎたかもしれません」。 そんな独特のセリフを駆使する、伝説のAV監督・村西とおるの半生を描いた『全裸監督』。 8月8日にNetflixオリジナルドラマとして配信が開始されると、SNSを中心に話題が沸騰。あちこちで、あいさつがわりに「全裸監督見た!?」という会話が交わ...
賛否両論の「全裸監督」原作ファンが見た、ドラマ化で失われたもの、立ち表れたもの

賛否両論の「全裸監督」原作ファンが見た、ドラマ化で失われたもの、立ち表れたもの

村西とおる。裏本の時代においては、SPAと呼ばれるユニクロやGAPさながらに、制作・印刷・流通・小売を一手におこない、アダルトビデオの時代になると、まだ撮影機材が軽量化される以前にもかかわらず、監督みずから大きなカメラを担いで出演。「ナイスですね」で知られる軽妙な喋りで「セックスという世界に...
ケンドーコバヤシが「漫画村」問題に持論「利用者も逮捕すべき」

ケンドーコバヤシが「漫画村」問題に持論「利用者も逮捕すべき」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/0/4006d_249_20190712011-m.jpg お笑い芸人のケンドーコバヤシ(47歳)が、7月9日に放送されたニュース番組「AbemaPrime」(AbemaTV)に出演。先日、元運営者が逮捕された海賊版サイト「漫画村」について、「使ってたユーザーも逮捕すべき」と私見を述べた。...
Amazonに有名芸能人のお面ズラリ 事務所「まったく把握していません」

Amazonに有名芸能人のお面ズラリ 事務所「まったく把握していません」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/b/6bc3e_1523_1859b6e8_eb52da70-m.jpg (全3枚) 検索窓に「芸能人お面」と入力してみれば、古今東西・老若男女の著名人のお面がズラリ……。これは、おなじみAmazon.co.jpでの光景である。なかには日本人タレントのお面もあるが、なぜか製造元は英国企業。何に...
「ポケモン」視聴率3%でも続ける理由 テレ東、独自のアニメ戦略 エヴァを生んだ「アンパンマンモデル」

「ポケモン」視聴率3%でも続ける理由 テレ東、独自のアニメ戦略 エヴァを生んだ「アンパンマンモデル」

今や、テレ東の看板ともいえるアニメ路線が生まれるきっかけは、「アンパンマン」のビジネスモデルに気づいた社員のひらめきだった。予算の少ない中、舞い込んだ「エヴァンゲリオン」の企画。そこから「ポケモン」「遊戯王」とヒット作が続いていった。少子化で子どもが減る中、低い視聴率でもアニメを続けら...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net