芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

坂口杏里、繁華街を号泣しながら徘徊か 街中での奇行も目撃される

坂口杏里、繁華街を号泣しながら徘徊か 街中での奇行も目撃される 交際のあったホスト男性から現金3万円を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で警視庁に逮捕された艶系タレントのANRIこと、坂口杏里容疑者(26)。彼女がホームグラウンドにしていた歌舞伎町の飲食店関係者からは、「歌舞伎町で彼女の姿を目にしない日はない」「2日に1回は街中ですれ違った」など、かなりの頻度でホスト遊びにハマっていたという証言が多数出ている。

「特に昨年末から年初にかけては、ほぼ無休で歌舞伎町に足を運んでいましたね。彼女がよく利用していたのが、歌舞伎町の大手ホストグループの『A』系列。ただ、3000万近くを散財した女優Mや、お気に入りのホストにマンションを買ったことで有名な女優Iほど派手にカネを遣っている印象はなくて、一晩で5万円程度。当初はカネ払いもよく、キレイに飲んでいましたが、次第に『次からツケでいい?』と売り掛けがたまっていったそうです」(芸能記者)

今年2月に放送された「バイキング」(フジテレビ系)で、坂口容疑者がVTR出演をした際、加藤紗里に借金を申し込んだとメディアで報じられていることに対して「してないです」と否定したことは話題となったが、そこにはこんな裏話も……。

「番組が放映された時期にはお店の売り掛けがずいぶんたまっていたみたいで、担当のホストから『もうツケはきかない』と会計時にモメていたんです。そのとき、坂口さんが頼ったのが親友の加藤さんだったと思います。電話で『会計できないから、お店にきて払ってほしい』という旨を伝えていたみたいですが、体よく断られたみたいで。おそらく、これが『借金の無心』話として伝わったんだと思います」(現場に居合わせたキャバ嬢)

その頃、街中で多くの奇行も目撃されている。

「朝方の歌舞伎町の路地を、ウォォーンって泣きながら徘徊していたんです。化粧は崩れまくって、服装もグッチャグチャ。たまに『ウワァァン、火ィつけてやる〜』的なことを大声で口にしていました」(歌舞伎町のホスト)

現在、『A』系列のホストクラブは出禁だったという。

「『A』にいけなくなった坂口は、別系列の店に足を向けるのですが、ホストクラブは系列店でなくても裏で連携してます。売り掛け金の詳細なども筒抜けで、ブラックリスト入りしてますから、どこのお店も門前払いのようです。そもそも、プロダクションとホストクラブが連携してAV出演に至ったという経緯もありますので、彼女の懐具合まで見定められていると思いますよ。金銭的に破綻すればするほど、どんどん深みにハマってしまうのがホストクラブの世界。彼女の場合、褒めておだてられてチヤホヤされて『いるだけで気持ちいい』という第一段階、ホストに嫉妬したり、恋心を揺さぶられる第二段階は通り過ぎて、『破綻しててもカネを遣えば遣うほど気持ちが高揚する』第三段階まで到達しています。抜け出すのは容易ではないでしょうね」(前出の芸能記者)

セクシー女優として稼いだ大金のすべてが、右から左へと泡に消える日々。今回の事件が立ち直りのきっかけとなるのか、今後の展開に注目していきたい。〈取材・文/日刊SPA!取材班〉

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

高橋由美子の現在を両親が激白 「かなりやせてしまいました」

高橋由美子の現在を両親が激白 「かなりやせてしまいました」

4月30日付で所属事務所「コニイ」との契約を終了した女優の高橋由美子(44)の現在を14日、日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」(月〜金曜後1・55)で両親が激白した。 高橋の父は「仕事も全然なくなってしまったそうですからね」と現在の高橋の仕事について言及。母は「かなりやせてしまいました...
元ホストの城咲仁が転落人生を激白「周りの人たちは離れた」

元ホストの城咲仁が転落人生を激白「周りの人たちは離れた」

元ホストでタレントの城咲仁が、27日に配信されたインターネットテレビ局・AbemaTV『エゴサーチTV』(毎週金曜22:00〜23:00)にゲスト出演し、転落人生について激白した。 歌舞伎町の有名ホストクラブ「クラブ愛」で5年間連続No.1の座に君臨し続け、元カリスマホストとして知られる城咲。MCのキングコング・西...
ピスタチオが語る現在「全国の劇場へ営業、新キャラも考えて」

ピスタチオが語る現在「全国の劇場へ営業、新キャラも考えて」

個性的な風貌で、白目をむき「ドゥルルルルル……ダンッ!」「なんのっ!?」というツッコミで人気を博したお笑いコンビ「ピスタチオ」。4年前、雨上がり決死隊のトークバラエティー番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)をきっかけにブレークしたが、最近は見る機会が減った。今、どうしているのか。 ■それ...
芸人の大義は会社を批判することではない 玉袋筋太郎が会議に参加しない訳

芸人の大義は会社を批判することではない 玉袋筋太郎が会議に参加しない訳

15日、東京・新宿歌舞伎町ロフトプラスワンで映画『孤狼の血』公開記念トークイベント「東映じゃけぇ、何をしてもええんじゃ〜第二夜〜」が開催され、お笑いタレントの玉袋筋太郎、元AV女優で歌手の麻美ゆま、映画コメンテーターの赤ペン瀧川らが登壇。玉袋が、師匠・ビートたけしの事務所独立騒動について語...
山口達也氏に誘われた被害女性 番組での立場を考え断れず?

山口達也氏に誘われた被害女性 番組での立場を考え断れず?

警察を敵に回した「山口達也」被害者調書(下) ジャニーズ事務所から契約解除された元TOKIOの山口達也(46)。強制わいせつの被害に遭った女子高生に対して、「キスくらいで」「嫌なら部屋に行かなければ」といった論調は根強い。だが捜査関係者は、 「山口は顔面を舐めまわし、さらに腕や腰、胸に触り、ソフ...
元人気タレント女医・脇坂英理子が事件後テレビ初登場!坂上忍と対談がヒートアップ

元人気タレント女医・脇坂英理子が事件後テレビ初登場!坂上忍と対談がヒートアップ

(全2枚) 今夜9時から放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ)は、2016年に診療報酬の不正請求事件で詐欺罪に問われ、有罪判決を受けた脇坂英理子・元被告に迫る。 同番組は、坂上忍がMCを務め、世間を騒がせた「人・事件」などの“今”に、坂上をはじめとしたジャーナリストリポーターたちが追跡&直撃し、...
湾岸エリアのマンションに同居していた 槇原敬之とパートナーの生活

湾岸エリアのマンションに同居していた 槇原敬之とパートナーの生活

歌手・槇原敬之(48)の個人事務所社長だった奥村秀一被告(42)の覚醒剤取締法違反における初公判が10日、東京地裁で行われた。奥村被告といえば、1999年に槇原が覚醒剤所持で逮捕されたときも、一緒に捕まっている。 「奥村被告は過去に新宿2丁目のゲイバーで働いていたことがあります。それを槇...
プチブレイクした「渋谷系チャラ男芸人」姿消しても月収100万円超のワケ

プチブレイクした「渋谷系チャラ男芸人」姿消しても月収100万円超のワケ

“渋谷系チャラ男芸人”ことお笑い芸人の慶(35歳)が、5月10日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)に出演。「エンタの神様」(日本テレビ系)でプチブレイクしたものの、テレビから姿を消した現在の仕事や収入事情について明かした。 「エンタの神様」...
ホスト遊びが噂されるタレント 極妻シリーズ出演の大物女優も?

ホスト遊びが噂されるタレント 極妻シリーズ出演の大物女優も?

交際中の30代ホスト相手に3万円の恐喝未遂容疑で18日に逮捕されたタレントの坂口杏里(26)が21日、釈放された。犯行の背景に、数千万円もつぎ込んだ「ホスト遊び」があったことは周知の通りだが、この坂口同様、危険な夜遊びにハマっている若い女性タレントは想像以上に多い。SNSの普及などで様...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net