芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

木下優樹菜の芸能生活ピンチか 本人にテレビ出演希望はまったくない?

木下優樹菜の芸能生活ピンチか 本人にテレビ出演希望はまったくない?

「予想どおりだった」

【写真】離婚ギリギリまで娘の学校行事に出席していたフジモンとユッキーナ

業界関係者の多くがそう語っていた木下優樹菜・フジモン夫婦の離婚。すでに1年以上も前から別居していて、本人たちは直接関係性はないとしていたが、あの『タピオカ騒動』以来、彼らの離婚は時間の問題だと見られていた。

そんななかで明らかになった離婚だが、所属事務所はすでに木下の芸能活動休止を発表しており、今後の生活がどうなるのか懸念する声も聞かれる。今後、復帰するとしても、テレビ出演のハードルはかなり高くなるという。

「ママタレとして芸能活動するのはもう無理でしょう。後藤真希さんもそうでしたが、支持層のママたちがそっぽを向いてしまいましたから。スポンサーも彼女の起用をよしとしないでしょうし、どんな形であろうとテレビ出演したら叩かれるのははっきりしています」(テレビ局関係者)

元夫・藤本敏史の“金銭的サポート”も

ところが近年のテレビ界では、『しくじり先生』(テレビ朝日系)や『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)といった、“騒動の当事者をあえて出演させ視聴者の興味をひく”番組もよく見受けられる。

過去に起こした不祥事や遭遇した災難をネタにして、番組内で反省や謝罪、また心情を吐露してもらうことで禊(みそぎ)をすませたり、過去を清算してもらおうという狙いなのだろう。特に最近はそのスパンが短くなっているようで、昨年5月に不倫が報じられた原田龍二はすでにその年の大みそかの『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)に出演、『アパ不倫』でおなじみ袴田吉彦とともに登場し、笑いを誘った。

それでいえば、例にもれず木下優樹菜も“かっこうの的”だ。

ただ、木下の場合はまだ現在進行形の騒動であり、原田のように笑いに変えることができる話ではない。一歩間違えると番組サイドも非難を浴びかねないのでオファーには消極的になっているのが現状だ。しかし、実の彼女はというと……。

「木下さんはテレビに出演する気などさらさらないようです。それよりもテレビに出ることで当時ブログなどで顔出しをしていたお子さんに被害が出ることをいちばん懸念しているみたいです。本人も出れば必ず叩かれるとわかっていますので、あえてそんな危険は冒さないでしょう。イメージ回復は難しいですから、生活費に関しては藤本さんもサポートするのでそこまで不安はないでしょう。ですから、このまま芸能界から消える可能性もありえますね」(芸能プロ関係者)

せっかく築き上げた“ユッキーナブランド”を一瞬の的外れな正義感で失ってしまうなんて、芸能界はなんとも落とし穴の多いところである。

<芸能ジャーナリスト・佐々木博之>
◎元フライデー記者。現在も週刊誌などで取材活動を続けており、テレビ・ラジオ番組などでコメンテーターとしても活躍中。

木下優樹菜の芸能生活ピンチか 本人にテレビ出演希望はまったくない? 外部サイト 【嵐の結婚】二宮の次は松潤?井上真央と同じ信仰の道に入り準備万端 【写真】離婚ギリギリまで娘の学校行事に出席していたフジモンとユッキーナ 【写真】風間俊介、実はパパだった!まだ幼い子どもとスタイリッシュ40代年上妻 「木下優樹菜」をもっと詳しく

木下優樹菜の電撃ヌードはあるのかギャラは5000万円〜1億円とも フジモンと木下優樹菜が離婚けんか内容はDVレベルだった? 木下優樹菜の離婚に山田美保子氏「ワンオペ育児に不満を…」

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

伊藤歩に対する脅迫事件 被疑者が略式起訴で罰金刑に

伊藤歩に対する脅迫事件 被疑者が略式起訴で罰金刑に

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/f/4f0de_929_spnldpc-20200526-0138-007-p-0-m.jpg 芸能事務所セブンス・アヴェニューは26日、昨年11月に女優の伊藤歩(40)に対するインターネット掲示板での脅迫事件について、被疑者が略式起訴で、罰金刑となったことを公式サイトで報告した。 サイトで...
明石家さんま、間寛平夫妻に子どもができたら「祝い500万やる」

明石家さんま、間寛平夫妻に子どもができたら「祝い500万やる」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/9/9/99fc6_929_spnldpc-20200526-0126-002-p-0-m.jpg お笑いタレント明石家さんま(64)が25日深夜放送のMBS「痛快!明石家電視台」(月曜後11・56)に出演し、外出自粛期間中の間寛平(70)夫妻との会話を明かした。 番組はさんま、お笑いコンビ「中川家」と...
小西真奈美が「ボンドガール」姿を公開 「衝撃的な可愛さです」と反響

小西真奈美が「ボンドガール」姿を公開 「衝撃的な可愛さです」と反響

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/7/f7191_929_spnldpc-20200526-0125-005-p-0-m.jpg 女優の小西真奈美(41)が26日までに自身のインスタグラムを更新し、「初代ボンドガール」の写真を公開した。 今回投稿されたのは、「コニシ株式会社」の広告に出演した際のオフショット。黄色のボトルに...
手越祐也は酒席への参加を認める 報道に一部相違があるとも

手越祐也は酒席への参加を認める 報道に一部相違があるとも

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/5/d/5d590_929_spnldpc-20200526-0124-010-p-0-m.jpg ジャニーズ事務所は26日、アイドルグループ「NEWS」の手越祐也(32)の活動自粛を発表した。14日発売の「週刊文春」報道に続き、23日公開の「文春オンライン」で外出自粛期間中に酒席に参加していたことを...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net