芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

キングコング梶原雄太が西野の退席に気遣い 「イジリは愛がないと」

キングコング梶原雄太が西野の退席に気遣い 「イジリは愛がないと」

お笑いコンビ、キングコングの梶原雄太(36)やダイノジの大地洋輔(44)らが30日、東京都内で行われた“アホな新スポーツ”を楽しむイベント「AHOSPOGRANDPRIX(アホスポグランプリ)」で司会を務めた。

同イベントは“笑いとスポーツのコラボ”をテーマに開催され、家族連れや友だち同士など約100人が参加。鬼ごっこの鬼を“寿司職人”に見立て“シャリ役”を追いかける「SUSIAWAY」や、走者がバトンの代わりにボケとツッコミを交換するリレー競走「ボケリレー」など5種目を楽しんだ。

梶原や大地らは今回の新スポーツを発案。2人は参加者のハッスルプレーに感激。「将来はアホスポ五輪を開催したい」と大喜びだった。

キンコンといえば、相方・西野亮広(36)が4月29日のブログで、読売テレビ「朝生ワイドす・またん!」の取材で受けた質問に不快感を覚え、収録途中で退席したと告白。ディレクターからは「お高くとまってんスカぁ?」などと聞かれ、西野は「信頼関係のないイジリはイジメ」などとつづり批判。その後、ディレクターが上京しての謝罪を申し出たが、断ったという。

イベント後、梶原と大地は取材に応じ、この件について「西野はプライドを持って仕事をするタイプだし、(退席も)分かる」と理解を示し、「イジリは愛がないと成立しないし、笑いにもならない」と気遣った。

一方の大地も「きょうのイベントの盛り上がりをみても、愛のあるコミュニケーションの気持ちよさを再確認した」と同調していた。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

カンペの文字が見えず「全無視」ワガママ芸人と勘違いされた加藤浩次

カンペの文字が見えず「全無視」ワガママ芸人と勘違いされた加藤浩次

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(52)が27日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月〜木曜後10・00、土曜深夜0・00)に出演。とある番組で、まさかの理由でカンペをガン無視する事態になったことを明かした。 NHK北海道で2時間半ほどの生番組に臨んだ加藤。生放送のため、フロアディレクタ...
小室眞子さん・圭さんの報道、今後はなくなる?「大義名分がなくなった」

小室眞子さん・圭さんの報道、今後はなくなる?「大義名分がなくなった」

ふたりがニューヨークに旅立ったことで“小室狂想曲”もようやく落ちついたかにみえたが……。 【写真】1人で買い物後、夜のNYで迷子になった小室眞子さん小室圭さんの母親の「借金トラブル」が報じられてからの数年間、眞子さんの結婚という慶事だった話題がゴシップに姿を変え、皇室ニュースに興味がなかった層...
器物損壊容疑で逮捕された鬼束ちひろ容疑者「即逮捕」の背景に薬物?

器物損壊容疑で逮捕された鬼束ちひろ容疑者「即逮捕」の背景に薬物?

11月28日、『月光』などの大ヒット曲で知られる歌手・鬼束ちひろが器物損壊容疑で警視庁に逮捕されるというニュースが飛び込んできた。 【写真】すっかり“落ち着いた”美魔女になっていた鬼束ちひろ鬼束と一緒にいたという知人女性が体調不良となって救急車が呼ばれるも、その車体をあろうことか蹴ったというの...
マツコ&有吉弘行の自慢話合戦に反響「くだらないけど面白すぎる」

マツコ&有吉弘行の自慢話合戦に反響「くだらないけど面白すぎる」

有吉弘行とマツコ・デラックスが、11月26日放送の『マツコ&有吉かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、視聴者の投稿から「どうでもいい自慢」を語った。 有吉は「ステーキ屋の店長に『有吉ほど食うやつは見たことがない』と言われた」とコメント。マツコは「店長、連れてこい!」とツッコミ。マツコ自身は「食べ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net