芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

槇原敬之容疑者の現在の恋人も聴取「ラッシュ」使い性的行為の可能性

槇原敬之容疑者の現在の恋人も聴取「ラッシュ」使い性的行為の可能性 歌手の槇原敬之(本名・範之)容疑者(50)が2年前まで住んでいた東京都港区のマンションで覚醒剤などを所持していたとして逮捕された事件で、警視庁組織犯罪対策5課は、現住所の渋谷区の自宅から押収した危険ドラッグ「ラッシュ」について、槇原容疑者の新恋人に事情を聴いていることが17日、分かった。

ラッシュは「セックスドラッグ」と呼ばれ、主に性的興奮を高めるために使用されている。槇原容疑者は2年前の事件で同棲していた所属事務所元代表の男性(43)とラッシュを使って性的行為をしていたと同課はみており、いまの新恋人とも同様の行為に及んだ可能性があるとみて、使用の有無を調べている。槇原容疑者は「長い間、薬は使っていない。検査しても薬物反応は出ないと思う」と話しており、今回の逮捕後に行われた簡易尿検査でも違法薬物の陽性反応はなかったという。

スポニチ本紙の取材では、新恋人は30代の男性会社員。2年前に交際がスタートし、槇原容疑者は周囲に「彼のことしか愛せない」と思いを打ち明けている。交際が始まって間もない2018年3月上旬、元代表に「新しい彼氏ができた」と別れを切り出し、渋谷区に当時完成したばかりの自宅で新恋人と同棲を始めた。

元代表は同12日に槇原容疑者の事務所の代表職を解任され、その約1週間後に覚醒剤所持で逮捕された。同課が港区のマンションを家宅捜索すると、槇原容疑者の部屋から微量の覚醒剤と同容疑者の唾液が付着した吸引用のガラス製パイプを発見。元代表に判決が下った同6月以降も槇原容疑者について事情を聴き新恋人もマークして捜査してきた。

押収した覚醒剤が入ったビニール袋には槇原容疑者の指紋が見つかっており、捜査関係者は「物証もあって2年前の容疑は十分に材料をそろえて逮捕に踏み切った」と説明。その一方で、新しい恋人の存在も把握しており「新たに自宅マンションから押収されたラッシュについても立件できないか慎重に調べており、同居していた新恋人が詳しく知らないか話を聞いている」とした。

≪アルバム発売延期≫来月4日に予定されていたセルフカバーアルバム「Bespoke」の発売延期を所属事務所が発表。関係者によるとこの日、事務所社長が、同作の流通を請け負うレコード会社に事情説明に訪れ、協議の上で延期が決まったという。昨年10月にデビュー30周年を迎えた槇原容疑者は記念CDのリリースやツアーの予定を立てていた。9月には3枚組のオールタイムベスト盤を発売する予定だったが「こちらも変更や発売中止を余儀なくされそう」(同関係者)と見通しはよくない。 槇原敬之容疑者の現在の恋人も聴取「ラッシュ」使い性的行為の可能性 外部サイト 槇原容疑者“元カレ”事務所元代表「何度も覚醒剤を渡したことがある」 マツコ「CDを回収するとかは、やり過ぎ」も「ヒルナンデスのオープニング…槇原さんだと…」 有吉弘行「もう、そういう時代よ」槇原容疑者逮捕で「ヒルナンデス!」テーマ曲差し替えに驚き 藤田ニコル槇原容疑者逮捕に「ショック」前科も「今回ので知りました」 「槇原敬之容疑者を逮捕」をもっと詳しく

槇原敬之容疑者の元恋人「何度も覚醒剤を渡した」 槇原敬之容疑者の逮捕現場で一緒に暮らしていた元恋人が語る「別れ」 槇原敬之容疑者の逮捕で松田聖子にとばっちり?記念アルバムお蔵入りか

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

近藤春菜が志村けんさんの訃報に涙「返せていないことがいっぱい」

近藤春菜が志村けんさんの訃報に涙「返せていないことがいっぱい」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/e/9/e9e58_1401_4a5d9ef5_c95a9be9-m.jpg ザ・ドリフターズでタレントの志村けんさん(本名・志村康徳=しむら・やすのり)がコロナウイルスによる肺炎のため亡くなったことが30日、分かった。29日午後11時10分、都内の病院で死去した。70歳。葬儀は親族のみで...
志村けんさんの訃報に研ナオコは動揺「けんちゃん、駄目だった」

志村けんさんの訃報に研ナオコは動揺「けんちゃん、駄目だった」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/9/c/9cc92_1401_b11220db_b78af36f-m.jpg 志村けん(本名・志村康徳=しむら・やすのり)さんの訃報を受け、ネット上では各方面から悲しみの声が続々とあがっている。 タレントの研ナオコは「けんちゃん、駄目だった(涙)どうしよう、、」と動揺。作家の乙武...
志村けんさんが70歳で死去 新型コロナ感染で肺炎発症

志村けんさんが70歳で死去 新型コロナ感染で肺炎発症

29日夜、新型コロナウイルスに感染して肺炎を発症し、入院して治療を受けていたコメディアンの志村けんさんが、東京都内の病院で亡くなった。70歳だった。NHKニュースが報じた。 ・コメディアンの志村けんさん死去新型コロナ感染で肺炎発症(NHKニュース) https://image.news.livedoor.com/newsimage/vender...
志村けんさんの死去に立川志らくが衝撃「死を無駄にしないために」

志村けんさんの死去に立川志らくが衝撃「死を無駄にしないために」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/9/a/9abe4_929_spnldpc-20200330-0091-002-p-0-m.jpg 落語家の立川志らく(56)が30日、MCを務めるTBSの情報番組「グッとラック!」(月〜金前8・00)に出演。新型コロナウイルスに感染したタレントの志村けんさんが70歳で亡くなったことについてコメントした...
松本人志がチキンライスに言及「作詞をそのまま、ユーミンに作曲…」

松本人志がチキンライスに言及「作詞をそのまま、ユーミンに作曲…」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/d/f/df176_60_5158805e_ff895eb0-m.jpg 「ダウンタウン」の松本人志が23日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演した。 番組では、覚せい剤取締法違反(所持)などの疑いでシンガー・ソングライターの槇原敬之(本名・範之)容疑者...
槇原敬之容疑者とパートナーをつないだか 朝ドラ女優が嘆き?

槇原敬之容疑者とパートナーをつないだか 朝ドラ女優が嘆き?

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/2/82af1_1399_f080e9f2_d85e05f2-m.jpg 覚せい剤取締法違反(所持)などの疑いで警視庁に逮捕された人気シンガー・ソングライター槇原敬之容疑者(本名・範之=50)に意外にも女性、しかも人気女優との接点が本紙の取材で浮上した。事件のキーマンは、20...
槇原容疑者と元代表の男性巡りリポーター「音楽関係者の中では噂…」

槇原容疑者と元代表の男性巡りリポーター「音楽関係者の中では噂…」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/0/208d0_60_f2720d17_a9fcfa43-m.jpg 17日放送のフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜・前11時55分)では、覚せい剤取締法違反(所持)などの疑いでシンガー・ソングライターの槇原敬之(本名・範之)容疑者(50)が逮捕されたことを報じた。 芸能...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net