芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

有吉弘行、ブルゾンちえみの海外留学に「若い内はいろいろやった方が…」

有吉弘行、ブルゾンちえみの海外留学に「若い内はいろいろやった方が…」 お笑いタレントのブルゾンちえみ(29)が今月いっぱいで所属事務所「ワタナベエンターテインメント」を退社し、本名の藤原史織として新しいフィールドに挑戦することが分かった。関係者によると、近く海外留学し、外国語を学ぶほか、各国に渡って見聞を広める意向だ。

スポニチ本紙が報じた14日、ネット上には「彼女のことは応援したい」「新たなフィールドで活躍して、また違うブルゾンさんを見たい」など、ブルゾンの新たな挑戦にエールを送るコメントが続々。お笑い芸人の有吉弘行(45)も、15日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER」(日曜後8・00)で「まぁ、でもまだ若かったな。29とか、30前だったな。いい判断だと思うよ。若い内はいろいろやった方がいいよ」と後輩芸人の決断に太鼓判を押した。

好意的な意見が多く寄せられた一方で、お笑い芸人の土田晃之(47)は「大丈夫なのかな?」と心配の言葉を口に。15日のニッポン放送「土田晃之日曜のへそ」(日曜正午)で「欧米留学ということで。頑張ってくれとしか言いようがないですね」とコメント。新型コロナウイルスのテーマから、ブルゾンの話題に移っただけに「このタイミングで海外ってどうなん?ってなるけどね。行けるの?ってなるしね。大丈夫なのかな?」と話していた。 有吉弘行、ブルゾンちえみの海外留学に「若い内はいろいろやった方が…」 外部サイト 留学のブルゾンちえみに応援コメント相次ぐ「新たなフィールドで活躍して」 ブルゾンちえみ欧州留学へ事務所円満退社し本名で新たな夢追う ブルゾンちえみ解散発表のブリリアンに感謝&エール「どんな形でもがんばろうね!」 「ブルゾンちえみwithB」のブリリアン解散「これからはお互い個々で」ブルゾンに感謝 「ブルゾンちえみ」をもっと詳しく

ブルゾンちえみが所属事務所を退社へ本名で欧州留学に挑戦の意向 ブルゾンちえみが海外挑戦を決意か事務所退社も含めて交渉中? ブルゾンちえみが解散のブリリアンに感謝「これからも大切な仲間」

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

亀梨和也 インスタで謝罪「玄関にでっかい亀梨??なんかごめん」

亀梨和也 インスタで謝罪「玄関にでっかい亀梨??なんかごめん」

KAT−TUNの亀梨和也が23日、インスタグラムのストーリーズに自身の写真とともに「玄関にでっかい亀梨??」とのメッセージを載せたが、これが本人まで届いたと大バズりしている。 亀梨がこのストーリーズを挙げるきっかけになったのは22日の夕方、Xにポストされたもの。一般ユーザーが「あほんとむ...
内田理央、ヒカルとの熱愛報じられて以降初のインスタ更新 コメントは閉鎖

内田理央、ヒカルとの熱愛報じられて以降初のインスタ更新 コメントは閉鎖

女優・内田理央(32)が23日に公式インスタグラムを更新。「文春オンライン」にユーチューバー・ヒカル(32)との“熱愛”を報じられて以降、初の投稿をした。 同日、ヒカルは「文春オンライン」から内田と交際しているかという事実確認が来たと報告し「ほぼほぼ事実」と認めた。 また「お相手の方には、本当に...
「第二の手越すぎるw」なにわ・高橋恭平の六本木朝帰り報道にファン総ツッコミ

「第二の手越すぎるw」なにわ・高橋恭平の六本木朝帰り報道にファン総ツッコミ

4月12日、『FRIDAYデジタル』有料版で公開された『なにわ男子』高橋恭平のプライベートショットが、旧ジャニーズファンの間で話題を集めている。 【写真】ネット上で流出している『なにわ男子』高橋恭平と思われる男性の風呂上がり姿 「メインキャストで出演している『映画マイホームヒーロー』の舞台挨拶後、...
「江頭さんと絡んで大怪我したのに」岩橋良昌がめちゃイケの揉み消しを告発

「江頭さんと絡んで大怪我したのに」岩橋良昌がめちゃイケの揉み消しを告発

今年2月に、コンビ解散と同時に吉本興業との契約解消が発表された元プラス・マイナスの岩橋良昌(45)。直後に開設したYouTubeチャンネルでは、Xで繰り返していた告発行為について「自分のことを優先してしまった軽率な行動、非常に今反省をしております」と謝罪していた。 現在はフリーのピン芸人として活動...
イチロー氏が渡米した際の貯金額はゼロ 有吉弘行は驚き「すごいね」

イチロー氏が渡米した際の貯金額はゼロ 有吉弘行は驚き「すごいね」

お笑いタレント・有吉弘行(49)がパーソナリティーを務める21日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER」(日曜後8・00)に生出演。マリナーズ会長付特別補佐兼インストラクター・イチロー氏(50)が渡米した際の“貯金額”に驚く場面があった。 WEB動画「おしえて!イチロー先生!リターンズ」が16日から公開...
有吉弘行、水原一平容疑者の事件で疑問に言及「あれってどうなるのかね?」

有吉弘行、水原一平容疑者の事件で疑問に言及「あれってどうなるのかね?」

お笑いタレント・有吉弘行(49)がパーソナリティーを務める21日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER」(日曜後8・00)に生出演。ドジャース・大谷翔平(29)の元専属通訳で銀行詐欺の疑いで訴追された水原一平容疑者(39)の事件で、ふと疑問に感じたことについて語る場面があった。 スポーツ専門局「ES...
有吉弘行、陰部のイボ除去で激痛が走った過去「うわーって叫んじゃってさ」

有吉弘行、陰部のイボ除去で激痛が走った過去「うわーって叫んじゃってさ」

お笑いタレント・有吉弘行(49)がパーソナリティーを務める7日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER」(日曜後8・00)に生出演し「座り込んで泣いちゃった」ほど辛かったエピソードについて語る場面があった。 今回のテーマは「テンションが上がった話」。そこでリスナーから「5年ほど前から首にあるイボ...
有吉弘行、子育ての大変さについて語る「そっと置くときが難しくて」

有吉弘行、子育ての大変さについて語る「そっと置くときが難しくて」

お笑いタレント・有吉弘行(49)が、パーソナリティーを務める7日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER」(日曜後8・00)に生出演し、子育ての大変さについて語る場面があった。 3月3日放送回で、第1子が誕生したことを発表した有吉。 今月7日放送回では、突然アシスタントの「タイムマシーン3号」山本浩...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net