芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ミルクボーイが「パクリ疑惑」を否定 YouTuber激怒に視聴者は賛否

ミルクボーイが「パクリ疑惑」を否定 YouTuber激怒に視聴者は賛否 お笑いコンビ・ミルクボーイにネタをパクられたと訴えていたユーチューバーのシバターが24日、再びミルクボーイについて言及した。

シバターはミルクボーイが『M-1グランプリ』に優勝した直後の動画の中で、漫才の掴みとして使った「ベルマーク」「ねるねるねるねの2番の粉」というチョイスについて、自身が13年に投稿した「もらっても嬉しくないプレゼントに大喜びする」というコンセプトの動画の中で出てきたプレゼントと一致すると指摘。その際はミルクボーイが自身の視聴者で、このネタを使ってしまったのではないかと考察していた。

そんな中、ミルクボーイは今月22日に放送された『ロバート秋山・千鳥ノブ&田中みな実の上書きゴシップ〜ちょっとそれ違うんです〜』(日本テレビ系)に出演。この疑惑について、自身らは2013年より前から使用していたことをやんわりと主張。以前からシバターの動画を観ていたという内海崇は「そんなんパクるわけない。パクってるならなんでもしますよ。角刈りでも何でもしますよ」とその動画は観ていないとし、疑惑を否定していた。

これに対し、シバターは自身のユーチューブチャンネルに「【ガチ切れ】パクりを認めなかったミルクボーイを許さない【激怒】」という動画を投稿。ミルクボーイが疑惑を否定したことについて、「そんなたまたまないでしょ」「あまりにも苦しいし、男らしくないよ」と呆れつつ、「嘘はよくない」と断罪した。さらに、「テレビタレントとか芸人さんってユーチューバーのことを軽んじて見てると思うのよ」「ユーチューバーは素人だと思って、ユーチューバーからネタをパクるのはすごい恥ずかしいと思ってると思う。それがミルクボーイに嘘をつかせていると思う」とミルクボーイが否定した原因について話し、最後には「ミルクボーイはシバターのネタパクってます」と断言していた。

この動画にネットユーザーからは、「流石に偶然の一致は無理がある」「どちらか一方だったら分かるけどね…」とシバターに同調する声や、「シバターのをパクったのではなくて、シバターにプレゼントした人がミルクボーイのネタを見て送ったんじゃない?」「掴みのネタそれだけじゃないし、偶然の一致でしょ」という否定的な声もあった。

泥沼化してしまったこの疑惑。ミルクボーイがこれに再び触れることはあるのだろうか――。

記事内の引用について
シバター公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCBD4RO82lle5CyB_M9dtwzw?pbjreload=10 ミルクボーイが「パクリ疑惑」を否定 YouTuber激怒に視聴者は賛否 外部サイト M-1優勝ミルクボーイに有名ユーチューバーが「ネタパクリ」告発?「被ることもある」擁護の声も 有名ユーチューバー、宮迫の動画に「反吐が出る」痛烈批判「芸能人の天下り先ではない」「嫌々来るな」ファンからも反発の声 『M-1』決勝コンビ、漫画家に丸パクリされ注意も「完全に舐めているな」謝罪、削除も反省なしか 「ミルクボーイ」をもっと詳しく

ミルクボーイ内海崇が4月末に結婚の見通し2月から月給30万円超えで YouTuberのシバターが指摘した「パクリ疑惑」ミルクボーイが否定 有吉弘行の暴露にミルクボーイが大慌て「裏側で言うたやつ」

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

「PUFFY」大貫亜美&吉村由美が久々2ショット「歳を重ねても可愛い」の声

「PUFFY」大貫亜美&吉村由美が久々2ショット「歳を重ねても可愛い」の声

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/5/1/51501_60_9ec88cd0_b7035b08-m.jpg 女性2人組ユニット「PUFFY」の大貫亜美(47)が、24日までに自身のインスタグラムを更新。相方・吉村由美(45)との2ショットをアップした。 18日に47歳となり、「亜美は誕生日を迎えレベルが上がった...
古市憲寿氏が紅蘭への批判めぐり私見「らしさって呪いだなって」

古市憲寿氏が紅蘭への批判めぐり私見「らしさって呪いだなって」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/c/bc5a3_929_spnldpc-20200924-0132-001-p-0-m.jpg 社会学者の古市憲寿氏(35)が24日、フジテレビ「とくダネ!」(月〜金曜前8・00)に出演。タレントの紅蘭(31)が、インターネット上で「母親らしい格好をしろ」などとメッセージを寄せられたことに私見を...
「伊勢谷友介」の“狂気”を証言 暴行被害者「広末さんに“頑張れ”と言ったら殴られ…」 

「伊勢谷友介」の“狂気”を証言 暴行被害者「広末さんに“頑張れ”と言ったら殴られ…」 

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/6/c606f_1523_a5797b91_586ea3af-m.jpg (全3枚) 突然の逮捕から2週間が経つ。驚く人もいれば、やっぱりそうかと頷く人も少なくない。彼を身近に知る人ほど、その精悍なマスクの裏側に秘めたる狂気に気づいていたというのだ。 今月8日、俳優の伊勢谷友介(44...
加藤紗里、「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃のコスプレ姿が「なかなかのクオリティ」「そっくり」と反響

加藤紗里、「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃のコスプレ姿が「なかなかのクオリティ」「そっくり」と反響

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/d/2d610_60_010d35c3_9bb52248-m.jpg タレントの加藤紗里(30)が24日、自身のインスタグラムを更新。人気アニメ「鬼滅の刃」のキャラクター・甘露寺蜜璃(かんろじみつり)のコスプレ姿を公開した。 加藤は「昨日の紗里は仕事でなぜか甘露寺蜜瑠!!」...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net