芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

新木優子、3回フラれ“告白熱”終わる

新木優子、3回フラれ“告白熱”終わる 女優の新木優子(26歳)が、3月26日に放送されたバラエティ番組「ナインティナインのシンデレラデート〜あなたの最高の場所へ連れてって〜」(フジテレビ系)に出演。学生時代にはモテなかったと明かした。

新木は、高校生や大学生の時には「27歳で結婚する」と思っていたが、現状について「自分の思うとおりにはなってないな」と語り、「旦那さんがもしできたら、旦那さんのために一生懸命尽くしたいから、まだもうちょっと自分のためにがんばろうと思って」とコメント。

ただ、新木は学生時代にはモテなかったそうで、中学生の時に好きな人がいて、半年に1回くらいのスパンで合計3回告白したが全部フラれたという。

新木によると「同じ人に3回。高校に入る時に、そこで(進路が)別れたら、しょうがないから忘れられるかなと思ったら、まさか同じ高校で。白黒はっきりつけておこうと、高校に入る前に告白したらフラれた」と明かし、「そこで結構私の告白に対する熱、誰かの思いに伝える熱っていうのがそこで終わっちゃって」と語った。 新木優子、3回フラれ“告白熱”終わる 「新木優子」をもっと詳しく

新木優子とガンバレルーヤの写真公開「顔のサイズ感…」とファン反応 明石家さんま「ラブメイト」1位も新木優子は喜べない?好感度に陰り 新木優子と谷まりあが引越しで近所同士に「中学時代からの仲良し」

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

福原愛が「中国のお金持ちから愛される理由」3億円“無利息”融資社長もロールスロイス所有

福原愛が「中国のお金持ちから愛される理由」3億円“無利息”融資社長もロールスロイス所有

「これからは江さんと協力して、子供を育てていきたいです」 3月15日、会見でそう語った福原愛(35)。 「会見では、福原さん側の弁護士が『裁判所の決定に従わなかったのは不適切』と断言しました。彼女にとっては、屈辱的な会見だったと言えるでしょう。 しかし、長男の親権トラブルに終止符を打たなければ...
マツコ、番組で愚痴を連発「もう本当に…テレビやめたいのよ」

マツコ、番組で愚痴を連発「もう本当に…テレビやめたいのよ」

タレントのマツコ・デラックス(51)が18日に放送された日本テレビ「月曜から夜ふかし」(月曜後10・00)に出演。オープニングトークでいきなり愚痴りまくった。 観覧客の待つスタジオに“相棒”の「SUPEREIGHT」村上信五(42)とともに笑顔で登場したマツコ。だが、着席するなり、それは始まった。 「もう本当...
ゴキブリ60万匹いる部屋に裸で…はじめしゃちょーが「衝撃動画」公開

ゴキブリ60万匹いる部屋に裸で…はじめしゃちょーが「衝撃動画」公開

チャンネル登録者数1080万人を超える人気ユーチューバー・はじめしゃちょー(31)が19日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「閲覧注意】ゴキブリが60万匹いる部屋があるらしいので入ってみたwwwww」というタイトルで衝撃の光景をアップした。 今回、はじめしゃちょーが訪れたのは「アース製薬株式会社の害...
「いい顔してなかった」miwaと離婚の萩野公介、授かり婚時に実母が見せていた「歯切れの悪さ」

「いい顔してなかった」miwaと離婚の萩野公介、授かり婚時に実母が見せていた「歯切れの悪さ」

シンガーソングライター・miwaが3月18日に更新されたファンクラブサイトにて、元競泳選手・萩野公介との離婚を発表。2019年に結婚、また妊娠が明らかになり、翌年1月に萩野から第1子誕生も報告されていたが、夫婦は別々の道へ進むことを選んだようだ。 【写真】「身長差えぐ」萩野が公開していたmiwaとのラブ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net