芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ガールズバーに通っていた志村けんが感染 接客した店員らは動揺か

ガールズバーに通っていた志村けんが感染 接客した店員らは動揺か 新型コロナウイルス検査で陽性と診断され、重度の肺炎で都内の病院に入院しているタレント・志村けんの続報を、各スポーツ紙が報じている。

容体が心配される志村だが、各紙によると、集中治療室で重度の肺炎と闘っており、意識が混濁状態との情報もある。また、人工心肺装置をつけているとも報じられており、予断は許さないものの容体は安定。

退院や復帰のめどは立っておらず、レギュラー番組などは大きな影響を受けることになりそう。フジテレビ系「志村でナイト」と日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」は、直近の放送に影響はないというが、来月に入ってからの次回収録のめどが立っていないという。

今月30日スタートのNHK連続テレビ小説「エール」には作曲家・小山田耕三役で出演。直近では今月6日に撮影を行ったというが、念のため、出演者やスタッフの体調の確認を行いつつ、現在は志村の出演シーンを除いて撮影を進行。

また、初主演映画「キネマの神様」はすでにクランクインしているが、今後については検討中だというのだ。

「志村の公表により、共演者たちにも感染リスクが浮上。発症時期から、今月初めには感染していたものとみられるだけに、今月に入ってからの共演者や現場スタッフにはコロナ検査を義務付けるべきでは」(テレビ局関係者)

「志村どうぶつ園」で共演している嵐・相葉雅紀は25日夜、何事もなかったかのようにNHKの五輪特番に出演していたが、嵐のメンバーら共演者は内心びくびくしていたはず。

志村に関しては濃厚接触者が特定されたというが、大騒ぎになっているのが都内のあるエリアだという。

「志村といえば、連日都内の繁華街のガールズバーに通っていたことで知られている。このところ、そのエリアでは志村が来店しないことが話題になっていたというが、まさかのコロナ。今月に入ってから接客した店員たちは青ざめているようだ」(芸能記者)

そのエリアから感染者が出ないことを祈りたい。 ガールズバーに通っていた志村けんが感染 接客した店員らは動揺か 外部サイト コロナ陽性発表の志村けん、2月下旬に芸能人多数参加の誕生日会開催出席メンバーにも心配の声 ハリセン春菜、『志村どうぶつ園』3月5日に収録志村けんを気遣うも視聴者からは心配の声 志村けんのコント、「オチがよめる」のに絶賛が殺到したワケ「このタイミングに最高」の声も 「志村けんが新型コロナ感染」をもっと詳しく

新型コロナ感染の志村けん主演映画「キネマの神様」の出演を辞退 志村けんの感染は中華圏でも大きく報道アジアからも応援 志村けんが新型コロナ感染で入院「人工心肺転院」に見る病状

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

浦沢直樹氏が「アベノマスク」と題したイラストを公開 批判が集まる

浦沢直樹氏が「アベノマスク」と題したイラストを公開 批判が集まる

「20世紀少年」、「YAWARA!」などで知られる人気漫画家・浦沢直樹氏(60)が3日までに自身ツイッターを更新。「アベノマスク」と題したイラストをアップし、ネットを騒然とさせている。 浦沢氏が公開したのは、安倍晋三首相そっくりの男性が小さなマスクを付けて憔悴したような表情を浮かべている...
研ナオコ、志村けんさんの追悼番組を終え胸中明かす「けんちゃんは生きています」

研ナオコ、志村けんさんの追悼番組を終え胸中明かす「けんちゃんは生きています」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/6/a6d0c_1585_847358c6a0851671e39ad37d1095cb84.jpg ※研ナオコオフィシャルブログより  歌手でタレントの研ナオコが2日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスに感染して肺炎を発症し、先月29日に亡くなったお笑いタレント・志村けんさんの追悼番...
笠井信輔、安倍首相は「キャパシティーを超えている」と指摘

笠井信輔、安倍首相は「キャパシティーを超えている」と指摘

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/2/822bc_929_spnldpc-20200403-0147-001-p-0-m.jpg 血液のがんと言われる「悪性リンパ腫」を公表して闘病中の元フジテレビでフリーの笠井信輔アナウンサー(56)が2日夜、自身のブログを更新。「安倍総理はもう仕事量がキャパシティーを超えているんだと思い...
トレンド上位にもなった「コロナ離婚」百田尚樹氏「情けない」

トレンド上位にもなった「コロナ離婚」百田尚樹氏「情けない」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/a/1ab0f_50_61cadaaa_ca39ad04-m.jpg 作家の百田尚樹氏が3日、ツイッター投稿で、この日にトレンド上位にも入った「コロナ離婚」について、「情けない」と批評した。 新型コロナウイルス対策による外出自粛で、夫が家にいる時間が増えた家庭で、夫婦のけん...
新型コロナ感染者が出た東映東京撮影所 封鎖せず通常運営

新型コロナ感染者が出た東映東京撮影所 封鎖せず通常運営

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/e/1/e1a41_1401_e0a03d2f_1a5a398e-m.jpg 東映は3日、東京都練馬区東大泉の東映東京撮影所について、現在、封鎖しておらず通常運営を行っていると公式サイトで発表した。 同撮影所では、テレビ朝日系特撮ドラマ「魔進戦隊キラメイジャー」(日曜午前9時30分)...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net