芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

高畑充希との不仲説&コロナ禍 難局乗り越え相武紗季2児ママに

高畑充希との不仲説&コロナ禍 難局乗り越え相武紗季2児ママに

苦境を乗り越え、2児のママになった。

女優の相武紗季(34)が21日、インスタグラムで「先日、第2子の女の子を出産致しました。少し小柄ですが元気いっぱい、無事に生まれてきてくれた事に幸せを感じています。2人育児、また初めてのことだらけで1日1日があっという間に過ぎていきます」などと喜びをつづった。

相武は2016年に実業家と結婚。翌17年には長男(2)を出産したが「第1子の時は陣痛がひどく、分娩に時間がかかって難産だったそうです。育児では何かとお姉さんにサポートされたとか」(知人)。

姉で宝塚出身の女優、音花ゆり(36)に助けられたという。

第2子の妊娠は昨夏ごろ判明。その時はすでに、高畑充希の主演ドラマ「同期のサクラ」(日本テレビ系、昨年10〜12月放送)の出演が決まっていた。

「『同期――』の撮影は妊娠初期の不安定な時期でしたが、十分に配慮して高畑さんの先輩役を演じたようです」(同)

撮影中の昨年11月には一部週刊誌で、相武と高畑の不仲説が報じられた。これに対して相武は、翌12月にインスタで「私たちバチバチなんだぜ。現場では超険悪なんだから!!勝手な想像で記事を書いたら傷つきます。今回はなんだか面白かったけど。充希ちゃん、本当に素敵。いつもありがとう!」と不仲報道をネタにして切り返してみせた。

今回の第2子出産は新型コロナウイルスの蔓延にブチあたった。

「コロナの影響で病院内での家族の立ち会いはNGだったそうで、一人で産んだそうです」(同)

母子ともに健康で、自身の体調と育児の状況を見て仕事を再開するという。スレンダーボディーからは想像できないが、よりたくましいママになって芸能界に帰ってきそうだ。

高畑充希との不仲説&コロナ禍 難局乗り越え相武紗季2児ママに 外部サイト 日本アイドル過去最悪事態・韓国から追放危機元AKB高橋朱里はイベントで強烈洗礼-東京スポーツ新聞社 新婚ミタパン「姉夫婦の紹介」に松本人志「ちゃんとしてんなあ」-東京スポーツ新聞社 嵐・櫻井“恥”トンデモ写真流出大学時代・仲間との1枚に大問題箇所-東京スポーツ新聞社 「相武紗季」をもっと詳しく

相武紗季、第2子女児を出産していた仕事復帰は体調見ながら 実は二世だった意外な有名人2位・相武紗季の母親は元宝塚女優 相武紗季が第2子妊娠事務所によると今春の出産を予定

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

生田斗真&清野菜名が結婚を発表「支え合いながら邁進したい」

生田斗真&清野菜名が結婚を発表「支え合いながら邁進したい」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/d/a/dae8b_60_58d9800b_83d63f56-m.jpg 俳優の生田斗真(35)が5日、所属のジャニーズ事務所を通じて女優の清野菜名(25)と結婚したことを発表した。関係者によると今月1日に婚姻届を提出し、清野は妊娠していないという。 2人は15年にTBS系「ウ...
ノンスタイル石田の家に差出人不明のオムツ届く「お礼がしたい」

ノンスタイル石田の家に差出人不明のオムツ届く「お礼がしたい」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/5/1/519a3_660_c9059d96b1c7de8dd58b7eeed7f3de98.jpg 人気お笑いコンビ・NONSTYLEの石田明さんのもとにも、タイガーマスク(伊達直人)が……?と思ってしまうような出来事が起こっています。石田さんはTwitterで、送り主不明で定期的にオムツが届いていると告...
NGT運営親会社社長がSNSで訴え 山口真帆への反省の思いをつづる

NGT運営親会社社長がSNSで訴え 山口真帆への反省の思いをつづる

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/9/5/95da3_50_07f0acdd_d4f02185-m.jpg アイドルグループ・NGT48の運営会社「Flora」と、HKT48を運営会社「Mercury」を支援、統括する持株会社で、5月27日に設立が発表された「Sproot(スプルート)」の代表取締役社長・渡邊洋...
入江慎也さんの再出発にカラテカ矢部太郎が思いつづる「見守っていきたい」

入江慎也さんの再出発にカラテカ矢部太郎が思いつづる「見守っていきたい」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/7/874c0_1401_561d3a3b_b5f88b22-m.jpg お笑い芸人で漫画家としても活躍するカラテカ矢部太郎(42)が、元相方で実業家の入江慎也さん(43)について「見守っていきたい」と思いをつづった。 矢部は5日、ツイッターを更新。前日に入江さんが、1年ぶりにツイ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net