芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

夏菜がダウンタウンDXに出演 上品な雰囲気に視聴者絶賛

夏菜がダウンタウンDXに出演 上品な雰囲気に視聴者絶賛

2020年5月21日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演した女優の夏菜さん(30)が視聴者の間で話題だ。

新型コロナウイルスの流行が続く中、この日の同番組は過去の「スターの私服」のVTRを集めた特集のほか、芸能人が自宅から中継でリモート出演するコーナーなどを放送。夏菜さんは同コーナーの2番目の出演者として登場した。

中継がつながるや、「カンパーイ!」

中継がスタジオにつながるや、映し出されたのはテーブルにつきつつ既にビールを片手にご機嫌な夏菜さんの姿。番組司会のダウンタウン・松本人志さんから(56)が「あなた、ペース早くない?」と、また、相方の浜田雅功さん(57)が「嘘やろ!?」と矢継ぎ早に突っ込む中、夏菜さんは「カンパーイ!」と微笑んだのだった。

その直後、松本さんは夏菜さんの背後にビールサーバーがあることに気付き、これを指摘。すると、夏菜さんは「めちゃめちゃおいしい」としつつ、飲みかけのグラスに泡を足して見せるなど、相変わらずの上機嫌ぶりを見せつけたのだった。中継ではこの後、テーブルに置かれている料理のほとんどが夏菜さんの自作であることが明かされたほか、お洒落なパジャマを部屋着として着ていることが本人から説明された。

これらのトークが終わると、松本さんからは「早く仕事したいなーっていう感じなの?」という質問が。これに対し、夏菜さんは「リモートだとやりにくいですね。会話とか」と返答。すると、松本さんは「直接来ても、会話はやりにくいけどね」「そんなにいいキャッチボールでもない」とまさかのツッコミ。

これに対し、夏菜さんは「そんなこと言わないでくださいよ!そんなことない!」と大笑いしたのだった。同番組をはじめとしてダウンタウンと夏菜さんの共演は、以前から好評だ。今回の放送を見た視聴者からも、これまでと同様に「夏菜とダウンタウンの会話めっちゃおもろいやん」といった絶賛の声が上がった。

「夏菜の好感度が個人的に爆上がりなんだが」

リモート出演という直接は会えない番組収録だったにもかかわらず、夏菜さんに対しては上記のように多数の絶賛の声が。中には、「ダウンタウンさんは夏菜の事好きだよなぁ」「ダウンタウンほんと夏菜好きやな笑」と、その良好な関係を愛でる声も上がっている。

加え、今回のリモート出演にはこれまでのダウンタウンと夏菜さんが共演した際にはなかった長所があった。というのも、これまで、夏菜さんがダウンタウンを目の前に酒を飲みつつトークを繰り広げた際には、そのぶっちゃけぶりが面白いとの指摘が相次ぐ中、そのしゃべり方をはじめとする態度がやや下品であるとの指摘も上がっていたからだ。

夏菜さんは2017年6月16日に「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」に初出演したが、その際、自身が主演を務めていたNHKの朝ドラ「純と愛」(2012年度後期放送)の撮影期間中について、「飲まなきゃやってられなかった!」といった暴露トークを荒れ気味に展開。初めて酒席を囲む松本さんから、「こんなに、本音って言っていいんですかね?」と「ドン引き」されていたほどなのだ。

しかし、この日は中継開始前から既に飲み始めていたにもかかわらず、実に上品な雰囲気で出演を終えていた。このため、視聴者からは「夏菜の好感度が個人的に爆上がりなんだが」との絶賛の声も上がったほど。番組放送の2日後である5月23日には31歳の誕生日を迎える夏菜さんだが、その飲み方が年と共に大人になっていっているということなのかもしれない。

(J-CASTニュース編集部坂下朋永)

夏菜がダウンタウンDXに出演 上品な雰囲気に視聴者絶賛 外部サイト 夏菜を「埋没」危機から救う?本田翼「離れ業」動画が「ヒント」になるワケ 木村拓哉インスタがおじさんっぽい?「絵文字の使い方」にジェネレーションギャップか 松本潤、断食終了で「久々の自炊」手料理写真公開にファン「全部美味しそう」 「夏菜」をもっと詳しく

夏菜が女性芸能人の落としテクを解説「印象残んないぐらいであいさつして」 夏菜「鬼滅の刃」キャラクター累風の新ヘアスタイル公開 夏菜がIT関連企業社長と真剣交際か周囲に「結婚したい」漏らす

関連芸能ニュース

「そういうところがダメ」長澤まさみが橋本環奈からもらうダメ出し

「そういうところがダメ」長澤まさみが橋本環奈からもらうダメ出し

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/e/4e1bf_929_spnldpc-20200706-0124-002-p-0-m.jpg 女優の長澤まさみ(33)が5日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。悩みを相談する相手として、後輩女優2人の名前を挙げた。 親交の深い芸能人として、橋本環奈(21)の名前を口に...
毒舌キャラを封印?弘中綾香アナの新たな師匠は田中みな実か

毒舌キャラを封印?弘中綾香アナの新たな師匠は田中みな実か

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/5/6/56ded_1413_fc74a333419b00cc19dd904e9db6b418-m.jpg (全4枚) 名物Pもお墨付きの話術 令和の女子アナ界を牽引するのは、自由奔放なキャラで注目されるテレビ朝日の弘中綾香アナ。 テレ朝の弘中綾香アナ 弘中綾香アナのフォトギャラリーはコチラから 昨年末...
志らく 橋下徹氏に師匠・談志の親近感「バカに対してガーッと攻撃的になる」

志らく 橋下徹氏に師匠・談志の親近感「バカに対してガーッと攻撃的になる」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/e/2/e2369_929_spnldpc-20200706-0131-001-p-0-m.jpg 落語家・立川志らく(56)が6日、MCを務めるTBS系「グッとラック!」(月〜金曜前8・00)に生出演し、リモート出演した元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(51)への親近感を口にした。 橋下氏のツイッターを...
「手越vsタッキー」ビジネス戦争勃発か 気鋭ベンチャーが手越祐也に副社長就任オファー

「手越vsタッキー」ビジネス戦争勃発か 気鋭ベンチャーが手越祐也に副社長就任オファー

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/4/64337_1399_6e02d157_8760d486-m.jpg 手越に新進気鋭のベンチャー企業がガチオファー!ジャニーズ事務所を退所した元「NEWS」の手越祐也(32)に、視聴者参加型のインターネットテレビ局「F@nTV」が「副社長就任」オファーを送っていたことが分...
「ペニオク騒動」でテレビ出演が減った小森純「執着心はない」

「ペニオク騒動」でテレビ出演が減った小森純「執着心はない」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/c/bc9e7_1462_3d71bc5f_a91fe635-m.jpg 『しげログ』は商品プロデューサーとして活躍し、海外のファッション・流行などをナビゲートしているしげるちゃんが毎回「会いたい人」と「好きなお店」で対談!ゲストの“素”を引き出しちゃいます。第2回目のゲストは...
宮迫博之の行列復帰は「ありません」日本テレビの社長が明言

宮迫博之の行列復帰は「ありません」日本テレビの社長が明言

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/4/8461d_60_0d872df3_215ffef4-m.jpg 日本テレビの小杉善信社長(65)の定例会見が25日、東京・汐留の同局で開かれた。 席上、「雨上がり決死隊」宮迫博之(49)の同局系「行列のできる法律相談所」復帰について「出演予定はありません」と明言した同...
「チコちゃんに叱られる!」本放送より再放送が高視聴率の「怪挙」

「チコちゃんに叱られる!」本放送より再放送が高視聴率の「怪挙」

知らなきゃバカにされる!?通常回より再放送の方が高視聴率の“お化け番組”が、NHKで放送中だ。子供に大人気のバラエティー番組「チコちゃんに叱られる!」の好調ぶりに同局は大喜びしている。金曜午後7時57分の本放送と土曜午前8時15分の再放送のいずれも視聴率は2桁。しかも再放送の方が高い“テレ...
キートン落選ネタ披露、おぎやはぎは審査員を支持「落とすかな」

キートン落選ネタ披露、おぎやはぎは審査員を支持「落とすかな」

ピン芸人日本一決定戦「R−1ぐらんぷり2019」の大会運営や審査員を批判して物議をかもしたお笑い芸人キートン(45)が、“疑惑”のネタをラジオ番組で披露した。 キートンは7日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」にゲスト出演。R−1の3回戦で落選した、“バドガール”風のボディコン衣装を着て名曲「...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net