芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

渡部建が高級交際クラブの女性とデートか「5万円もらっていた」と女性

渡部建が高級交際クラブの女性とデートか「5万円もらっていた」と女性

「デートはいつも六本木でした。例のトイレでしたこともあります…」。そう話すのは、高級交際クラブ『X』に入会していたことのあるAさん(30代)だ。交際クラブとは、入会した男女のデートをセッティングするサービス。一般的に男性の入会金が高額で、登録者は高収入の経営者や医師らが多いとされる。一方の女性は容姿端麗な人ばかり。

【現場写真】子供を抱くふわっとしたロングコート姿の佐々木希と、その様子を見つめる渡部健

『X』は都内でも有数のセレブ向け交際クラブだが、そこでAさんが出会い、男女の関係に発展したのが、渦中の人、アンジャッシュ渡部建(47才)だ。

複数の女性と不倫関係にあったことが報じられた渡部。これまで、今回暴露された“裏の顔”をファンや親しい人たちに見せることはなかった。

「渡部さんは人を笑わせる話術、グルメの知識を披露するなど“陽の面”であるA面を見せると決めた相手にはA面だけ、一方、“陰の面”であるB面を見せると決めればB面だけを見せるというように、自身の二面性をうまく使い分けていました。A面を見ている人はB面の渡部さんを知らないし、その逆もそう。テレビの視聴者はA面だけを見せられていたのです。その使い分けはあまりに巧みで、“プロ”と言ってもいいくらいです」(テレビ局関係者)

妻の佐々木希(32才)は今回初めて渡部のB面を見たのかもしれない。都内の飲食店オーナーが話す。

「渡部さんは、家族で食事をするときには個室を自ら予約し、子供用の椅子の有無を確認するなど、家族思いの印象でした」

2017年の結婚当初、周囲は絶世の美女と40代のお笑い芸人のカップルを「格差婚」と称した。しかしここ最近、ふたりの関係性に変化があったという。

「結婚生活を続けるうちに、仕事をセーブした佐々木さんよりも、仕事の幅を広げた渡部さんが上に立つようになっていたようです」(佐々木の知人)

佐々木をよく知るファッション誌編集者もこう言う。

「とにかく、佐々木さんが渡部さんにゾッコン。頼りがいがあって博識で優しいといつも話していました。普段はマメな渡部さんからLINEの返事がなかなかこなくなったりすると、撮影中にソワソワしていることもあったくらいです」

佐々木は、渡部に釣り合うように努力していたという。

「佐々木さんは料理教室に通うなど、渡部さんに認めてもらえるようにと必死でした。渡部さんは外食が年に500回を超える。それは自分の料理が下手なせいもあるのでは…と悩んでいたのです。また佐々木さんは結婚前は、犬のおしっこで床のラグがシミだらけ、というくらい掃除が苦手。それも結婚後にだいぶ改善されたようでした」(前出・佐々木の知人)

結婚生活で余裕が出てきたため渡部のB面が加速したのかと思いきや、そうではない。あるお笑い芸人が語る。

「渡部さんの女好きは有名です。手っ取り早く関係を持てそうな女性を狙って声をかけまくっていました。ある番組の女性アシスタントとは、ほぼ全員と関係を持ったと聞いていますし、そうしたことを隠す様子もなかった。ただ、佐々木さんについては、交際中も一言も触れませんでしたね…」

冒頭の女性・Aさんもまた、渡部の“そっち側”の顔を知り尽くしている。

「渡部さんとは2014年頃に出会って、その後、つきあってほしいと言われたので、愛人契約のような関係を結びました。頻度は月に2〜3回、1回のデートで5万円もらっていました。私のときはトイレだけでなく、車で高級ホテルに行くこともありましたよ。相手は私1人じゃないと気づいていましたが、お金がもらえるなら、まあいいかなと…。当時から性欲は旺盛だったけど、まだ女性に対する“マナー”はあったと思う」

※女性セブン2020年7月2日号

渡部建が高級交際クラブの女性とデートか「5万円もらっていた」と女性 外部サイト 佐々木希不倫夫・渡部建と「別居も離婚もしない」悲愴 【写真40枚】木下優樹菜&フジモン「偽装離婚疑惑」家族団らん 塩谷瞬が自転車トレーニング、38歳と思えない美肌顔【写真あり】 「アンジャッシュ渡部の不倫騒動」をもっと詳しく

佐々木希、渡部建とは離婚しないと決断か周囲に「立ち直らせる」と語る? 「もういいでしょ」カンニング竹山が連日の渡部建の不倫報道に訴え 渡部建の不倫をイジる芸人仲間キツい言葉を使ってでも笑いに転換

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

「不妊の一番の理由は堕胎」発言 デヴィ夫人がブログで説明と謝罪

「不妊の一番の理由は堕胎」発言 デヴィ夫人がブログで説明と謝罪

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/c/6c12b_760_2175482_20201015_115125_size640wh_4863-m.jpg デヴィ夫人ことタレントのデヴィ・スカルノ氏が28日、自身のブログを更新。生放送のテレビ番組で「不妊の一番の理由は堕胎」などの発言で物議を醸している件について、説明するとともに謝罪した。...
セクシー女優が強盗被害に 現場で容疑者の少年から「セクハラ質問」も

セクシー女優が強盗被害に 現場で容疑者の少年から「セクハラ質問」も

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/a/aabfc_1399_91079667_2dbba94b-m.jpg 人気セクシー女優が強盗事件の犯人と交わした衝撃のやり取りとは――。東京・目黒のタワーマンションに強盗が押し入り約600万円が盗まれた事件で被害に遭ったセクシー女優の里美ゆりあ(35)が、ナマナマしい事件の...
三浦春馬さん「お別れの会」は2021年に延期「7月を目安に」

三浦春馬さん「お別れの会」は2021年に延期「7月を目安に」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/2/a2566_60_e6e7ebde_22418db9-m.jpg 7月18日に亡くなった俳優の三浦春馬さん(享年30)の「お別れの会」が、来年に延期されることになった。28日、所属事務所「アミューズ」の公式HPで発表された。 年内の実施を目指して調整していたが、収束の見...
元ブルゾンちえみ 母の影響でスピリチュアル系の世界に傾倒か

元ブルゾンちえみ 母の影響でスピリチュアル系の世界に傾倒か

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/2/12e98_1523_358beaa5_e8244c49-m.jpg (全2枚) 「35億」のギャグで一世を風靡しながらも、ブレイク後わずか3年で芸能界を去ったブルゾンちえみ。引退後は、本名である藤原史織の名で文化人として活動を再開。スピ系イベントに出演するなど、お笑いとは真逆...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net