芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

宇梶剛士 AbemaTVのドッキリ企画で見せたド迫力な演技にスタジオ震撼

宇梶剛士 AbemaTVのドッキリ企画で見せたド迫力な演技にスタジオ震撼 無料で楽しめるインターネットテレビ局:AbemaTVの開局1周年を記念して、テレビ朝日系人気バラエティ番組『金曜★ロンドンハーツ』の名物ドッキリ企画「アイドルトラップ」が、5月6日にAbemaSPECIAL2チャンネルにて放送された『ロンドンハーツネットムービーinAbemaTV』に登場した。

現在、毎週金曜日夜9時から放送中の『金曜★ロンドンハーツ』は、1999年から『イナズマ!ロンドンハーツ』としてスタートし、18年間続いている人気長寿バラエティ番組。

今回、AbemaTVの特別版として放送された『ロンドンハーツネットムービーinAbemaTV』では、若手芸人がターゲットになりアイドルに対して下心を持つかどうかを検証する企画「アイドルトラップ」を放送。

番組MCには、地上波でもお馴染みのお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳と田村亮、ゲストにはモデルの“みちょぱ”こと池田美優が出演。

「アイドルトラップ」のターゲットには、お笑い芸人・ジェラードンの西本武則、インポッシブルの蛭川慎太郎、モグライダーのともしげの若手芸人3名が選ばれ、AbemaTVで始まる偽新番組のMCに大抜擢され、番組アシスタントにはアイドルユニットが起用されているという設定でドッキリ企画はスタート。

今回仕掛け人であるアイドルユニットのグラビアイドル・園都、和地つかさ、モデルの川上愛、レースクイーンの三城千咲と番組の打ち合わせで初顔合わせを果たし、ターゲットと連絡先を交換するシーンでは、西本が和地、蛭川が和地、ともしげが園都と三城をが気になっていると聞き出すことに成功。その後、偽番組のPRや収録などで、仕掛け側の誘惑が功を奏し徐々に距離を縮めていく仕掛け人とターゲットは遂にデートへと発展。

1組目は蛭川と和地のデートを追跡。待ち合わせ場所に、偽番組の収録で和地が答えた「デートに着てきてほしい服は、赤いパンツ」「好きな花はバラ」という回答を聞いた蛭川は赤いパンツを着込み、バラを持参して登場。淳から無線で指示が飛んでいることには気付かず、蛭川は浮かれた気分のままトークを繰り広げていく。

デート前にメールでやり取りしていた、「ペット扱いでもいいの?」という和地からの質問に対し、蛭川が「もうペットでいい」と答えた内容から、デート中に「男ペットが欲しい」と発言する和地(淳のメール)。さらに首輪とリードを持ってきたなどの発言には、さすがに蛭川も戸惑いを見せつつも「俺…ペットになれるよ」と覚悟を決める。その後、和地からの「犬語で注文をオーダー」「犬のポーズで待機」などのドSな要求(淳の指示)も全て受け入れ、蛭川が「つかさちゃんの家へ行きたい」と、自ら罠へと飛び込むことに。

蛭川さんの浮かれた姿に淳も「長いこと(ロンドンハーツを)やっているけど、まれにみる気持ち悪さ」と一言。

宇梶剛士 AbemaTVのドッキリ企画で見せたド迫力な演技にスタジオ震撼

その後、蛭川と和地の2人は、和地の自宅マンションへと移動。自宅内では“男ペット”の関係がさらにエスカレート。お酒に酔った蛭川は、自ら首輪を要求し上半身の服を脱ぎ“裸男ペット”に変身。それを見てテンションが上がってきた淳からはドSすぎる指示が何度も飛び、

お皿に注がれ床に置かれたお茶をペットのように飲み、床にこぼれたお茶も舐める……といったカオスな展開に。

宇梶剛士 AbemaTVのドッキリ企画で見せたド迫力な演技にスタジオ震撼

その後の「今度はわたしがペットになる番だから」という和地の発言から急にスイッチが入ってしまう蛭川に、たまらず仕掛け側がお仕置きシーンへと移行。

宇梶剛士 AbemaTVのドッキリ企画で見せたド迫力な演技にスタジオ震撼

今回、“男ペット”蛭川を夢から覚ましてくれるのは俳優の宇梶剛士。元愛人で合鍵を使ってマンションに入ってくるという設定で、和地と蛭川が仲良くじゃれ合っているところへ宇梶が登場し、壮絶な修羅場と化す。和地を別室に移させ2人きりになり、元総長ならではのド迫力な尋問にスタジオも視聴者も震撼。

ベテラン俳優の演技力&アドリブで、「男ペット」は絶体絶命のピンチを迎えたところでネタバラシとなった。

©AbemaTV

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

ドッキリで見えたみやぞんの人間性に称賛「人として素晴らしい」

ドッキリで見えたみやぞんの人間性に称賛「人として素晴らしい」

【みやぞん/モデルプレス=8月25日】24日放送のテレビ朝日系バラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」(毎週金曜よる9時〜)にて、「みやぞんのドッキリサイクリング」と題されたドッキリ企画が敢行。ドッキリの中で見せたみやぞんの優しさにモデルの藤田ニコルが感動する場面があった。 【さらに写真を見る...
落語家の桂三度「世界のナベアツ」をテレビで10年ぶりに復活

落語家の桂三度「世界のナベアツ」をテレビで10年ぶりに復活

落語家の桂三度が、一夜限り(?)の「世界のナベアツ」をテレビで10年ぶりに復活させる。17日放送のテレビ朝日系バラエティー『金曜★ロンドンハーツ』(毎週金曜後9:00)の企画「子供に大ウケ-1グランプリ団体戦絶対に笑わせなきゃいけない戦い」に出演。ピン芸人時代の懐かしい持ちネタを子供たちの前で披...
小島よしお 最高月収1200万円!安倍首相の“近所”に引っ越し

小島よしお 最高月収1200万円!安倍首相の“近所”に引っ越し

【小島よしおの履歴書(連載12)】人生は激変する。お笑い芸人・小島よしお(37)は2007年、「そんなの関係ねぇ!」でブレークを果たした。当時の最高月収は1200万円!家賃6万円の家から安倍晋三首相私邸の近所にある23万円高級マンションに引っ越したという。 当時は基本、毎日出ずっぱりで、...
小島瑠璃子、仕事の「限界ライン」を告白 「セミ食べるまで」

小島瑠璃子、仕事の「限界ライン」を告白 「セミ食べるまで」

9日に放送されたテレビ朝日系『深夜でロンドンハーツ』に小島瑠璃子が出演し、自身の仕事について話す場面があった。 【写真】小島瑠璃子・AKB48大家志津香、グアム島ビーチでの大胆ビキニショットを公開。二人旅で弾けた素顔見せる 番組内では、『限界検証ドッキリ』と題して、様々な芸能人の”限界”な仕事を...
「報ステ」に復帰で徳永有美に集まる批判 著作家が感じた疑問

「報ステ」に復帰で徳永有美に集まる批判 著作家が感じた疑問

10月から『報道ステーション』(テレビ朝日系)のキャスターを務めるフリーアナウンサーの徳永有美。テレ朝のアナウンサーだった彼女は社内結婚していたが、2003年に内村光良との不倫が報じられ、担当番組を軒並み降板。その2年後に内村と結婚し、テレ朝を退社した。以降、2児の母親として、そして妻として夫...
野呂佳代が体重公開企画に挑戦 一瞬ながらも80kg台を示す?

野呂佳代が体重公開企画に挑戦 一瞬ながらも80kg台を示す?

タレントの野呂佳代(34歳)が、9月11日に放送されたバラエティ番組「チャンスの時間」(AbemaTV)に出演。好感度を上げるため、体重公開する企画に嫌々ながら挑戦した。 先日、彼氏がいることを発表するも「全然話題にならなかった…」と愚痴をこぼす野呂に、番組はサプライズで体重公開の企画を用意。MCの千...
「狂犬」ぶりを見せ批判が上がる加藤浩次 「スッキリ!」にも影響か

「狂犬」ぶりを見せ批判が上がる加藤浩次 「スッキリ!」にも影響か

AbemaTVの番組『極楽とんぼKAKERUTV』における”パワハラ騒動”が、1週間以上にわたりネット上を騒がせている。 問題となっているのは「”狂犬”加藤が酔ってます!本音スッキリ生暴露3時間SP」と題された6月21日放送回。加藤浩次(49)、カンニング竹山(47)、経済評論家の岸博幸(56)が、酒に酔った状態でゲ...
天才高校生シンガー崎山蒼志の意外な事実 音楽の成績は「ド平均」

天才高校生シンガー崎山蒼志の意外な事実 音楽の成績は「ド平均」

いまブレイク中の高校生シンガー・崎山蒼志。シャツの第1ボタンまでしっかり留める、まさに純朴な少年、という容姿だが……ギターを片手にいざステージに立つと、その姿は一変。 おっとりとした雰囲気からは想像できない激しいギター演奏と個性的な歌声。動画がSNSで拡散されると、ネット上も騒然に。注目した...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net