芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

矢井田瞳がヒット後の苦悩を告白 心ない言葉で引退考えたことも

矢井田瞳がヒット後の苦悩を告白 心ない言葉で引退考えたことも 歌手の矢井田瞳(38)が8日放送の日本テレビ系「深イイしゃべくり毒舌合体SP」(月曜後9・00)に出演。ヒット後の苦悩を告白した。

番組では「大阪から来た女性は本当に幸せなのか」というテーマで密着。19歳で初めてギターに触れたという矢井田は、大学在学中に歌手デビューし、2枚目のシングル「MySweetDarlin’」が大ヒット。ファーストアルバムがミリオンセールスを突破するなど瞬く間にシンデレラ歌手となった。

卒業後に上京、本格的に音楽に向き合うが、名前が売れるにつれ批判や悪口も多くなる。「声が嫌い」など心無い声を耳にするたびに気持ちは傷つけられた。

歌手をやめようかと悩んでいたとき、同じ関西出身の事務所スタッフに「辛いです…」と相談すると「人気出てきたなあ」と明るい返事だったという。スタッフの反応を見て、上京して忘れていた何でも前向きに捉えるナニワ魂を思い出し、歌手を続けようと決意したという。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

松本人志、榮倉奈々への悪ふざけ電話を謝罪「あたし愛人なんだけど」

松本人志、榮倉奈々への悪ふざけ電話を謝罪「あたし愛人なんだけど」

4日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が、女優・榮倉奈々への発言をすぐさま謝罪した。 番組の企画「本音でハシゴ酒in人形町」に、俳優・賀来賢人が登場し、妻・榮倉との馴れ初めや子育てについて語った。賀来は2007年に俳優デビューし、2014年の朝ドラ「花子とアン」(...
TBS愛の劇場「天までとどけ」の出演者の現在と丸山家のルールが明らかに

TBS愛の劇場「天までとどけ」の出演者の現在と丸山家のルールが明らかに

19日放送の「爆報!THEフライデー」(TBS系)で、同局のドラマ「天までとどけ」の出演者の現在を追った。 番組では「人気ドラマ夢の再会驚きの職業に転身!」と題し、TBS「愛の劇場」で放送されていた昼ドラ「天までとどけ」の出演者の現在を特集した。同作品は、昼ドラとしては異例の最高視聴率19%を獲得し...
元シェイプUPガールズ・中島史恵の現在「毎日生きている感じ」

元シェイプUPガールズ・中島史恵の現在「毎日生きている感じ」

18日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、元シェイプUPガールズ・中島史恵の現在を紹介した。 番組では「クイズ!あの有名人の華麗なる転身」のコーナーで、異業種に転身したという現在の中島に密着した。現在48歳の中島は、1994年にデビューし、バラエティー番組やグラビア活動を経て2008年に引退、201...
ウエンツ瑛士が明石家さんまへのトラウマ告白「そうかぁ」の言葉に恐怖

ウエンツ瑛士が明石家さんまへのトラウマ告白「そうかぁ」の言葉に恐怖

8日放送の「深イイしゃべくり毒舌合体SP」(日本テレビ系)で、ウエンツ瑛士が、明石家さんまにまつわるトラウマを明かした。 番組では、芸歴が28年になるというウエンツが、9歳のときに挑んだバラエティー番組「あっぱれさんま大先生」(フジテレビ系)のオーディションで体験したさんまとのやり取りを明か...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net