芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ボビー・オロゴン、DV逮捕後に“行方不明”も周囲にこぼした「別れたくないんダヨ」

ボビー・オロゴン、DV逮捕後に“行方不明”も周囲にこぼした「別れたくないんダヨ」

事件発生から1か月以上が経過したが、ボビー・オロゴンの近況がまったく聞こえてこない。

【写真】愛息と愛娘と映画イベントに出席したボビー・オロゴン

埼玉県内の自宅で、妻の顔を叩いたとして現行犯逮捕されたのは5月16日。翌日は自宅前で妻が報道陣に“長年DVを受けていた”と訴えた。

しかし、18日にボビーは釈放。暴行は一貫して否定していた。

「たしかに、警察が駆けつけたとき、ボビーは異常に興奮していたので逮捕されたのですが、釈放後も正式に起訴されたとは聞きません。この事件にはどうやら“裏”があるようです」(全国紙記者)

というのも、ボビーを知るテレビ局関係者がこう明かす。

「ボビーと家族ぐるみで付き合いがある知人に、事件後に彼から“迷惑をかけた”という連絡があったようです。そこで、ボビーに話を聞いたそうなんですが……」

電話口で落ち着いた様子のボビーは「オレ絶対に手はあげてナイ」「小突いてもイナイ」と説明し、さらに「アレは妻がウソをついたんダヨ」と釈明したというのだ。

そこで、6月下旬に週刊女性はボビーの妻に改めて聞いてみた。

ーーボビーさんは今どこに?

「わかりません。釈放のとき、私に近づかない約束だったので。でも、私は今、すごく身の危険を感じています」

ーーボビーさんに殴られたというウソをついたのでは?

「そんなことはありません。診断書もあります」

ーー離婚したい?

「もちろんです。でも今、海外に留学中の子どもたちへの送金が止められて、生活費も渡されず、電気も止まりそうで。夫は子どもたちに“海外から帰ってこい。学費は母親に払ってもらえ”と言っていて。私の『宅建』の免許も勝手に使われるし、私は被害者で、夫は何も反省していない」

言いたいことを、早口でまくし立てた。

ボビーは「別れたくない」

しかし、事件当初の妻の言い分では「早く離婚しろ」とボビーから迫ってきたと話していたはずだが?

そこで、ボビーの言い分も聞こうと、彼の個人事務所に連絡したが、「その件はボビーと話していない」と言ったきり。

ボビーの釈放を手伝っていた業務提携している事務所も、「担当者が不在でわからない」と、繰り返すばかり。

「つまり、離婚したいのは奥さんのほうで、ボビーは離婚を望んでいません。とにかくお金にがめついボビーは、離婚で奥さんに財産を持っていかれたり、慰謝料を払うのは絶対に避けたい。それと1番の理由は、5人いる子どものことです」(前出・テレビ局関係者)

ボビーから話を聞いたという前出の知人には、

「子どもたちは大好きだから別れたくナイ。でも、妻が子どもにオレが悪者だと言って、味方がいないんダヨ」

と、泣きながら語ったというが……。

雲隠れを続けるボビーが、これから出そうとしている答えとは─。

ボビー・オロゴン、DV逮捕後に“行方不明”も周囲にこぼした「別れたくないんダヨ」 外部サイト ボビー・オロゴン「カネのトラブルで殴られた」仕事関係者も呆れる“銭ゲバ筋肉” 磯野貴理子、本当の離婚理由は「金の切れ目」だった 永山瑛太が錦戸亮を“ボコボコに殴った午前2時”報道に「またか」の声 「ボビー・オロゴン」をもっと詳しく

ボビー容疑者の事件の一因に「経営トラブル説」浮上妻と謎の社長交代 ボビー・オロゴンの「YOUは何しに」出演予定なしナレーターは週替わり ボビー・オロゴン容疑者と仕事をした外国人「お金で揉め殴られた」

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

松本人志が「ダウンタウンなう」で浮気の経験を告白「バチやね」

松本人志が「ダウンタウンなう」で浮気の経験を告白「バチやね」

ダウンタウン・松本人志が18日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、浮気がバレたことがあることをポロリと告白した。 俳優・伊原剛志をゲストに迎えての『本気でハシゴ酒』。浮気相手へのメールが妻にバレたことがある、と告白した伊原に対し、「バチ当たる、みたいなことある!本当にそういうのあ...
小島瑠璃子が失恋経験を告白「顔がタイプじゃない」と強烈な一言

小島瑠璃子が失恋経験を告白「顔がタイプじゃない」と強烈な一言

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/7/f71a0_929_spnldpc-20200711-0178-000-p-0-m.jpg タレント小島瑠璃子(26)が11日、お笑いコンビ「さまぁ〜ず」三村マサカズ(53)とパーソナリティーを務めるニッポン放送「さまぁ〜ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」(土曜後5・10)に...
引退した木下優樹菜さん 事務所も守り切れないトラブルあったか

引退した木下優樹菜さん 事務所も守り切れないトラブルあったか

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/3/a3023_367_8886ea6b5e0e6ed791a674e68279705a-m.jpg 芸能活動再開を発表してからわずか5日での引退となったタレントの木下優樹菜(32)。 木下というと、実妹が勤務していたタピオカ店のオーナーに恫喝ともとられかねないメールを送ったとして、昨年1...
「ごちそうさんコンビ」杏と菅田将暉の2ショットにファン歓喜

「ごちそうさんコンビ」杏と菅田将暉の2ショットにファン歓喜

芸能プロダクションのTOPCOATが7月10日、公式Instagramを更新。女優の杏と俳優の菅田将暉の2ショットを公開し、反響を呼んでいる。  ViewthispostonInstagram.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ本日、たまたま現場で出...
木下優樹菜さんの引退騒動も「Pabo」では里田まいが独り勝ちか

木下優樹菜さんの引退騒動も「Pabo」では里田まいが独り勝ちか

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/f/cf913_367_99830d387016bbcc9ed01b27caec62bc-m.jpg (全3枚) 芸能界に衝撃が走った元タレント、木下優樹菜さん(32)の電撃引退。復帰からわずか5日後の引退には複数の男性の影がちらつく大スキャンダルだ。おバカタレントでブレークした彼女。かつての...
上沼恵美子が松本人志の姿勢に感嘆「全然守りに入ってない」

上沼恵美子が松本人志の姿勢に感嘆「全然守りに入ってない」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/a/6aaa0_929_spnldpc-20200711-0109-003-p-0-m.jpg タレントの上沼恵美子(65)が10日放送の関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。自身の仕事に対する取り組み方を明かす場面があった。 番組には、お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(...
ナイナイ岡村、番組降板のキンコン梶原に「しばらくたったら謝りに行ったほうが」

ナイナイ岡村、番組降板のキンコン梶原に「しばらくたったら謝りに行ったほうが」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/5/85524_456_57c65570421a9ba06757925ecf1f5b5b-m.jpg お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)と矢部浩之(48)が10日放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)に出演。お笑いコンビ、キングコングの...
岡村隆史  上沼恵美子から罵倒報道の梶原雄太に謝罪勧める

岡村隆史 上沼恵美子から罵倒報道の梶原雄太に謝罪勧める

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/9/a9198_929_spnldpc-20200710-0129-001-p-0-m.jpg お笑いコンビ「ナインティナイン」が9日深夜放送のニッポン放「ナインティナインのオールナイトニッポン」(毎週木曜深夜1・00)でタレント・上沼恵美子(65)の“罵倒騒動”について触れた。 上沼は、キング...
岡村隆史、結婚した武田真治に「おめでとう」を言えた理由明かす

岡村隆史、結婚した武田真治に「おめでとう」を言えた理由明かす

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/d/d/dde70_929_spnldpc-20200710-0122-006-p-0-m.jpg お笑いコンビ「ナインティナイン」が9日深夜放送のニッポン放「ナインティナインのオールナイトニッポン」(毎週木曜深1:00)で俳優・武田真治(47)の結婚を祝福した。 フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net