芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

【エンタがビタミン♪】加藤浩次、結婚して19年経つ妻と「今も週2で一緒にお風呂」

【エンタがビタミン♪】加藤浩次、結婚して19年経つ妻と「今も週2で一緒にお風呂」 お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(51)が、結婚して19年になる妻と今でも一緒にお風呂に入っていることを明かした。初めて顔を合わせたテレビ番組で当時モデルだった妻に一目惚れしてから今も変わらず妻を愛し大事にしている加藤に、好感を持つ視聴者も少なくない。

【この記事の他の写真を見る】

2017年11月放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で“いい女”のエピソードを問われ、自分の妻の話をした加藤浩次。バラエティ番組の企画でいきなり自宅に雪崩れ込まれるなど、散々な目にあっていてもどんと構えている加藤の妻・カオリさん。新築したばかりの家にビートたけし(73)が水を撒いてくさやを焼き、後ろから抱きつかれても彼女が笑っていてくれることが嬉しいと話していた。生活態度のことでカオリさんから注意されることはあるが、自分の仕事に常日頃から理解を示してくれている妻に加藤は心から感謝しているという。

2020年4月の同番組では緊急企画「一度作ってみたかった!」の第1弾として、加藤が自宅のキッチンで“豚骨ラーメン”をゼロから作ることに挑戦した。妻のカオリさんが撮影係、加藤がネットなどで集めた情報で自分一人で作るというものだった。VTR中に何度も「浩次」「カオリ」と呼び合う2人の姿が微笑ましく、ツイッター上でも「仲良くて羨ましい」「朝からほっこり」という声が見受けられたものだ。

7月8日の『スッキリ』では、モデルで歯科衛生士の静まなみ(25)と1日に入籍したばかりの俳優・武田真治(47)がゲスト出演し、お笑いコンビ・よゐこの濱口優(48)もお祝いに駆けつけた。久々に『めちゃ2イケてるッ!』のレギュラー3人が顔を揃えたことから会話が弾むかと思われたが、武田が生放送でしどろもどろになり加藤が焦り出す事態になる。番宣とはいえ武田のために20分近くも時間が用意されたのに、新妻の人となりや結婚生活について尋ねても要領を得ない答えが返ってくるので、加藤と濱口が2人がかりで必死にトークを盛り上げていた。

その中で静まなみからアンケートで「お風呂に浸かりながらその浴槽の中で、髪と体を洗うことをやめて欲しい」と回答があり、加藤が「あ、一緒にお風呂に入んないの?」と問う場面があった。すると「そんなこと聞くか?今日」とぶっきらぼうに返す武田に、加藤と濱口は呆気にとられている。濱口は妻の南明奈(31)と一緒に風呂には入らないが、加藤は今でも妻とは週に2回、昨晩も一緒に入っていると話を繋げた。その後、武田も妻と一緒に風呂に入っていることを渋々認めていた。

このやり取りに、ネット上では「奥さん未だに週2で一緒に風呂入ってるのか…仲良いなぁ」「加藤浩次の週2くらいで嫁と風呂一緒に入ってる発言でさらに好きになった」「“狂犬”加藤浩次いまだ妻カオリちゃんと週2くらいで一緒に風呂に入るって、朝から和む」と、加藤浩次の変わらぬ愛妻家ぶりが評判になっている。

画像2枚目は『日本テレビスッキリ2020年7月8日付Twitter「3人そろった姿がスッキリのスタジオで見られるなんて…。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部みやび) 【エンタがビタミン♪】加藤浩次、結婚して19年経つ妻と「今も週2で一緒にお風呂」 外部サイト 【エンタがビタミン♪】加藤浩次、妻は“いい女”自宅ロケで大暴れされても「笑っていてくれる」 【エンタがビタミン♪】加藤浩次が自宅でクッキング「浩次」「カオリ」と呼び合う夫妻に朝からほっこり 【エンタがビタミン♪】加藤浩次、経験者としてアンジャ児嶋へアドバイス「落ち込んだ時は、芸人仲間に助けを求めて」 「加藤浩次」をもっと詳しく

ズボンのファスナーが開いており謝罪した加藤浩次対応に称賛集まる 加藤浩次、生放送中にファスナー開いていた視聴者から苦情も 武田真治の結婚発表直前に連絡きた加藤浩次「絶対に漏らさないでって…」

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

こじるり「一番好きな服」“勝負服”連泊 キングダム原泰久氏と交際を認めた

こじるり「一番好きな服」“勝負服”連泊 キングダム原泰久氏と交際を認めた

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/9/5/951d8_50_c43c4d9a_d38304c0-m.jpg タレント・小島瑠璃子(26)が8日、ニッポン放送「みむこじラジオ!」に出演。一部で報じられた、人気漫画「キングダム」の作者・原泰久氏(45)との交際を認めた。 冒頭からさまぁ〜ず・三村マサカズ(53)に「...
an・anの「性特集」に大きな変化 愛されから「女性の主体性」へ

an・anの「性特集」に大きな変化 愛されから「女性の主体性」へ

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/e/a/ea424_1413_e3e8434666ce529c6730ab25bf0b8da7-m.jpg (全4枚) セックス特集が映し出すもの セックス特集は時代を映すひとつの鏡。8月5日に発売された雑誌「an・an」No.2212を手に取り、そう感じる。毎年恒例のセックス特集。今年はアイドルグループHey!Sa...
田口淳之介が小嶺麗奈との現在を語る「まだ奥さんじゃないですけどね」

田口淳之介が小嶺麗奈との現在を語る「まだ奥さんじゃないですけどね」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/c/6cd0f_1462_0e7cf731_316506f4-m.jpg 元『KAT-TUN』の田口淳之介と恋人の小嶺麗奈が、大麻取締法違反容疑で逮捕されたのは、昨年5月22日のこと。ふたりは10年前から大麻を常用していたという。 【写真】ジャニーズ時代から堂々と同棲していた田口淳之介 ふ...
猛暑下のGo To対応にビートたけしがぼやき 除外に「東京かわいそう」

猛暑下のGo To対応にビートたけしがぼやき 除外に「東京かわいそう」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/4/1408f_929_spnldpc-20200808-0219-001-p-0-m.jpg タレントのビートたけし(73)が8日、TBS「新・情報7DAYSニュースキャスター」(土曜後10・00)にリモート生出演。猛暑の中、政府の「GoToキャンペーン」への対応をぼやいた。 この日の気温が宮崎県の赤江...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net