芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

小島瑠璃子が失恋経験を告白「顔がタイプじゃない」と強烈な一言

小島瑠璃子が失恋経験を告白「顔がタイプじゃない」と強烈な一言 タレント小島瑠璃子(26)が11日、お笑いコンビ「さまぁ〜ず」三村マサカズ(53)とパーソナリティーを務めるニッポン放送「さまぁ〜ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」(土曜後5・10)に出演し、壮絶な失恋経験を初告白した。

番組のリスナーから「3月に告白した相手からの返事を待っていたら別の先輩から告白された」という悩み相談が届くと、小島は「ほぼ同じ状況があった」と、告白の返事で待ちぼうけを食らった過去を明かした。三村は「すごい話じゃねえか。激白だね」と驚き、聞き役に回った。

時期について小島は「そこまで近々ではない」と詳しくは明かさず、好意を寄せていた男性に勇気を出して電話で告白したいきさつを説明した。相手は「考えさせて」と言ったきり、1カ月も返事なし。小島はもう1度、意を決して返事を求めたところ、相手から食事に誘われたという。

「2人でご飯に行って振られないだろうと。個室で鍋とか食べて。『好きだな』と思った人なので、話しててすごい楽しいし、めちゃくちゃ盛り上がって」。雰囲気も良く、いい返事も期待したが、食事が終わった時に相手から目をまっすぐ見られ「俺はこじるりとは付き合えない」と明かされたという。「こんなに正面から振られることがあるんだ」という小島に、相手からは強烈な一言があったという。「まっすぐ目を見て『顔がタイプじゃない』と言われたんです。『ワーオ!パンチ効いてる』と思って」。

男性の雰囲気から、脈ありと感じての告白だったが、小島が「気のせいですかね?」と問いただしたところ、男性からは「こじるりは友達も多いし、知り合いも多いし、私生活も何してるか分からないし」とダメ押しの一言。粘りもむなしく、あえなく撃沈したという。

小島は「めっちゃ思わせぶりだったと思うんですよね。バッサー!と振られましたね」と、ほろ苦い思い出を振り返った。その経験をもとに、リスナーには「『告白してきた先輩と付き合いましょう』ですね。『考えさせて』は、どうやって振ろうかの『考えさせて』なので」とアドバイスしていた。 小島瑠璃子が失恋経験を告白「顔がタイプじゃない」と強烈な一言 外部サイト 小島瑠璃子、変形キャミソール姿披露ファンは髪形に驚き「切ったの!?」「雰囲気が違う」 こじるり志村さんコントで千鳥・大悟から嫉妬「何ゴボウ抜きしてくれてんねん」 指原莉乃仲が良い小島瑠璃子の出演番組を「見れない」ワケ 小島瑠璃子が明かす苦手な女性“おなじみの私の情報”に「いや、知らないよ!」 「小島瑠璃子」をもっと詳しく

小島瑠璃子が空港で「変形キャミソール」胸元セクシーな姿を公開 小島瑠璃子が志村けんさんとの初共演でかけられた言葉「自由に…」 指原莉乃は小島瑠璃子の出演番組をあまり見ず「緊張しちゃう」

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

外で飲むことが激減したファンキー加藤 夫婦関係も修復か

外で飲むことが激減したファンキー加藤 夫婦関係も修復か

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/0/0/00032_759_20ef4bc3_7c1a27c3-m.jpg 7月のある日、都内のコンビニエンスストアで買い物をした体格のいい男性が現れた。元FUNKYMONKEYBABYSのボーカルで歌手のファンキー加藤(41才)である。水色のTシャツに短パン姿。ビニール袋をぶらさげて、傘をさして...
元サザンオールスターズの大森隆志 桑田佳祐とまたやりたいという気持ちも

元サザンオールスターズの大森隆志 桑田佳祐とまたやりたいという気持ちも

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/c/acc93_1462_6a9d0b03_c41523a2-m.jpg 「元気ですよ。太ったけれど。お腹がスゴイんだ(笑)」 【写真】サザン、'81年に行われた伝説の女装姿での抗議デモと原宿ゲリラライブ 以前と変わらぬ人懐っこい笑顔で答えるのは大森隆志。『サザンオールスターズ』...
コロナによる外出自粛でブレイクした「第4次韓流ブーム」

コロナによる外出自粛でブレイクした「第4次韓流ブーム」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/f/cf746_759_6f8257c1_fefc10f8-m.jpg いま、日本は「第4次韓流ブーム」に沸いている。火付け役となったのがドラマ『愛の不時着』と『梨泰院(イテウォン)クラス』で、ブームの決定打になったのがK-POPアイドルのオーディションに密着した『NiziProject』と...
瀬戸康史、結婚発表から一夜明け「パワー貰えた」

瀬戸康史、結婚発表から一夜明け「パワー貰えた」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/4/2449b_1401_e6b17bc8_3fbfe643-m.jpg 女優山本美月(29)と結婚した俳優瀬戸康史(32)が、発表から一夜明けた8日、自身のツイッターを更新し、ファンに感謝した。 瀬戸は毎朝「おはようございます!」とツイートするのが恒例だが、この日は「おはようござ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net