芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

尾上松緑が舞台クラスターに激怒「舞台をなめるなよ」

尾上松緑が舞台クラスターに激怒「舞台をなめるなよ」

歌舞伎俳優の尾上松緑が12日、ブログを更新し、新型コロナウイルスのクラスターを発生した舞台について「ふざけるなよ」「舞台を舐めるなよ」など厳しい言葉で主催者、関係者を叱責した。

松緑はブログ冒頭から「ふざけるなよ」と切り出し「新宿のと或る劇場で舐めた真似してくれたらしいな」と怒り心頭で厳しい言葉を投げかけた。

「感染者が出てしまった事、感染してしまった事に腹を立てているのではない。それは現状、いつでも何処でも誰にでも起こり得る事だから」と感染した事を責めているのではないとした上で「僕が苛つくのは、日本国内で初めて舞台での新型コロナウイルス集団感染が発生した公演主催者が“体調不良の出演者が居るのを知っていながら上演を強行した”しかも、何の手も打たずに最終日まで全行程、そして“罹患している可能性が有り、それを分かっていたのに出演し続けている者が居た”という事実だ」と説明した。

松緑は「無責任には書きたくないので、伝手を辿って或る程度の確信を持てる話は聞かせて貰った事を先に断っておく」とも記し、「観に来て下さる大切なお客さんを危険に晒す様な真似をしてどうする」とバッサリ。

そして「はっきり言おう。こんな奴等は劇場サイド、主催者、出演者、スタッフに至るまで、どいつもこいつも素人の集まりだ」と切り捨てた。

今後は歌舞伎座、新国立劇場など、大きな劇場も再開していくことから「全舞台業界のプロフェッショナル達が血を吐き、涙を流しながら、臍をかむ思いでここまで我慢して、踏ん張って、踏みとどまって来た事が今、水泡に帰したらどう責任を取ってくれるんだ」など怒りは収まらない。

その後も厳しい言葉が並べられ、最後には「慎め、餓鬼舞台を舐めるなよ」で締めくくられていた。

尾上松緑が舞台クラスターに激怒「舞台をなめるなよ」 外部サイト 高学歴タレント温厚なタモリらにブチギレられ芸能界干された「勘違い」人生 坂上忍山本裕典にあきれる「どんだけ言って直らなかったんだ」 加藤浩次本番中に「許せねぇんだよ。ぶん殴ってやろうか」 「新型コロナウイルス」をもっと詳しく

日本テレビの60代取締役が新型コロナに感染6日から在宅勤務 舞台クラスター、7回観劇の女性が語る「30cmくらいの間隔で…」 政府が前倒しするGoToキャンペーン「来ないでくれ」と総スカン

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

関口宏の「サンモニ」が強いワケ 張本勲氏の「喝」と「半沢直樹」に共通点

関口宏の「サンモニ」が強いワケ 張本勲氏の「喝」と「半沢直樹」に共通点

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/8/18e60_1399_3f9b9579_d8807db7-m.jpg 安藤優子(61)、小倉智昭(73)…大物キャスターが続々と卒業するなか、盤石なのがTBS系「サンデーモーニング」(日曜午前8時〜)の関口宏(77)だ。 放送開始は1987年10月。常に安定した視聴率を維持...
山田邦子が山下智久の未成年との飲酒報道に「知っていた可能性も」

山田邦子が山下智久の未成年との飲酒報道に「知っていた可能性も」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/8/a8df7_1655_a3723a69_32a55b92-m.jpg ここ最近、何かと話題になっているジャニーズ事務所に、また新たな問題が飛び出した。 「やまぴー」こと山下智久が、未成年女性と飲酒のうえ、ホテルに「お持ち帰り」したというのだ。 この報道を受けて、今年芸能生活...
小島瑠璃子と原泰久氏の熱愛報道に疑問の声「男性の好み変わった」

小島瑠璃子と原泰久氏の熱愛報道に疑問の声「男性の好み変わった」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/8/184d9_1399_c260e169_644fc5ba-m.jpg ?こじるり?ことタレントの小島瑠璃子(26)と、大人気漫画「キングダム」の作者・原泰久氏(45)の真剣交際が明らかになった。 スクープしたのは「週刊ポスト」。小島は7月下旬に原氏の住む福岡を訪れ、市内で買...
関ジャニ∞の大倉忠義が生配信欠席 過去には去就問題…憶測飛ぶ

関ジャニ∞の大倉忠義が生配信欠席 過去には去就問題…憶測飛ぶ

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/4/24c28_1399_37fac9ef_37b5f4fc-m.jpg 関ジャニ∞の大倉忠義(35)が8日に大阪松竹座で行われた生配信ライブ「Johnny’sDREAMISLAND2020→2025」を欠席した。過去に去就問題が騒がれたこともあり、様々な臆測が乱れ飛ぶ事態とな...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net