芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

人気長寿番組が終了 上沼恵美子が関西テレビとこじれて激怒か

人気長寿番組が終了 上沼恵美子が関西テレビとこじれて激怒か

“西の女帝”上沼恵美子(65)が巷を賑わせている。

上沼といえば、キングコング・梶原雄太(39)の降板騒動をきっかけに、人気長寿番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)を電撃降板。番組は7月24日放送分で25年の歴史に幕を下ろすことに。

原因はいろいろあったようだが、最も大きかったのが、上沼と関テレの確執と言われている。しかし上沼は自身のラジオ番組で「関西テレビさんとケンカしてるって、ちょっと違う。関西テレビさんには足向けて寝られない」と否定。

「上沼さんは、“円満”終了を強調しましたが、それにしても25年も続いた人気番組の最終回がコメント画像だけだったというのは異例でしたね。話し合いがこじれて上沼さんがブチギレしたというところでしょうが、上沼さんらしいといえばらしい終わり方です。上沼さんはご自身の状況を“コロナ鬱”などと表現していましたが、実は、今年は歌で「紅白歌合戦」を狙っていたんです」(在阪テレビ局員)

上沼は、昨年11月に「時のしおり」というシングルをリリース。直後にオリコンの演歌歌謡曲チャートで1位に輝き、現在でも上位に食い込んでいる。また、今回の騒動でさらに注目が集まり、売れ行きを伸ばしているという。

「ところが、肝心の「紅白」自体がどうなるかわからない状況ですから、鬱々とした気持ちが募って、仲のよかった梶原さんや関テレに向けてさく裂したのは間違いないでしょうね」(前出・在阪テレビ局員)

コロナ禍の影響がここにも。(zakzak編集部)

人気長寿番組が終了 上沼恵美子が関西テレビとこじれて激怒か 外部サイト “タピオカ恫喝”から始まった木下優樹菜さんの引退劇不倫疑惑の男性が次々と増え… 勝ち組ママタレ・小倉優子、離婚騒動の行方は夫が示唆「詳細を話せば…」 20歳アイドルが急死、いったい何が…死因明らかにされず、グループは活動休止 「上沼恵美子」をもっと詳しく

「生涯で1通もファンレター読まない」上沼恵美子の知られざる素顔 上沼恵美子の「利権」に巣食う人々家族ぐるみで依存する制作会社社長も 「快傑えみちゃんねる」が突然終了した異例さテレビマンらも驚き?

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

外で飲むことが激減したファンキー加藤 夫婦関係も修復か

外で飲むことが激減したファンキー加藤 夫婦関係も修復か

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/0/0/00032_759_20ef4bc3_7c1a27c3-m.jpg 7月のある日、都内のコンビニエンスストアで買い物をした体格のいい男性が現れた。元FUNKYMONKEYBABYSのボーカルで歌手のファンキー加藤(41才)である。水色のTシャツに短パン姿。ビニール袋をぶらさげて、傘をさして...
元サザンオールスターズの大森隆志 桑田佳祐とまたやりたいという気持ちも

元サザンオールスターズの大森隆志 桑田佳祐とまたやりたいという気持ちも

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/c/acc93_1462_6a9d0b03_c41523a2-m.jpg 「元気ですよ。太ったけれど。お腹がスゴイんだ(笑)」 【写真】サザン、'81年に行われた伝説の女装姿での抗議デモと原宿ゲリラライブ 以前と変わらぬ人懐っこい笑顔で答えるのは大森隆志。『サザンオールスターズ』...
コロナによる外出自粛でブレイクした「第4次韓流ブーム」

コロナによる外出自粛でブレイクした「第4次韓流ブーム」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/f/cf746_759_6f8257c1_fefc10f8-m.jpg いま、日本は「第4次韓流ブーム」に沸いている。火付け役となったのがドラマ『愛の不時着』と『梨泰院(イテウォン)クラス』で、ブームの決定打になったのがK-POPアイドルのオーディションに密着した『NiziProject』と...
瀬戸康史、結婚発表から一夜明け「パワー貰えた」

瀬戸康史、結婚発表から一夜明け「パワー貰えた」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/4/2449b_1401_e6b17bc8_3fbfe643-m.jpg 女優山本美月(29)と結婚した俳優瀬戸康史(32)が、発表から一夜明けた8日、自身のツイッターを更新し、ファンに感謝した。 瀬戸は毎朝「おはようございます!」とツイートするのが恒例だが、この日は「おはようござ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net