芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

コロッケがものまね界の歌うま化にぼやき「困っております」

コロッケがものまね界の歌うま化にぼやき「困っております」 ものまねタレントのコロッケ、女優の宮澤佐江、河西智美が5日、東京・六本木のものまねライブエンターテイメントシアター・CROKETMIMICTOKYOで行われた配信ライブ『MIRROR-E-STAGE』の取材会に参加した。

【集合ショット】宮澤佐江&河西智美とともに登場したコロッケ

コロッケは登場するなり「アベノマスクがなんで2つなのか。鼻を隠したら口が出る、口を隠したら鼻が出る。なんで2個なのかと思ったら上下2つ使うからか、と。上下2つ使わせていただいてます」と時事ネタを使った軽快なトークを繰り広げた。

「日本中、世界中でコロナの影響で頓挫していることがいっぱいある。エンタメ界でもなにかできないかと悩みまして、少しでも笑顔になっていただこう、喜んでいただこうと配信を行います」と流れを説明。「『MIRROR-E-STAGE』の“E”にはいろんな意味があります。エンターテイメント、エンジョイ、そしてイート。イートは違いますけど」とボケ倒していた。

宮澤と河西を見ると、コロッケは「芸人になって2人で『M-1』出るんでしょ?」と無茶ぶりしながらニヤリ。すると河西は「でも、衣装が緑で合ってるから3人で…。まさか、コントみたいに色が合うとは」と逆オファーしながら苦笑いを浮かべた。続けて、コロッケは「そのうち、ものまね覚えてください」と呼びかけ。宮澤は「ゲゲゲ…」としながらも「コロッケさん、MIMICさんと関わらせていただく。生配信で、そういうコーナーも取り入れようとしてます」と予告した

また、コロッケは「俺以上にふざけているものまね芸人が最近、少ない。風当たりが強いものまね芸人が減ってさみしく思っております」とぽつり。「荒牧陽子とか、みんなちゃんと歌ってる。ちゃんと歌おうとしている人たちが増えて私は困っております」と心境を語ると「昔のものまね芸人はワンコーラスも覚えないのが普通だったんですが今はフルコースをちゃんと歌い切る…」とものまね界の歌うま化で肩身が狭いことを明かしていた。

同ライブは、新メディア『Thumva』(サムバ)のプラットフォームを使って配信。コロッケを中心としたものまねメンバーと、48グループの現役・OBを中心としたホリプロ所属のタレントが出演し、歌やトークを行う。配信チケットは1回、1500円。きょう5日午後7時からの公演を皮切りに、月に数回のペースで行われる。 コロッケがものまね界の歌うま化にぼやき「困っております」 外部サイト 【写真】公開アフレコに望むコロッケ コロッケ、本名で映画新人賞を受賞「役者・滝川広志が誕生した」 【写真】AKB時代の同期・河西智美と共演する宮澤佐江 「コロッケ(芸能人)」をもっと詳しく

吉本の問題で不満を述べた芸人にコロッケが持論「愚痴を言うのは筋違い」 コロッケがプロデュースする店を移転「赤字だったんです」と自虐 霜降り明星の「ものまねGP」優勝に異論噴出吉本興業への忖度?

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

まさかの「持ち芸」で顔が激変!? エレキテル中野「テープの貼りすぎで眼瞼下垂」に「労災おりないかな」の声

まさかの「持ち芸」で顔が激変!? エレキテル中野「テープの貼りすぎで眼瞼下垂」に「労災おりないかな」の声

「細貝さん」はじめコントのキャラで目尻にテープを張り続けてきた日本エレキテル連合・中野(右) 3月26日に自身のXを更新した、お笑いコンビ「日本エレキテル連合」の中野聡子。《眼瞼下垂症の手術をすることにしました》と発表し、話題を呼んでいる。 日本エレキテル連合の中野といえば、コントで顔面にテ...
千原ジュニア、プライベートでの“飲み会事情”明かす「もう女性とも飲めないから…」まさかの遊びに衝撃!

千原ジュニア、プライベートでの“飲み会事情”明かす「もう女性とも飲めないから…」まさかの遊びに衝撃!

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(49)が28日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、まさかの“飲み会”事情を明かす場面があった。 「いきなりたこしげ」という、馴染みの居酒屋に芸人を集める企画。この回ではお笑いコンビ「相席スタート」の山添寛と、お笑いコンビ「豪快キャプテン」の2人が登場し...
あばれる君 超有名女優から「好きです。私、ファンです」の告白に仰天「えぇぇぇ!?」

あばれる君 超有名女優から「好きです。私、ファンです」の告白に仰天「えぇぇぇ!?」

ピン芸人のあばれる君(37)が28日放送のテレビ朝日「アメトーーク!3時間SP」(後7・00)に出演し、超有名女優から「好きです」と伝えられて仰天する場面があった。 「キャンプたのしい芸人」の回で、お笑いコンビ「バイきんぐ」の西村瑞樹、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実らがスタジオ出演する中...
電話で聞いた小沢一敬の近況 井戸田潤が言及「家も出てない」

電話で聞いた小沢一敬の近況 井戸田潤が言及「家も出てない」

2024年3月23日、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が自身のYouTubeチャンネルを更新した。 参考:【写真】乗り心地は「快適だな」スピードワゴン小沢のバイク 動画冒頭で井戸田は、相方である小沢一敬がバイクにあまり乗っていないことについて言及。電話で近況を聞いたところ、「家も出て...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net