芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

窪田正孝が水川あさみ誕生日に「急いで帰宅」 愛妻と過ごす時間で英気を

窪田正孝が水川あさみ誕生日に「急いで帰宅」 愛妻と過ごす時間で英気を

梅雨明けが待ち遠しい東京で、久しぶりに晴れ間が見えた7月24日。辺りが薄暗くなってきた夕方6時35分ごろ、あるマンションの前に1台の車が止まった。

黒いキャップにマスク姿の男性が、車の後部座席から勢いよく降りる。主演を務める連続テレビ小説『エール』の収録現場から帰宅した窪田正孝(31)の姿だった。

車を降りた窪田は、バッグを担いでマスクを着け直しながら、自宅マンションに駆け込んでいった。その様子は少しあわてているようにも見えたが……。

実はこの日は、昨年9月に結婚した妻・水川あさみの37歳の誕生日。一刻も早く妻の誕生日を祝いたかったがための“猛ダッシュ”だったのだろう。

「朝ドラは、月〜金曜にかけて撮影するのが通常で、最近はだいたい夜8時ごろまで収録をするスケジュールが組まれていることが多いのですが、24日の窪田さんは夕方6時までには収録が終わっていました」(NHK関係者)

仕事現場からまっすぐ帰ってきたのか、収録を終えて約30分後には到着。自宅で誕生日の夜を過ごしたようだ。

《僕は料理ができないので、食事を作ってもらえることにめちゃくちゃ感謝しています。ごはんを作って家で待ってくれている存在がいるだけで、1日の疲れが吹っ飛びます》(『からだにいいこと』’20年6月号)

こう語っていた窪田。特別な日でなくとも料理上手な妻が待つ自宅に帰るのはうれしいことのよう。

「水川さんは窪田さんの体調にも気を配っていて“免疫力アップにいい”と今は手作りの塩と醤油麹にハマっています」(芸能関係者)

4月には、ファンに“ラブラブぶり”を見せつけたことも。

「水川さんが仲よしの近藤春菜さん(37)のライブ配信に自宅からゲスト出演したんですが、そこに窪田さんも乱入。『嫁さんに呼ばれたから、まあそれは出ますよ』と仲がよさそうでした」(芸能ライター)

一方、『エール』はコロナ禍で4月から6月に収録がストップした影響で、放送は一時中断状態。

「代わりに流れている再放送の視聴率も好調です」(スポーツ紙記者)

愛妻と過ごす時間で英気を養って、放送再開を期待するファンに最高の『エール』を届けてほしい!

「女性自身」2020年8月18・25日合併号掲載

窪田正孝が水川あさみ誕生日に「急いで帰宅」 愛妻と過ごす時間で英気を 外部サイト 窪田正孝に吉高由里子がエール!朝ドラ危機支える意外な交流 窪田正孝「体脂肪率5%」支えは水川あさみの“絶品料理”か 水川あさみ仕事急増!朝ドラ夫に負けない新婚お預けの快進撃 「窪田正孝」をもっと詳しく

窪田正孝が妻・水川あさみとドライブデート姿細心の注意払う 窪田正孝が役作りで激ヤセか料理上手・水川あさみの「手腕」 窪田正孝が妻・水川あさみのインスタライブに乱入ファン歓喜の声

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

宮迫博之、粗品が発端の「ユーチューバーおもんない」論争に反論

宮迫博之、粗品が発端の「ユーチューバーおもんない」論争に反論

元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(54)が18日に自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(31)が発端の「ユーチューバーおもんない」論争に持論を展開する場面があった。 粗品は12日放送のフジテレビ「酒のツマミになる話」に出演した際「ユーチューバーっておもんない...
フジ山本賢太アナ「ぽかぽか」放送中に体が震えだし林修氏から心配も

フジ山本賢太アナ「ぽかぽか」放送中に体が震えだし林修氏から心配も

フジテレビの3年目・山本賢太アナウンサーが17日、同局系バラエティー番組「ぽかぽか」に出演。生放送中に減量の影響で体が震え出し、共演した予備校講師でタレントの林修に心配される一幕があった。 山本アナは29日に開催されるボディーメークのコンテスト「ベストボディジャパン」の関東大会フレッシャ...
長渕剛 ネットでの誹謗中傷でTV出演を断られていたと告白

長渕剛 ネットでの誹謗中傷でTV出演を断られていたと告白

歌手・長渕剛(67)が、18日までにYouTubeチャンネルを更新。自身に関するネット上の誹謗(ひぼう)中傷について思いを語った。 開設したばかりのYouTubeチャンネル「長渕剛のyoutubenownownow!」の中で、「長渕剛誹謗中傷へのメッセージ」と題する動画を更新。その中で「ずっと、この数カ月さ、具合が悪いん...
松竹芸能、みかみかわの退所を正式発表「本人の意思を尊重致しました」

松竹芸能、みかみかわの退所を正式発表「本人の意思を尊重致しました」

松竹芸能のホームページが18日に更新され、ピン芸人のみなみかわ(41)が5月いっぱいで退所すると正式に発表した。 【動画】円満退社はある?みなみかわ&さらば森田がトーク みなみかわをめぐっては、同日配信の『週刊女性PRIME』で松竹退社が伝えられていた。記事配信後、みなみかわは自身のX(旧ツイッタ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net