芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

キングオブコント歴代王者・ハナコが予想する今年の優勝者は?「今コイツがすごいって裏で情報が回るんですよ」

キングオブコント歴代王者・ハナコが予想する今年の優勝者は?「今コイツがすごいって裏で情報が回るんですよ」 芸人のハナコが出演する新商品『サントリー天然水プレッソ』シリーズのWEB動画「ちゃんとした食レポ名人戦」篇が23日に公開された。「芸人一食レポがちゃんとしてる」と話題の岡部が“ちゃんとした食レポ選手権”に挑み、菊田と秋山がまるで将棋番組のように的確に解説をしていく様子が描かれている。

【動画】ハナコがまるでコントのような”ちゃんとした”食レポに挑戦

「今日はサントリー天然水の芳醇ぶどうをいただきます!」と岡部の“ちゃんとした”商品説明から食レポ選手権は始まる。画面が引いていくと、モニターで岡部を解説する菊田と秋山の姿。岡部が「すごい!ちゃんと芳醇ぶどうだから奥深いんだ」とコメントすると、秋山がすかさず「出ました!岡部プロの得意技、パッケージ読み上げ!」と解説。他にも、「おいしい!」と一言だけ言う『シンプル感想』、商品名を連呼する『さりげなく商品連呼』、今気づいたかのように新情報を伝える『予習してきたのに予習してないふり』などの“ちゃんとした”食レポの技が繰り出され、菊田と秋山がまじめに解説していくという、ハナコのコントのような構成に仕上がっている。

撮影後のインタビューでは、岡部の演技力の話題に。秋山は「岡部の演技力に気づいてもらえたな、と。ボクらはずっと賞賛してたんですけど、やっとドラマやCMのオファーが来るようになって嬉しいですね」とコメント。そのために以前から、芝居ができるようなネタを書いていたといい、最終的には「銀幕デビューまでもっていきたい(笑)」と野望を明かした。

キングオブコント2018王者のハナコだが、26日に決勝戦が生放送される『キングオブコント2020』(TBS系)の優勝者予想を聞かれると、「ちゃんと当てにいく」としたうえで、菊田が「空気階段」、「ライブがあると情報が入ってきて、今コイツがすごいぞ!って裏で情報が回るんですよ」と語る。続いて秋山は「ゾフィー」と予想。岡部は「キサラギ」と「ジェラードン」の名前も出しながらも、「ジャルジャル」と予想し、「ジャルジャルさんは優勝して、もう出ないでほしいもんなぁ(笑)」と笑いを誘った。

本動画はサントリー公式YouTubeチャンネルで公開中。

キングオブコント歴代王者・ハナコが予想する今年の優勝者は?「今コイツがすごいって裏で情報が回るんですよ」 外部サイト 【動画】ダウンタウン、見つめ合ってイチャイチャ!?10年ぶりCM共演で手つなぎも 【コメントあり】『キングオブコント2020』決勝進出10組発表空気階段、ジャルジャル、ジャンポケ、ニューヨークら 【写真】『キングオブコント2020』MCに就任したTBS日比麻音子アナ 「キングオブコント」をもっと詳しく

「予言屋」有吉弘行がキングオブコントの優勝者を予想実績重視で指名 「キングオブコント2020」空気階段ら決勝進出の10組を発表 「もうそろそろ予選をしないとダメ」松本人志がM-1開催を危惧

関連芸能ニュース

海外で敬遠されがちな日本ドラマ「半沢直樹」だけがウケた理由

海外で敬遠されがちな日本ドラマ「半沢直樹」だけがウケた理由

驚異の視聴率になった『半沢直樹』は、アジア圏の若者からも人気を集めた。元テレビ朝日プロデューサー鎮目博道氏は「韓国ドラマは国のバックアップを受け、海外展開を前提に制作されている。『半沢直樹』は海外でもウケたが、ほかの日本ドラマは苦しい状況が続きそうだ」という――。https://image.news.livedo...
高橋一生の食べ方に視聴者絶賛 箸の先で上品につかむ

高橋一生の食べ方に視聴者絶賛 箸の先で上品につかむ

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/e/ce28a_80_5e126cbc_726abeaf-m.jpg 2020年10月20日に放送された「あさイチ!」(NHK総合)に出演した俳優の高橋一生さん(39)について、「食べ方が綺麗だった」と視聴者の間で話題になっている。 この日の特集は「高橋一生さんと楽しむきのこ料理」。番組...
「Get Wild退勤」生みの親に小室哲哉氏がメッセージ「ありがとう」

「Get Wild退勤」生みの親に小室哲哉氏がメッセージ「ありがとう」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/2/c2afb_1500_162316f1_30422f18-m.jpg TMNETWORKの「GetWild」を聞きながらの爽快な退勤方法「GetWild退勤」が話題となって約1ヶ月、この言葉の生みの親に直接、小室哲哉氏から感謝を伝える動画メッセージが届いたことがわかった。まさかの出来事に、Twitte...
西内まりやが「全裸監督2」で復帰か 伝説のセクシー女優役?

西内まりやが「全裸監督2」で復帰か 伝説のセクシー女優役?

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/0/6/067d1_1581_4ecca997b3c2aac94572d77eb04d7647.jpg 10月中旬の夜11時を過ぎた東京・歌舞伎町の街角に、人だかりができていた。女性はワンレン、ボディコン。男性は肩パッドつきのダブルスーツと、群衆までが1980年代のバブル期さながらの光景だ。なんと!...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net