芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

共演者の伊藤健太郎容疑者が逮捕 北村匠海に心配の声が多数

共演者の伊藤健太郎容疑者が逮捕 北村匠海に心配の声が多数

2020年10月29日、俳優の伊藤健太郎容疑者が道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕された。

ネットでは10月30日公開の映画「とんかつDJアゲ太郎」で伊藤容疑者と共演した北村匠海さんに同情の声が集まっている。

「本人には全く非がないのに大変だな」

漫画アプリ「少年ジャンプ+」(集英社)のマンガを原作とした映画「とんかつDJアゲ太郎」には、伊藤容疑者の他、20年9月に大麻取締法違反の容疑で逮捕、起訴された俳優の伊勢谷友介被告も出演している。

そのためSNSでは主演を務めた北村さんに対し「主演の映画で、共演者が2人も逮捕って...。不憫で仕方ない」「ここまで来ると北村匠海くんかわいそうやな...」など同情する声が集まっている。

中には映画が公開中止になるのではと心配するファンも。しかし「とんかつDJアゲ太郎」の公式ツイッターは同日、

「本日発表された伊藤健太郎氏の逮捕を受けて、製作委員会で協議の結果、予定通り明日10月30日に公開することといたしました」

と説明した。映画は予定通り公開されるようだが、初日舞台挨拶に伊藤容疑者は登壇しないとのこと。

また北村さんは、20年7月18日に亡くなった三浦春馬さんが主演を務めたドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS)に出演している。ドラマは全8話を予定していたが、三浦さんの件を考慮し4話で完結する形となった。

そのためネットには

「北村匠海くん可哀想すぎないか。三浦春馬に伊勢谷友介に伊藤健太郎に。メンタル大丈夫かな」
「ここ最近イレギュラーばかりで、さすがに心にダメージ受けてないかなと心配になるな...」
「北村匠海は出演したドラマが三浦春馬のことがあって大幅に内容を変更して半分に短縮され、本人には全く非がないのに大変だな」

と、北村さんの心身を心配する声も寄せられている。

【お知らせ】本日発表された伊藤健太郎氏の逮捕を受けて、製作委員会で協議の結果、予定通り明日10月30日(金)に公開することといたしました。なお、予定しておりました明日の初日舞台挨拶は実施いたしますが、伊藤健太郎氏の登壇はキャンセルとなりました。

-映画『とんかつDJアゲ太郎』公式(@tonkatsuDJmovie)October29,2020 共演者の伊藤健太郎容疑者が逮捕 北村匠海に心配の声が多数 外部サイト 「黄泉がえり」は呪いの映画!?原作者が嘆きのツイート「次々に警察沙汰になっていくなあ」 伊藤健太郎報道でゴゴスマ謝罪「ご本人のツイッターの内容ではありませんでした」 呪いのバイク?宮迫・徳井・渡部...イジった芸人が「エラいことになる」スピードワゴン井戸田の愛車 「北村匠海」をもっと詳しく

北村匠海に厳しくダメ出し山本舞香にネット上で違和感を訴える声も DISH//の「猫」を原案にしたドラマ化小西桜子と前田旺志郎がW主演 北村匠海が「ふりふら」に声優出演アニメ版観て「ホッとした」

関連芸能ニュース

SNSでの「嫁」表現で企業が炎上 加藤浩次が疑問「その状況が異質」

SNSでの「嫁」表現で企業が炎上 加藤浩次が疑問「その状況が異質」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/1/61f10_50_3c0cd45c_c3ee88ce-m.jpg 極楽とんぼの加藤浩次が1日、日本テレビ系「スッキリ」で、ある企業がSNSで「嫁」と書いたことで炎上し、謝罪する事態に追い込まれたことに「謝罪しないといけない状況が異質だと思う」と首を傾げた。 番組では、あ...
藤田ニコル「次のステップに進む」プロデュースのアパレル店が閉店

藤田ニコル「次のステップに進む」プロデュースのアパレル店が閉店

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/1/b18b5_1401_b4b0918e_77502a8b-m.jpg モデルでタレントの藤田ニコル(22)が、プロデュースしたアパレルブランド「NiCORON(ニコロン)」の店舗が閉店し、「次のステップに進む」と今後の活動に意欲を示した。 藤田は11月30日、ツイッターを更新し、「今日...
SixTONESメンバーが入所秘話を明かす 高地優吾はパジャマ姿で審査を通過?

SixTONESメンバーが入所秘話を明かす 高地優吾はパジャマ姿で審査を通過?

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/4/14892fcae55ae61ecabad996baabf7f8-m.jpg 11月27日、SixTONESの公式YouTubeチャンネルが動画を投稿。屋形船で東京湾を周遊しながら、メンバーがそれぞれのジャニー喜多川氏との初めての出会いなどを明かしています。 先日発表されたSixTONESの1stアルバム...
福澤朗が所属事務所を退社 11月30日付で契約終了

福澤朗が所属事務所を退社 11月30日付で契約終了

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/d/6de3c_929_spnldpc-20201201-0099-003-p-0-m.jpg フリーアナウンサーの福澤朗(57)が05年から所属していた事務所「ノースプロダクション」を11月30日付で退社したことが分かった。同日、事務所公式ホームページで発表された。 公式ホームページで「本日...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net