芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

仕事再開を報告した小倉優子 インスタでは復縁の「匂わせ」も?

仕事再開を報告した小倉優子 インスタでは復縁の「匂わせ」も?

タレントの小倉優子(37)が25日、インスタグラムを更新し、仕事を再開させたことを明かした。

小倉は山口もえ(43)とのツーショット写真をアップ。テレビ局内の廊下で「昨日は、山口もえさんとバラエティ番組の収録でお会いしましたいつも本当に優しくて、大好きな憧れのもえさんです」とつづった。

小倉は7月に第3子の男児を出産。その前後から仕事をセーブしていたが「少しずつですが仕事を再開していきます」と報告。「久しぶりのバラエティ番組は緊張するかなぁと思いました、楽しかったですお仕事をいただけることに感謝しながら、楽しく頑張ります」と記している。

ここで気になるのは、仕事で家を空けている間、3人の子供の面倒は誰が見ているのか?ということだ。出版関係者の話。

「以前は彼女の親が来ていたそうですが、新型コロナが蔓延してからは、感染対策で往来はほとんどないそうです。そこで言われているのが、離婚危機が報じられた夫との?復縁説?です」

小倉は歯科医のAさんと2018年12月に?子連れ再婚?したが、昨年末にAさんが家を飛び出すカタチで別居。一部で小倉が「人間が小さい!」と?口撃?したとも報じられた。

傷付いたAさんは代理人を通じて小倉側に離婚を通達。これを小倉が拒否し、復縁の道を模索しているとされる。

「このところ小倉さんはインスタで4人分の食べ物の写真をアップしているんです。三男は生まれたばかりなので食べられません。小倉さん、長男、次男…あと一人は夫ではないか、と話題になっています」

小倉は24日にもツイッターで自宅テラスにやって来た黒猫の動画を投稿。「黒猫ちゃんは、幸運の使い手と呼ばれているらしいです」と大喜びした。

インスタの食事写真しかり、家族が幸せなことを?匂わせ?ているかのよう。関係者によると「第3子が生まれるまでは弁護士を通さなければAさんとやりとりできなかった。それが出産を経て状況が好転したと言われています。ただし、1つ屋根の下で暮らしているかと言えば、そこは疑問符。別居生活は続いているという情報もあります」。

小倉は周囲に「離婚は絶対にしない」と公言しているという。?匂わせ?ではなく、家族5人で食卓を囲む日がやって来ればいいが…。

仕事再開を報告した小倉優子 インスタでは復縁の「匂わせ」も? 外部サイト 宮根が暴露!日テレ・笹崎里菜アナが「ぺこぱ」にトークの相談していた-東京スポーツ新聞社 嵐・櫻井“恥”トンデモ写真流出大学時代・仲間との1枚に大問題箇所-東京スポーツ新聞社 3児の母・熊田曜子が新作DVDで“髪バッサリ”「どちらがお好みですか?」-東京スポーツ新聞社 「小倉優子」をもっと詳しく

小倉優子が仕事復帰を報告「少しずつですが再開していきます」 小倉優子が別居中の歯科医夫と復縁へ関係修復アピール ママタレのイメージ崩壊?小倉優子の新たな道は「強いシングルマザー」か

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

嵐・松本潤と相葉雅紀、極秘会食 2人だけで22年間の打ち上げ

嵐・松本潤と相葉雅紀、極秘会食 2人だけで22年間の打ち上げ

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/d/1/d1d3f_759_2de97bc6_391d569c-m.jpg 新しい年を迎え、グループとしては活動休止期間に入った嵐。大野智(40才)以外はソロでの活動を続けており、ファンクラブも継続している。ファンたちもまた、いつか5人で活動してくれることを心待ちにしている状況だ。...
揃ってコロナに感染していた今泉佑唯とマホト「そういうこと」という声も

揃ってコロナに感染していた今泉佑唯とマホト「そういうこと」という声も

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/3/f34ef_1399_52334885_6c8bd8b8-m.jpg 近く結婚することを発表した元欅坂46で女優の今泉佑唯(22)と、人気ユーチューバーのワタナベマホト(28)は昨年8月、そろって新型コロナウイルスに感染していた。 2人は昨春前から交際をスタート。今泉は昨...
おばたのお兄さん「印税入ってた」給与明細一部公開

おばたのお兄さん「印税入ってた」給与明細一部公開

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/d/5/d55bf_1401_197c6ae8_d2320297-m.jpg お笑い芸人おばたのお兄さん(32)が、給与明細の一部を公開した。 おばたは20日、インスタグラムのストーリーズを更新し、給与明細の一部を公開。「曲の印税入ってたいえーい!」と、自身が作詞などを手掛けた楽曲の...
ドラマ「ボス恋」玉森裕太が演じる潤之介のセリフに困惑の声も

ドラマ「ボス恋」玉森裕太が演じる潤之介のセリフに困惑の声も

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/8/a8b8a_188_71c669c0_8d79b2cc-m.jpg 火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)の第2話が19日に放送され、平均視聴率が11.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第1話の11.4%からは0.1ポイントのダウンとな...
時短営業の要請に納得しないところも 金子恵美氏が緊急事態宣言に私見

時短営業の要請に納得しないところも 金子恵美氏が緊急事態宣言に私見

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/8/f8d4d_929_spnldpc-20210111-0180-001-p-0-m.jpg 元衆院議員の金子恵美氏(42)が11日、文化放送「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」(後3・30)にリモート出演。首都圏の1都3県に発令中の緊急事態宣言について私見を述べた。 新型コロナウイルスの急速...
情報番組の司会者が東京と大阪を往来 自粛要請に宮根誠司の扱いは?

情報番組の司会者が東京と大阪を往来 自粛要請に宮根誠司の扱いは?

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/0/0/00f92_1462_446f3446_9bd17d08-m.jpg 東京、埼玉、千葉、神奈川の一都三県を対象に発出した緊急事態宣言。芸能界へもその影響は、あっという間に広がった。 【写真】スーパーで買い物をするプライベートの浜辺美波 女優の浜辺美波(20)、北川景子(34)ら...
金子恵美氏が宮崎謙介氏の2回目の不倫に「面白すぎません?」

金子恵美氏が宮崎謙介氏の2回目の不倫に「面白すぎません?」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/c/ccbfb_929_spnldpc-20210110-0153-001-p-0-m.jpg 元衆院議員の金子恵美氏(42)が10日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)にVTR出演。2度の不倫騒動で世間を騒がせた夫で元衆議院議員の宮崎謙介氏(39)と離婚しない理由について...
菅首相フォロー対応の富川アナに高田延彦「太鼓持ちみたいでした」

菅首相フォロー対応の富川アナに高田延彦「太鼓持ちみたいでした」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/a/bafa9_50_994a645d_e8eab799-m.jpg 元格闘家でタレントの高田延彦が8日夜、ツイッターに新規投稿。同日放送のテレビ朝日系「報道ステーション」で、菅義偉首相にインタビューした同局の富川悠太アナウンサーの対応について「太鼓持ちみたいでした」と苦言...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net