芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

松岡昌宏、16歳下の妹との交流明かす「いまも年に1〜2回食事を」

松岡昌宏、16歳下の妹との交流明かす「いまも年に1〜2回食事を」

TOKIO・松岡昌宏が、11月22日放送の『TOKIOWALKER』(NACK5)で、妹について語った。

松岡は「ひとりっ子ですが、きょうだいがいたらいいなと思ったことは?」と質問され、「ありますよ、もちろん」と明かす。そして、「自分は異母きょうだいがいるんです。16歳離れた妹がいるんですけど」と告白。

松岡はその妹について「ある女優さんと同姓同名。初めてその女優さんが出てきたときはびっくりした」と話した。

長らく話す機会がなかったものの、妹が就職してから連絡を取り合うようになり、「ここ2〜3年か。その当時、舞台やってたんで、『よかったら見に来れば?』って言ったら『行こうかな』って返事がメールで来て」と説明。

その後、食事に行き、「2〜3時間くらい。どっちもひとりっ子だから、感性は似てるんですよ」と明かした。いまも年に1〜2回食事するなど交流を続けているが、松岡は「意外と友達とかビックリしますよね。『あそこにいる人、誰?』『俺の妹』『え!松岡、妹いんの?』みたいな」と笑った。

そして、「自分にも妹がいたんだっていう喜びみたいなものはどこかにある」と語っていた。

松岡の告白にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

《異母兄弟の妹さんとのエピソードなんか良いなぁ。16歳くらい年下でお互いひとりっ子》

《お母様の違う妹さんがいるのは知ってたけど、とある女優さんと同姓同名とはいいご関係なんだねえ》

「両親が離婚し、母子家庭で育った松岡さん。かつてインタビューで、高校時代やんちゃだったのに、不思議と先生にかわいがられたと語っています。ご本人は、その理由を『1人っ子だから人懐っこい子だったんじゃないかな』と推測していました。

芸能界にも『お兄ちゃん』『お姉ちゃん』『パパ』『お母さん』などがたくさんいると話しており、義理の妹がいるとわかったときは、本当に嬉しかったのではないでしょうか」(芸能ライター)

経緯はどうあれ、松岡は妹との関係を大切にしているのだ。

松岡昌宏、16歳下の妹との交流明かす「いまも年に1〜2回食事を」 外部サイト TOKIO松岡昌宏「あなたは病気です」と山口達也に宣言した男気 TOKIO松岡昌宏、井森美幸と結婚したい「あんなにお綺麗で…」 松岡昌宏が語った大恋愛「これ以上好きになったらTOKIOやめる」 「松岡昌宏」をもっと詳しく

番組で後輩に対して「下々」と発言TOKIO松岡昌宏の態度に批判 山口達也氏の逮捕で松岡昌宏が大荒れか極秘計画が水の泡? TOKIOの松岡昌宏がラジオに出演山口達也氏について言及せず

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

YouTuber「引退」のへずまりゅう 威力業務妨害などの罪で起訴されていた

YouTuber「引退」のへずまりゅう 威力業務妨害などの罪で起訴されていた

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/2/82243_1399_68e56c97_5e3d13ac-m.jpg 迷惑ユーチューバーの「へずまりゅう」こと原田将大被告(29)が26日までに、昨年5月に大阪市の洋服店で言いがかりをつけて店主に罵声を浴びせた威力業務妨害などの罪で大阪地検に起訴されていたことが分かった。...
49歳で妊娠の小松みゆき、マタニティーフォトを公開「臨月に入りました」

49歳で妊娠の小松みゆき、マタニティーフォトを公開「臨月に入りました」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/8/a82d8_60_73d6b2d8_66cb7967-m.jpg 第1子妊娠中の女優・小松みゆき(49)が26日、自身のインスタグラムを更新し、マタニティーフォトを公開した。 昨年大みそかの投稿でふっくらしたお腹のショットを添え「33週、9ヶ月2週目に入りました」と報告...
「#伸晃モデル推進」がトレンド入り 無症状なのに即入院した石原伸晃氏を皮肉る

「#伸晃モデル推進」がトレンド入り 無症状なのに即入院した石原伸晃氏を皮肉る

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/5/a5d48_1399_d4d342be_b1ccf50d-m.jpg 自民党の石原伸晃元幹事長(63)が新型コロナ感染が判明し、無症状にもかかわらず即入院したことがやり玉に挙がっている中、ネット上では「#伸晃モデルを推進しよう」のハッシュタグがトレンド入りした。 石原氏は...
配信は236万再生!「天国と地獄」にハマる人が続出する理由

配信は236万再生!「天国と地獄」にハマる人が続出する理由

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/a/2ad8e_1212_5d596c09_de5d3724-m.jpg 1月17日からスタートした綾瀬はるか(35)主演で、高橋一生(40)が相手役を務める『天国と地獄〜サイコな2人〜』(TBS系)。第1話の視聴率は16.8%、第2話は14.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区世帯)と好調な滑り...
松岡昌宏、ジャニーさん死去直後の秘話明かす「間違いなく撮られる。じゃあ事務所で飲んじゃえ」

松岡昌宏、ジャニーさん死去直後の秘話明かす「間違いなく撮られる。じゃあ事務所で飲んじゃえ」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/2/c210b_929_spnldpc-20200802-0124-001-p-0-m.jpg TOKIOの松岡昌宏(43)が2日、パーソナリティーを務めるNACK5のラジオ番組「TOKIOWALKER」(日曜前7・00)に出演。昨年7月にジャニーズ事務所の創業者ジャニー喜多川さん(享年87)が亡くなった直後の秘話...
松岡昌宏の新ラジオ番組に続々と好評の声「これからも聴きます」

松岡昌宏の新ラジオ番組に続々と好評の声「これからも聴きます」

TOKIOの松岡昌宏が12日、自身がパーソナリティを務めるラジオの新番組・NACK5『TOKIOWALKER』に出演し、ジャニーズ事務所を契約解除となった山口達也の騒動を改めて謝罪。そして、「自分も勉強させていただきたい」などと意気込み、ファンからエールが寄せられている。 一連の不祥事でジャニーズ事務所を契約...
「TOKIOを守って」山口達也が契約解除 言葉選びに指摘も

「TOKIOを守って」山口達也が契約解除 言葉選びに指摘も

  5月7日、「ビビット」(TBS系)に出演したTOKIOの国分太一(43)。ジャニーズ事務所から契約解除となった山口達也(46)について言及し、山口の提出した退職届が受理された経緯についてこう説明した。   「山口自身が会社を辞めるという強い意志、そして僕たちの考えをまとめ、リーダーが代表して...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net