芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「しくじり先生屈指の衝撃回」しずる池田のクズっぷりが「クレイジーすぎてやばい」と話題に

「しくじり先生屈指の衝撃回」しずる池田のクズっぷりが「クレイジーすぎてやばい」と話題に

1月18日深夜に放送されたテレビ朝日系のバラエティ番組『しくじり先生』での、お笑いコンビ「しずる」の衝撃的な過去が話題になった。

この日の「しくじり講師」として出演したしずるは、キングオブコントなどで優秀な成績を収めテレビ出演も数多かった一方、デビューしたての頃は慢心から所属事務所である吉本興業を怒らせてしまい、計6か月の謹慎生活を送っていたことがあるという。

謹慎の原因は主に寝坊で、しずるの二人は若手時代、フジテレビで放送していた『タモリのジャポニカロゴス』のシミュレーション(番組を作る際に代役を立てて行うテスト撮影)のバイトをしていたのだが、2人揃って1時間遅刻。その後も現場ではずっとヘラヘラしっぱなしで、またテスト中にも関わらずフリップに落書きしたりとやりたい放題。さらに本番前のリハーサルにも呼ばれたが、そこでも遅刻をしてしまったために、とうとう吉本本社にクレームが入り、その結果、3か月の謹慎が言い渡されてしまった。

謹慎後も遅刻癖は治らず、細かい遅刻を続け、ついには、大事な営業の仕事を寝坊ですっぽかしてしまい、またも謹慎3か月。計6か月の謹慎を食らってしまったというのである。

この内容に、ネットでは「しずるが謹慎食らってたの知らなかった」「この人ら本当にダメだ」「しくじり先生屈指の衝撃回」といった声が相次いだ。

だが、この回が本当にヤバかったのは、収録中にしずるのツッコミ担当・池田一真が発した数々の「クズ発言」であった。

最初の3か月の謹慎を食らった時の遅刻は、説明担当の村上純の「2人揃って1時間遅刻した」という説明に対し池田は納得が行かなったようで、「村上だけ1時間遅刻で、自分(池田)は15分しか遅れてない!」「番組が進みやすいように誇張してる」と身の潔白を訴えた。その後も、池田は「怒り狂う吉本社員の顔が赤い球のように見えた」と全く反省していない素振りを見せたほか、一時期コンビ仲が最悪になっていた時は村上の失敗を心から喜び、「相手のミスはポイントだと思っている」「ミスが増えれば自分が主導権が握れる」といったクズ発言を連発。

​>>免許証27回紛失、内蔵が左右逆など伝説の地下芸人が『しくじり』登場!意外な半生に驚きの声も

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

「美が炸裂してる」菜々緒、“美横顔”際立つカメラ覗き込みSHOTに反響「相変わらず綺麗すぎ」

「美が炸裂してる」菜々緒、“美横顔”際立つカメラ覗き込みSHOTに反響「相変わらず綺麗すぎ」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/e/d/edad9_1628_9c9735e7_b1e8e584-m.jpg 3月5日、菜々緒がInstagramを更新した。 【写真】カメラから顔を離して微笑む別SHOTも披露 菜々緒は自身のInstagramアカウントにてカメラの絵文字を投稿すると、カメラを覗き込む笑顔の写真を披露。 この投稿に、ネッ...
佐藤かよは韓国に移住し、ゲーム実況者に転身 「月収は5万円から10万円」

佐藤かよは韓国に移住し、ゲーム実況者に転身 「月収は5万円から10万円」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/7/a719d_929_spnldpc-20210305-0236-001-p-0-m.jpg モデルの佐藤かよ(32)が5日放送のTBSの情報バラエティー番組「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)の最終回に出演。2019年に韓国へ移住しゲーム実況者になっていたことを明かした。 ギャル風メークから...
アプリで90人とマッチング 餅田コシヒカリが脇腹噛まれる衝撃体験も

アプリで90人とマッチング 餅田コシヒカリが脇腹噛まれる衝撃体験も

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/6/260e3_929_spnldpc-20210305-0107-003-p-0-m.jpg お笑いタレントの餅田コシヒカリ(26)が5日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(木曜深夜0・12)に出演。マッチングアプリでの体験談を告白した。 顔がフリーアナウンサー...
女子アナとのW不倫報道で静岡放送社長が辞任へ 「不適切な関係ないが…」

女子アナとのW不倫報道で静岡放送社長が辞任へ 「不適切な関係ないが…」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/3/4/34a71_1399_2190fbc2_43fa9e96-m.jpg 静岡新聞社と静岡放送は5日、同日発売の写真週刊誌「フライデー」で、同局の原田亜弥子アナウンサー(40)とのダブル不倫疑惑を報じられた大石剛社長(51)の謝罪コメントを公式サイトに掲載。大石社長が社長を辞...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net