芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

嵐に新ルール「メンバーの共演は2人まで」不在の大野智守るため?

嵐に新ルール「メンバーの共演は2人まで」不在の大野智守るため?

2020年の大晦日をもって、グループとしての活動を小休止した嵐。2021年からはソロとして、それぞれ新天地でも活躍している。

相葉雅紀(38)は『VS魂』(フジテレビ系)、櫻井翔(38)は『1億3000万人のSHGOWチャンネル』(日本テレビ系)で、冠番組の後番組でMCに就任。二宮和也(37)は昨年主演した映画『浅田家!』での演技が評価され、ブルーリボン賞男優部門にノミネート。さらには先日、妻のAさんが第1子を妊娠したことも報じられていた。松本潤(37)は、後輩たちの育成に注力していくという。

別々の道で奮起する4人だが、ただ1人、芸能活動を休止しているリーダー・大野智(40)への“気遣い”も忘れていない。たびたび“5人で嵐”と公言してきた彼らならではの“新ルール”を定めたという。

「16日放送の『ILOVEみんなのどうぶつ園』(日本テレビ系)には櫻井さんがゲストとして相葉さんと共演しましたが、今後“メンバーが共演する際は2人まで”とメンバー間で決めたそうです。大野さん以外の4人がそろってしまうと、大野さんの不在が際立ってしまうことになるためです。

ファンクラブ会員の誕生月に届くバースデーカードがあるのですが、今年1月に配布されたものに大野さんの姿はなく、4人が個別に撮影されたものが並んでいたそうです。これも“5人そろうまでは嵐じゃない”というメンバーからのメッセージなのだと思います」(音楽関係者)

活動休止初日である元日。相葉はパーソナリティを務めるラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)での冒頭でこう挨拶していた。

「“嵐”の相葉雅紀です。今年もよろしくお願いします」

“5人それぞれが歩む道がいつかまた一つに重なる日がくる”そんな思いを胸に相葉の前進はこれからも続いていく――。

「女性自身」2021年2月2日号掲載 嵐に新ルール「メンバーの共演は2人まで」不在の大野智守るため? 外部サイト ジャニーさんに報いたい悩み続けた相葉雅紀がCM王に輝いた訳 相葉雅紀過去に語った理想の40代「ドキドキしていたい」 嵐“最後の1週間”松本潤の奮闘…紅白会議に異例の本人参加 「嵐が活動休止」をもっと詳しく

嵐のラストライブをプロデュースしていた松本潤前日深夜までダメ出しか 櫻井翔、嵐の活動休止後に「不思議な現象」メンバーとのやりとり増 嵐メンバーのソロ活動に残る一抹の不安個々では視聴率がついてこない?

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

「毎週違う女と遊んでる」静岡放送社長がW不倫疑惑を完全否定で処分なし

「毎週違う女と遊んでる」静岡放送社長がW不倫疑惑を完全否定で処分なし

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/8/68823_1399_8a41ec59_3baf9e8e-m.jpg 地方だからバレないと思ったのか、それとも――。5日発売の写真週刊誌「フライデー」に、静岡放送の大石剛社長と同局所属の原田亜弥子アナウンサーのダブル不倫が報じられた。 2人は周りを気にすることなく、ゴルフシ...
EXIT・りんたろー。お笑いを辞めようとした過去明かす「今の僕があるのは…」

EXIT・りんたろー。お笑いを辞めようとした過去明かす「今の僕があるのは…」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/e/9/e9045_1628_a61c61f5_f43f35bc-m.jpg 3月3日、フジテレビ系『ホンマでっか!?TV』にEXIT・りんたろー。が出演した。 【別の記事】りんたろー。“仮コンビだった”兼近とのEXIT結成秘話を語る「その気になっちゃった」 番組では今回、お笑いコンビ・相席スタ...
V6井ノ原快彦、MCが苦手だった ジャニーさんの「6人もいるのにつまんない」の言葉に奮起

V6井ノ原快彦、MCが苦手だった ジャニーさんの「6人もいるのにつまんない」の言葉に奮起

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/5/a/5ad2b_749_a015678c_047fe964-m.jpg 【モデルプレス=2021/03/05】V6が、5日放送のフジテレビ系「連続ドキュメンタリーRIDEONTIME」(24時55分〜25時25分※関東ローカル)に出演。デビュー25周年を迎えたV6特集をお送りする。 【関連記事】V6三宅健、マツコ...
りんたろー。にマインドコントロール被害の過去?5歳児餓死事件に共感も

りんたろー。にマインドコントロール被害の過去?5歳児餓死事件に共感も

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/d/6d20d_1399_862e8f80_cc07cc4f-m.jpg お笑い芸人「EXIT」の兼近大樹(29)とりんたろー。(34)が4日、司会を務めるニュース番組「ABEMAPrime」(ABEMATV)に出演。福岡県篠栗町で5歳だった男児が餓死した事件についてコメント...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net