芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

岩田剛典 今田美桜似の美女とお忍びで「鬼滅の刃デート」か

岩田剛典 今田美桜似の美女とお忍びで「鬼滅の刃デート」か

六本木けやき坂通りに止まった1台の車。そこから降りてきたのは、三代目JSOULBROTHERSfromEXILETRIBEの岩田剛典(31)。彼は20代とおぼしき女性を伴っていた。

岩田を知る映像制作関係者はこう語る。

「慶應大学を卒業していて頭の回転も速く、誰に接するときにも笑顔なので、もちろん女性にも人気がありますし、男性の先輩たちからもかわいがられています。“恋の噂”は多いのですが、これまでプライベートで女性とのツーショットを撮影されたことはなかったと思います」

本誌が六本木ヒルズで岩田を目撃したのは、1月中旬の休日。すでに日は落ちていたが、岩田はキャップやマスクに加えて、サングラスも着用していた。女性は腰近くまで伸びるロングヘアと大きな瞳が特徴的な、女優・今田美桜似の美女。

歩きながら岩田が木々のイルミネーションを見つめると、同じように女性も見上げて、顔をほころばせる。

岩田は“完全防備”だったが、オーラまでは隠しきれなかったのか、すれ違う人々の視線はこのカップルに集まりがちだった。

「2人で仲よく話しながら歩いていました。でも女性が、視線に気づいたのでしょうね。『みんなが見てるよ』というように、男性の肩をポンッとたたくと、彼は話すのをピタリとやめたんです」(六本木ヒルズに来ていた女性)

ヒルズ内の映画館を訪れていたようだ。到着から2時間半ほど後に、けやき坂通りで迎えに来ていた車に乗り込み、岩田と女性は六本木を後にした。

ちなみに、この時間帯には『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が上映されていた。鬼滅の大ファンで、公開してすぐに見に行ったという岩田。本誌が目撃した“デート”について、所属事務所に問い合わせると、担当者からは次のような回答があった。

「(女性は)友人とのことです」

だが芸能関係者は岩田の女性の好みについてこう語る。

「“ロングヘアで鎖骨と首のラインがキレイな人”が好きだと語っています。性格については“ホッとさせてくれる味噌汁のような女性”が理想のタイプだそうです」

本誌が目撃した女性も、かなり該当するように思えるのだが……。また岩田はかつて週刊誌のインタビューでこう語っている。

《映画って、すごくデートに最適だと思うんですよ、日ごろ、まったく違う環境で生活していても、その時間は同じものを見るじゃないですか。そのあと、ごはんに行って、同じ話題で盛り上がれる。距離が縮まる感じがします》(『週刊女性』’17年9月12日号)

この日の映画観賞で2人の距離はどれほど縮まったのだろうか。

「女性自身」2021年2月2日号掲載 岩田剛典 今田美桜似の美女とお忍びで「鬼滅の刃デート」か 外部サイト 大泉洋、岩田剛典ら『鬼滅』敗北予期してなかった盛況打ち上げ マスク時代の新ブーム!イケメン俳優の美唇当てクイズ ディーン新ドラマで「岩ちゃんにダンス教えてもらいたい」 「岩田剛典」をもっと詳しく

岩田剛典が2カ月費やして描いた絵を披露プロの画商「100万円で売れる」 青山真治監督が褒めちぎる映画「空に住む」で若手の才能に驚嘆 渡辺直美が絶世の舞姫役で出演も読み間違い「貂蝉と張飛を…」

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

福原愛さん不倫疑惑報道に小倉智昭「ちょっと心配はしております」

福原愛さん不倫疑惑報道に小倉智昭「ちょっと心配はしております」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/b/bb107_50_5736f990_e027bc67-m.jpg フリーアナウンサーの小倉智昭が5日、MCを務めるフジテレビ系「とくダネ!」で、不倫疑惑や離婚危機が週刊誌に報じられた卓球女子団体の五輪2大会連続メダリストの福原愛さん(32)について心配そうに話した。 番...
「彼はお笑いですよ」内村光良がムロツヨシに太鼓判「僕は星野源側だと…」

「彼はお笑いですよ」内村光良がムロツヨシに太鼓判「僕は星野源側だと…」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/d/4/d4729_50_ed0fbeb9_206cca56-m.jpg 俳優のムロツヨシが5日、NHK「あさイチ」に出演。自分は喜劇役者と主張するも、内村光良から「彼はお笑いですよ」と太鼓判を押され、苦笑する一幕があった。 プレミアムトークのゲストとして登場したムロは、トーク...
森山未來、水中を舞う King Gnu新曲「泡」MVで圧巻の表現力

森山未來、水中を舞う King Gnu新曲「泡」MVで圧巻の表現力

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/0/c04fc_760_2186308_20210305_002110_size640wh_9584-m.jpg 4人組バンド・KingGnuがきょう5日に配信リリースした新曲「泡」(あぶく)のミュージックビデオが完成し、全編にわたって俳優の森山未來が出演していることがわかった。ダンサーとしても定評のあ...
宮迫博之が「犬猿の仲」の千原ジュニアと共演へ 注目が集まる

宮迫博之が「犬猿の仲」の千原ジュニアと共演へ 注目が集まる

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/f/4fd7a_1399_8d3f9933_7d486a62-m.jpg 一昨年の闇営業騒動で吉本興業を退社したお笑い芸人・宮迫博之(50)と後輩の千原ジュニア(46)の共演に注目が集まっている。 ユーチューバーとして大活躍する宮迫だが、活躍すればするほど「吉本復帰」は遠のい...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net