芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「税金が払えるのか」金欠告白の粗品に業界内から心配の声か

「税金が払えるのか」金欠告白の粗品に業界内から心配の声か

生粋のギャンブラーとして知られるお笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(28)に対し、業界内で心配する声が出ている。

粗品がゲスト声優を務めた映画「トムとジェリー」(19日公開)のプレミアムイベントが3日、都内で行われた。「トムとジェリー」シリーズは、昨年で誕生から80周年。同作で粗品はトムの頭に表れる悪魔、相方のせいや(28)は同じくトムの頭の中の天使の吹き替えを担当した。

ゲスト声優を務めることに粗品は「すごいことなので、周りからいろんな連絡が来て。僕にお金を貸している人からは、吹き替えについての記事の写真が送られてきて『これで、もういけるよな?』って言われた。震えた、絶対返さな…」と話した。

粗品は筋金入りのギャンブラーとして有名。昨年10月には、ボートレースや競馬で700万円の大負けしたことを明かしている。

2日には、自身のユーチューブチャンネル「粗品OfficialChannel」に、金欠をネタにした動画「オーカネナイ」を投稿。消費者金融の利用可能額が876円となっている画面、カードローンの利用可能額が0円の画像、預金額が717円と表示された口座の明細画像を公開。名曲「オー・シャンゼリゼ」のメロディーに乗せて「オーカネナイお金がないよ助けて〜」などと歌っていた。

粗品は金欠であることを自らあけすけにしゃべっているが、関係者は本気で心配している。

ある芸能プロ関係者は「預金額がゼロだとしても、去年の収入分の税金は払わないといけないからね。吉本では、チュートリアル徳井義実の申告漏れ、税金未納問題があった。売れっ子の粗品だけに収入は相当あるだろうから、それにかかる税金も高い。本当に払えるのか心配だ」。

果たして大丈夫なのか!? 「税金が払えるのか」金欠告白の粗品に業界内から心配の声か 外部サイト 嵐・二宮和也松潤の?裏切り?に「お願いします!お忙しいとは思うんですが…」-東京スポーツ新聞社 池田エライザまさかの?体重58キロ?公表「ダイエットしようかなともおもったのですが…」-東京スポーツ新聞社 「とくダネ!」小倉智昭を凍り付かせたハワイ在住・相原勇の生電話-東京スポーツ新聞社 「粗品」をもっと詳しく

霜降り明星・粗品が預金残高を公開替え歌で「お金がないよ助けて」 霜降り明星の粗品が間宮祥太朗らを絶賛「芸人ぐらい面白い人」 須田亜香里が霜降り・粗品へのガチ恋告白を釈明「そこまで言ってない」

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

伊勢谷友介が逮捕後初の告白「許されるなら、俳優として活動したい」

伊勢谷友介が逮捕後初の告白「許されるなら、俳優として活動したい」

昨年9月、大麻取締法違反の容疑で警視庁に逮捕された伊勢谷友介(44)が、4月26日発売の「週刊文春CINEMA!」にて、逮捕後初めてメディアのインタビューに応じた。家宅捜索で大麻が発見された瞬間や、20日間に及ぶ留置場での生活、そして今後の芸能活動などについて、正直な思いを打ち明けている。 【写真】こ...
加藤浩次が健康管理で10kgの減量「心労やろ!」矢部浩之が心配

加藤浩次が健康管理で10kgの減量「心労やろ!」矢部浩之が心配

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/d/fd215_929_spnldpc-20210423-0108-005-p-0-m.jpg 3月末で吉本興業とのエージェント契約を解消し、お笑いコンビ「極楽とんぼ」加藤浩次(51)が、22日深夜放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。10キロ痩...
テレ朝玉川氏、ポツンと1人デスク 羽鳥アナ「見た目変だけど距離とる方が大事」

テレ朝玉川氏、ポツンと1人デスク 羽鳥アナ「見た目変だけど距離とる方が大事」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/3/2/32aed_50_c6d009da_9cec9789-m.jpg テレビ朝日の玉川徹氏が23日、同局「羽鳥慎一モーニングショー」で、通常のテーブルからはみ出る形で別のデスク前で登場。羽鳥慎一アナウンサーは「見た目変な感じになっちゃってますけど、距離を取るほうが大事なんで...
池江璃花子の復活を利用する電通と「なべおさみ」 「僕は神だから」と豪語

池江璃花子の復活を利用する電通と「なべおさみ」 「僕は神だから」と豪語

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/0/1/01488_1523_a1b72d5a_32bf0857-m.jpg (全3枚) リレー2種目での東京五輪出場を決めた競泳の池江璃花子(20)。白血病公表からの復活劇は多くの人の心を揺さぶったが、そんな奇跡のウラでは算盤をはじく音が聞こえる。開催機運が全く盛り上がらない五輪の救...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net