芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

りんたろー。にマインドコントロール被害の過去?5歳児餓死事件に共感も

りんたろー。にマインドコントロール被害の過去?5歳児餓死事件に共感も

お笑い芸人「EXIT」の兼近大樹(29)とりんたろー。(34)が4日、司会を務めるニュース番組「ABEMAPrime」(ABEMATV)に出演。福岡県篠栗町で5歳だった男児が餓死した事件についてコメントした。

本件では、保護責任者遺棄致死容疑で母親の碇利恵容疑者が、ともに逮捕された知人の赤堀恵美子容疑者の“マインドコントロール”下にあったとの疑惑が浮上している。

これに、りんたろー。は「僕も心が非常に弱くて、実は過去にここまでじゃないですけど非常に似たような経験をしたことがあって」と衝撃告白。「心が支配される苦しみとか抗えないもの、気持ちって言うのがすごいよく分かるんですよ。今はお笑いとかもやってるんで、多くを語ることはできないんですけど。もしできればそういう人たちをそういう環境から救い出すようなお手伝いができればいいなと考えているんですけど。ただ被害に遭った男の子の気持ちとか考えると、かわいそうでならないです」と言及した。

進行役の平石直之アナウンサーからどうやってそれから逃れたかを聞かれたりんたろー。は「それは、まあ結構ハプニング的に逃れられたんですよね。外からの力がかからないと自分ではなかなか抜け出せないんで。『自分が悪い、悪い』ってどんどん追い込んでいくんですよ。だからなかなか難しいことなんですけど」とコメント。

兼近は事件について「自分がマインドコントロールをされているという状態に気づけていないぐらい信じ切っている状態だと思う」と分析したが、りんたろー。は「あともう一つのパターンとして、気づいてるんですよ自分では。でもお金を作ることでこの主従関係が変わるんじゃないかとか期待して、必死にお金集めて渡しちゃったりとかもあるんですよ。このケースかがどうか分からないですけど、その気持ちもわかりますね」と指摘した。

りんたろー。にマインドコントロール被害の過去?5歳児餓死事件に共感も 外部サイト ひき逃げ逮捕・伊藤健太郎容疑者に出るわ出るわ?何様エピソード?芸能界引退の危機-東京スポーツ新聞社 福田明日香の写真集予約サイトが前代未聞のパンク!-東京スポーツ新聞社 阿炎「夜の店」騒動で引退へ土俵外のトラブル絶えず-東京スポーツ新聞社 「りんたろー。」をもっと詳しく

麒麟・川島明がEXITりんたろー。に疑惑の目「お前子どもおるやろ!」 EXITの対照的な受験談に驚きりんたろー。は「中学まで学年トップ」 EXITの中学生時代の秘蔵写真に反響「これはモテたでしょ」

関連芸能ニュース

伊勢谷友介が逮捕後初の告白「許されるなら、俳優として活動したい」

伊勢谷友介が逮捕後初の告白「許されるなら、俳優として活動したい」

昨年9月、大麻取締法違反の容疑で警視庁に逮捕された伊勢谷友介(44)が、4月26日発売の「週刊文春CINEMA!」にて、逮捕後初めてメディアのインタビューに応じた。家宅捜索で大麻が発見された瞬間や、20日間に及ぶ留置場での生活、そして今後の芸能活動などについて、正直な思いを打ち明けている。 【写真】こ...
加藤浩次が健康管理で10kgの減量「心労やろ!」矢部浩之が心配

加藤浩次が健康管理で10kgの減量「心労やろ!」矢部浩之が心配

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/d/fd215_929_spnldpc-20210423-0108-005-p-0-m.jpg 3月末で吉本興業とのエージェント契約を解消し、お笑いコンビ「極楽とんぼ」加藤浩次(51)が、22日深夜放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。10キロ痩...
テレ朝玉川氏、ポツンと1人デスク 羽鳥アナ「見た目変だけど距離とる方が大事」

テレ朝玉川氏、ポツンと1人デスク 羽鳥アナ「見た目変だけど距離とる方が大事」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/3/2/32aed_50_c6d009da_9cec9789-m.jpg テレビ朝日の玉川徹氏が23日、同局「羽鳥慎一モーニングショー」で、通常のテーブルからはみ出る形で別のデスク前で登場。羽鳥慎一アナウンサーは「見た目変な感じになっちゃってますけど、距離を取るほうが大事なんで...
池江璃花子の復活を利用する電通と「なべおさみ」 「僕は神だから」と豪語

池江璃花子の復活を利用する電通と「なべおさみ」 「僕は神だから」と豪語

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/0/1/01488_1523_a1b72d5a_32bf0857-m.jpg (全3枚) リレー2種目での東京五輪出場を決めた競泳の池江璃花子(20)。白血病公表からの復活劇は多くの人の心を揺さぶったが、そんな奇跡のウラでは算盤をはじく音が聞こえる。開催機運が全く盛り上がらない五輪の救...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net