芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

橋下徹氏が福原愛さんの不倫疑惑を解説「同室なら裁判では不貞行為が立証」

橋下徹氏が福原愛さんの不倫疑惑を解説「同室なら裁判では不貞行為が立証」

5日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月〜金曜・午前11時55分)で、卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛氏が4日、一連の週刊誌報道を受け、マネジメント契約を結ぶ電通スポーツパートナーズの公式サイトで直筆の謝罪文を出したことを報じた。

福原氏は「この度は私自身の軽率な行動により、ご心配・ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫(わ)び申し上げます」とつづった。

4日発売の「女性セブン」では不倫疑惑が報じられた。2月下旬に知人男性と横浜で2日間デートしていたなどと掲載。福原さんはこれについて、1月に個人事務所を設立したものの、社会人経験もなく悩んでいた中で「社会人の先輩として尊敬していた友人にアドバイスをいただく際に気分転換を兼ねて、外出いたしました」と説明。「一緒の部屋に宿泊した事実はありません」と不倫関係を否定した。

一方で「夫婦間で子どもにとって何が一番なのか話し合っていることも、併せてご報告させていただきます」とも記した。「週刊文春」では、福原さんが夫やその家族からの厳しい言葉や態度などのモラハラに苦しみ、仕事で日本に滞在していた1月中旬に離婚届に記入。台湾にいる夫に電話で離婚の意思を告げたとしている。

福原氏は16年9月にリオ五輪台湾代表の江宏傑と結婚し、2児をもうけている。今年2月に小学校時代の友人と社会貢献活動を目的とした「株式会社omusubi」を設立。今後は台湾から日本に拠点を移すと表明している。

スタジオで元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏は、裁判で不倫が認定される場合を「不倫は不貞行為といって、性的な交渉があった場合は、確実に不貞行為なんですが、その現場を押さえる証拠なんてないじゃないですか」とした上で「世に出ている離婚訴訟の不貞行為の証拠は、ホテルの同室に入った写真で証拠になるんです。ホテルの場合は別室だったら、難しいんですけど同室だったら、本人さんたちは違うと言っているんですけど証拠的には裁判では不貞行為が立証される」と解説していた。 橋下徹氏が福原愛さんの不倫疑惑を解説「同室なら裁判では不貞行為が立証」 外部サイト 橋下徹氏、坂上忍から「チューはしてますか?」と聞かれ即答…「してます」 【写真あり】福原愛さんの夫・江宏傑、子供2人とともに愛さんの母の誕生日を祝う様子を公開 【写真あり】福原愛さん、ばっちりメークの全身ショット夫・江宏傑との夫婦姿も披露 「橋下徹」をもっと詳しく

辛坊治郎、橋下徹氏から大阪府知事選への出馬を打診された過去 橋下徹氏が「ゼロコロナ」国との単純比較に異論「日本もある程度ゼロ」 橋下徹氏、島根県知事は「僕と違って上品」「ある意味きれい」

関連芸能ニュース

伊勢谷友介が逮捕後初の告白「許されるなら、俳優として活動したい」

伊勢谷友介が逮捕後初の告白「許されるなら、俳優として活動したい」

昨年9月、大麻取締法違反の容疑で警視庁に逮捕された伊勢谷友介(44)が、4月26日発売の「週刊文春CINEMA!」にて、逮捕後初めてメディアのインタビューに応じた。家宅捜索で大麻が発見された瞬間や、20日間に及ぶ留置場での生活、そして今後の芸能活動などについて、正直な思いを打ち明けている。 【写真】こ...
加藤浩次が健康管理で10kgの減量「心労やろ!」矢部浩之が心配

加藤浩次が健康管理で10kgの減量「心労やろ!」矢部浩之が心配

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/d/fd215_929_spnldpc-20210423-0108-005-p-0-m.jpg 3月末で吉本興業とのエージェント契約を解消し、お笑いコンビ「極楽とんぼ」加藤浩次(51)が、22日深夜放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。10キロ痩...
テレ朝玉川氏、ポツンと1人デスク 羽鳥アナ「見た目変だけど距離とる方が大事」

テレ朝玉川氏、ポツンと1人デスク 羽鳥アナ「見た目変だけど距離とる方が大事」

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/3/2/32aed_50_c6d009da_9cec9789-m.jpg テレビ朝日の玉川徹氏が23日、同局「羽鳥慎一モーニングショー」で、通常のテーブルからはみ出る形で別のデスク前で登場。羽鳥慎一アナウンサーは「見た目変な感じになっちゃってますけど、距離を取るほうが大事なんで...
池江璃花子の復活を利用する電通と「なべおさみ」 「僕は神だから」と豪語

池江璃花子の復活を利用する電通と「なべおさみ」 「僕は神だから」と豪語

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/0/1/01488_1523_a1b72d5a_32bf0857-m.jpg (全3枚) リレー2種目での東京五輪出場を決めた競泳の池江璃花子(20)。白血病公表からの復活劇は多くの人の心を揺さぶったが、そんな奇跡のウラでは算盤をはじく音が聞こえる。開催機運が全く盛り上がらない五輪の救...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net