芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

袴田吉彦は新恋人と同棲生活か 前妻と暮らしていた部屋にそのまま

袴田吉彦は新恋人と同棲生活か 前妻と暮らしていた部屋にそのまま

都内の大型スーパーで、酎ハイやおつまみを大量に買い込むカップルの姿があった。男性はラフな格好でも身長180センチのすらっとした体型が自然と目を惹く。俳優の袴田吉彦(47)である。隣にいる金髪のロングヘアとスタイルの良さが目立つ女性が、現在の交際相手のようだ。

【写真20枚】袴田吉彦と手をつなぐノースリーブ膝上スリットワンピの金髪女性。他、袴田の肩に手を置く姿、ピタリと並んで歩く姿も

「30代半ばにして美容サロンを経営している彼女とは、知人の紹介で出会い、交際に発展したようです。袴田さんはお酒が大好きなのですが、彼女も『テキーラやシャンパンが大好き』という酒豪で、そこから意気投合したようです」(袴田の知人)

袴田といえば、2017年1月にグラビアアイドルとの不倫が明るみに出た際、女性との逢瀬に「アパホテル」をたびたび使い、メンバーズカードにポイントまで貯めていたことが“アパ不倫”と報じられた。

報道を受けて3か月の活動自粛となり、同年9月には妻でタレントの河中あい(36)とも離婚することになった。

反省の日々を送った袴田だが、その後はバラエティ番組で不倫をネタにした“開き直りキャラ”で人気が復活。俳優としても出演作が相次ぐ今、“プライベートの自粛生活”にもピリオドを打ったようだ。

2人はすでに都内のマンションで同棲しているという。

「袴田さんが前妻の河中さんやお子さんと暮らしていた部屋にそのまま住んでいます。周囲にも交際を公言しており、買い物に限らず2人でよく外出しています。今では結婚を視野に入れているとも聞いています」(前出・袴田の知人)

袴田の所属事務所に聞くと、「おかげさまで良い関係でお付き合いしているとこちらも伺っています」とのこと。

2人で末長くスーパーのポイントカードを貯めていってほしい。

※週刊ポスト2021年6月18・25日号 袴田吉彦は新恋人と同棲生活か 前妻と暮らしていた部屋にそのまま 外部サイト 元グラドル・河中あいが語る「アパ離婚」と「シンママ生活」【写真あり】 【デート写真】深田恭子「年内休養」か愛犬メロンパンナちゃんの異変の影響も 【写真47枚】鷲見玲奈アナ緊急事態宣言下にパイロットと「深夜ほろ酔いデート」 「袴田吉彦」をもっと詳しく

袴田吉彦、不倫スキャンダルは「正直きつかった」「ダウンタウンに感謝」 「ガキ使」での復帰が報じられた渡部建原田龍二&袴田吉彦とトリオ共演か アパ不倫から3年袴田吉彦は無になるため自宅でお経を読む

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

中居正広 注目する俳優として出た草なぎ剛の名前に「気持ち悪いですよね」

中居正広 注目する俳優として出た草なぎ剛の名前に「気持ち悪いですよね」

タレント中居正広(51)が、19日放送のフジテレビ系「だれかtoなかい」(日曜後9・00)にMCとして出演し、ゲスト出演した俳優・市村正親(75)の元SMAPメンバー評に首をかしげる?一幕があった。 市村が注目している俳優として、草なぎ剛の名をピックアップ。「仕事見てて、やっぱり毎回毎回、剛じゃないんで...
アン ミカ「私だけどんどん取り残されていく」40歳で結婚、42歳から4年に及ぶ本格的な不妊治療をした結論と今

アン ミカ「私だけどんどん取り残されていく」40歳で結婚、42歳から4年に及ぶ本格的な不妊治療をした結論と今

40歳で結婚したアンミカさん。子どもの頃から子どもは欲しかったと語るアンミカさんが、どのように夫と子どもについて話し合い、不妊治療と向き合っていたのか(全5回中の5回)。 【画像】「この洋服を着こなせるとは」おしゃれヘッドアクセから豪快なアシンメトリーの銀のスカート姿までアンミカ...
辛坊治郎氏 玉川徹氏批判で読テレ女子アナ絶叫「ダメー!絶対ダメー!」ピー音でかき消される

辛坊治郎氏 玉川徹氏批判で読テレ女子アナ絶叫「ダメー!絶対ダメー!」ピー音でかき消される

元読売テレビアナウンサーでキャスター、ジャーナリストの辛坊治郎氏が19日、読売テレビ「そこまで言って委員会NP」に出演。元テレビ朝日でコメンテーターの玉川徹氏を批判した。 大阪・関西万博の話題で、「根本的に多くの人が間違ってるのよ。オリンピックというのは、開催自体が『都市』なんです。万博...
三崎優太氏が涙 事故で重症の左手回復へ悲壮「突破口があるとしたらシャーマン」

三崎優太氏が涙 事故で重症の左手回復へ悲壮「突破口があるとしたらシャーマン」

実業家の?青汁王子?こと三崎優太氏が19日、自身のユーチューブチャンネルを更新。バイク事故で負った左手の重傷を嘆いた。 三崎氏は先月14日、バイクを運転中に車のあおり運転が原因でガードレールに激突する事故に遭い、左手に重傷を負った。別の動画では、深刻なケガの状況について「事故で左手の筋肉と...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net