芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

はるな愛、ミッツとは犬猿の仲「私のことめちゃ意識してますから」

はるな愛、ミッツとは犬猿の仲「私のことめちゃ意識してますから」

タレントのはるな愛が31日放送のTOKYOMX「5時に夢中!」(月〜金曜・午後5時)に出演。タレント・ミッツ・マングローブと“ガチ”で仲が悪いことを明かした。

この日の番組では、東京パラリンピックの開会式で話題を呼んだはるなのために「話題の人・はるな愛に聞きたい10のコト」というコーナーを展開。「ミッツさんと仲が悪いって本当?」と同番組でもアシスタントを務めるタレント・ミッツ・マングローブとの関係を聞かれると、「悪いです!本当に悪いです」と即答。

「完全に仲悪いですね。ミッツが週刊誌に『はるなは裏切り者』みたいなことを言ったことがあったんですよ。私、その記事見て『何?ミッツ、どうした?』って聞いた時に、中森明菜さんと松田聖子さんがバチバチだったじゃないですか?ご本人同士は。(ミッツが)『芸能界でそういう感じ同士になりたいから。ああいう感じでいつもバチバチやろうよ』って言われて。だから、私もいつも『仲悪いですよ』と言うようにしているの」と裏側を明かしたはるな。

この発言にMCの垣花正が「でも、ミッツさんはいつも本気で悪口を言ってますよ」と言うと、はるなは苦笑しながら「あの人、そういうところあるんだよね、本当に。あの人、私のことめちゃ意識してますから」と話していた。

はるな愛、ミッツとは犬猿の仲「私のことめちゃ意識してますから」 外部サイト はるな愛、クリス松村との不仲を告白 はるな愛、ほっしゃんにガチ告白されていた 【写真】村上佳菜子、「顔が似てる」はるな愛と2ショット公開 「はるな愛」をもっと詳しく

はるな愛、中学時代にいじめで自殺も考えたニューハーフ店で人生の転機 パラリンピック開会式に出演したはるな愛「ネットで見つけて応募した」 パラリンピック開会式に参加したはるな愛「誰も違って誰もいい」

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

マンションの上の階からギター音…柴田英嗣がクレーム入れた住人の正体

マンションの上の階からギター音…柴田英嗣がクレーム入れた住人の正体

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(46)が22日、文化放送「ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば」(土曜前11・00)に出演。とある男性アーティストをめぐる「ご近所トラブル」を振り返った。 メールテーマが「ご近所トラブル」だったことから、柴田は自らのエピソードを披露...
ユーチューバー・ヒカル、TikTokでも伝説残した! 6時間で600万円の投げ銭獲得「幸せです」

ユーチューバー・ヒカル、TikTokでも伝説残した! 6時間で600万円の投げ銭獲得「幸せです」

人気ユーチューバー・ヒカル(30)が21日、自身のツイッターを更新。TikTokライブの週間「投げ銭ランキング」で1位を獲得したことを報告した。 ヒカルは「はじめてのTikTokライブで投げ銭ランキング1位になれました!」と報告し、週間ランキングの結果を添付。「6時間くらい配信して最高の時間をみんながくれま...
石田純一「死んだほうが楽に」ネットの書き込みはただの罵詈雑言

石田純一「死んだほうが楽に」ネットの書き込みはただの罵詈雑言

(全7枚) 記者と向き合うや、石田純一(68)はA4用紙数十枚の束を差し出した。 〈二人、雪の中を歩いていく〉 という情景描写の隣に、キムという韓国人男性と恭平という日本の青年のセリフがメモ書きされている。キムは国家情報院の工作員で、日中韓関係が極限まで緊張した安倍政権下の安全保障にからむ貿易...
かまいたちの山内健司がプチ整形を告白「ボトックス注射を打って」

かまいたちの山内健司がプチ整形を告白「ボトックス注射を打って」

かまいたちの山内健司が、1月20日放送の『かまいガチ』(テレビ朝日系)でプチ整形を告白した。 濱家隆一が、雑誌『anan』の「自分史上最高のカラダ」を目指して、2カ月間トレーニングに励んだほか、エステや脱毛にも挑んだ。77.1kgあった体重を69.7kgまで落とし、見事に割れた腹筋を手に入れた濱家。撮影当日...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net