芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

声優・牧野由依、第1子妊娠を報告「大切に守っていきたい」

声優・牧野由依、第1子妊娠を報告「大切に守っていきたい」

声優の牧野由依(35)が13日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を妊娠したと報告した。牧野の夫は、俳優の三浦友和&元歌手の山口百恵さん夫妻の長男で、歌手の三浦祐太朗(37)。

【写真】和装での”結婚2ショット”を披露した三浦祐太朗&牧野由依(2枚目)

牧野は「私事ではございますが、この度、新しい命を授かりました」と報告。「出産は来年の3月を予定しておりますが、無事安定期に入り体調が安定してきたことと、お腹の子の成長に伴い日に日に身体にも変化が出てまいりましたので、この度、皆さまにご報告させていただく事となりました」と伝えた。

「今日に至るまで、お世話になっております関係者の皆さまには大変温かいお心遣いをいただき、またマネージャーをはじめ事務所の方々には細やかなケアと調整をしていただき本当に感謝の気持でいっぱいです」と謝意を表し、「今後も体調を第一に考えつつ、いただいておりますお仕事も、できる限り今まで通り精一杯務めさせていただければと思います」と思いをつづった。

最後に「出産に向け心身共にしっかり整え、皆さまに良いご報告ができるよう、この小さな小さな新しい命を夫婦で手を取り合いながら大切に守っていきたいと思っております。初めての事ばかりでてんやわんやしている私達ですが、どうかこれまでと変わらず温かく見守っていただけますと幸いです」と結んだ。

夫の三浦もツイッターを更新。牧野の報告を引用し、「この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました!暖かく見守って頂けると幸いです。今後ともよろしくお願いいたします」とつづった。

牧野は2005年にアニメ『ツバサ・クロニクル』サクラ役で声優デビュー。『アイドルマスターシンデレラガールズ』佐久間まゆ役、『プリパラ』シリーズの黒須あろま役、『サクラダリセット』村瀬陽香役などを務めている。

声優・牧野由依、第1子妊娠を報告「大切に守っていきたい」 外部サイト 【写真】敬礼っ!制服姿を披露した牧野由依 【写真】ドレス姿で弾き語りする牧野由依 【写真】三浦友和&息子・貴大の親子2ショット 「声優」をもっと詳しく

声優同士で結婚していたと知って驚く夫婦TOP3山寺宏一が2位と3位に 少女漫画版「科捜研の女」ボイスコミック声優に沢城みゆきや福山潤 声優・宮野真守が2年ぶり有観客ライブ「この景色を僕は待っていました」

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

小松菜奈が結婚発表以来初の公の場 主演映画のジャパンプレミア出席

小松菜奈が結婚発表以来初の公の場 主演映画のジャパンプレミア出席

女優の小松菜奈(25)が24日、都内で主演映画「余命10年」(3月4日公開、藤井道人監督)のジャパンプレミアに出席した。昨年11月に菅田将暉(28)と結婚を発表して以来初の公の場。 黒を基調した衣装で登壇した小松は「この企画のお話を頂いてから」と話を始めたが、言葉が続かない。難病を発症し...
マツコが首都圏の人気駅ランキングに持論「安いからだと思う」

マツコが首都圏の人気駅ランキングに持論「安いからだと思う」

タレントのマツコ・デラックス(49)が24日、TOKYOMX「5時に夢中!」(月〜金曜後5・00)に出演。首都圏の人気駅ランキングに持論を述べた。 番組では、25〜34歳の首都圏人気駅ランキング(2021年7〜12月、オウチーノ調べ)を紹介。1位千葉県「柏の葉キャンパス駅」、2位神奈川県「辻堂駅」、3位千葉県「流山...
桝太一アナの日テレ退社に「やっぱりね」番組で見せていた博識ぶり

桝太一アナの日テレ退社に「やっぱりね」番組で見せていた博識ぶり

「TOKIO」の城島茂(51)以上に興奮する姿を見ていた視聴者は、こういう展開を何となく予想していたのではないか。日本テレビを3月で退社することを公表した、桝太一アナウンサー(40)のことだ。 「ポスト水卜麻美」岩田絵里奈アナに有名俳優との“黒歴史”桝アナは23日放送の「真相報道バンキシャ!」で、自身...
「笑点」の大喜利に桂宮治初登場「36年ぶり大幅席替え」の意味とは

「笑点」の大喜利に桂宮治初登場「36年ぶり大幅席替え」の意味とは

「私の場合、落ち着かなきゃいけないのが一番大事なことです。(三遊亭)好楽さんの場合は、話にオチをつけることが大事だと思います」 【写真】桂宮治は三遊亭好楽の隣に。『笑点』大喜利の新しい席順新メンバー桂宮治の回答は“好楽イジり”からスタートした──。1月23日、『笑点』(日本テレビ系)の大喜利で...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net