芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

混浴風呂で笑福亭鶴瓶が神対応 アニメ作品のセリフを大サービス

混浴風呂で笑福亭鶴瓶が神対応 アニメ作品のセリフを大サービス

1月2日(日)、ABEMAにて『鶴瓶&ナイナイの体当たりカレンダー2022』が放送。夢の混浴風呂を楽しむことになった笑福亭鶴瓶が、お風呂に乱入してきた子供に全力の神対応を見せた。

【動画】鶴瓶、全力のファンサービスで応える神対応

同番組は、お正月のABEMA名物番組『志村&鶴瓶のあぶない交遊録/鶴瓶・ナイナイの元祖英語禁止ボウリング』の志を受け継ぐお正月の新特別番組。笑福亭鶴瓶、岡村隆史、矢部浩之という合計年齢170歳の3人が、次世代との混浴、熱愛スクープ写真の撮影など、今の地上波ではなかなか実現しにくい数々の体当たり企画に挑んだ。

今回の混浴は、2人のInstagramやABEMAのツイッターを見て応募してくれた16人の女性が参加する、コロナ禍でも安心の“リモート混浴”。ところが、急に一人の女性の画面が横向きになってしまった。

混浴風呂で笑福亭鶴瓶が神対応 アニメ作品のセリフを大サービス

鶴瓶が「誰か映ってる!」と指摘すると、そこには女性のお子さんが。お子さんは鶴瓶に「グルーの声の人?」と質問。鶴瓶が声優として参加するアニメ作品『怪盗グルー』シリーズのファンのようだ。

そこで鶴瓶は「俺が盗むのは、月や〜!」と劇中のセリフを全力大サービス。お子さんはケラケラと大喜びし、その場がホッコリしたムードに包まれていた。

その後、「宝物」を持ってくるコーナーでは、自身のお子さんを連れてきたり、家族写真を持ってくるママが続出。鶴瓶は「可愛い〜」とニコニコしながらお子さんの名前を呼びかけ、最後は「定期的にやろうや!」とリモート混浴をすっかり気に入っていた。

混浴風呂で笑福亭鶴瓶が神対応 アニメ作品のセリフを大サービス 外部サイト 【動画】鶴瓶、全力のファンサービスで応える神対応 【動画】鶴瓶・ナイナイ元祖英語禁止ボウリング 『志村&鶴瓶のあぶない交遊録』の志を継ぐ正月特番、鶴瓶&ナイナイのタッグで新たにスタート! 「笑福亭鶴瓶」をもっと詳しく

小松菜奈がハマっているものに「変態病棟やないか!」笑福亭鶴瓶ツッコミ ミキ昴生が笑福亭鶴瓶にクレーム「僕の家バレバレなんですよ」 笑福亭鶴瓶、17年間毎月墓参りも人違い変人エピにスタジオどよめき

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「頭の中で1秒でもわたし以外の女性を...」 元SDN光上せあら「浮気のライン」に持論「愛する人の独占欲って心地よいもの」

「頭の中で1秒でもわたし以外の女性を...」 元SDN光上せあら「浮気のライン」に持論「愛する人の独占欲って心地よいもの」

元SDN48のメンバーで実業家の光上せあらさんが2024年4月17日にブログで、「どこからが浮気にあたるか」について持論を展開した。 光上さんは19年8月に結婚を公表し、20年9月に長女、21年8月に長男を出産したことを発表している。 オスのペットNGにも「そこまで愛されるのは嬉しい」 光上さんは「どこからが浮...
ベッキー 「初めて言う」ライバル視していた女性タレント 群抜くさわやかさに「悔しいと思った時期が」

ベッキー 「初めて言う」ライバル視していた女性タレント 群抜くさわやかさに「悔しいと思った時期が」

タレントのベッキー(40)が17日深夜放送のTBSラジオ「JUNK山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1・00)に11年ぶりに出演。かつてライバルとして意識していた女性タレントについて語った。 リスナーからの質問に答える形で「ライバル」について言及。出てきたのは、意外な名だった。 「この間思ったんですけど、...
NHK中川安奈アナ 震度6弱地震で広島放送局から中継 ネットで話題に

NHK中川安奈アナ 震度6弱地震で広島放送局から中継 ネットで話題に

NHKの中川安奈アナウンサーが17日深夜、四国地方で発生した最大震度6弱の大地震に関連し、NHK広島放送局からの実況を行った。 地震は午後11時14分に発生。10分後の11時24分には広島放送局からの中継が始まった。中川アナは落ち着いた様子で「NHK広島放送局がある広島市中区のビルの6階...
森永卓郎氏 著名人かたるSNS詐欺広告被害1位だと告白  2位堀江貴文氏の「2倍近い」

森永卓郎氏 著名人かたるSNS詐欺広告被害1位だと告白 2位堀江貴文氏の「2倍近い」

すい臓がんであることを公表し、現在闘病中の経済アナリスト・森永卓郎氏(66)が18日、ニッポン放送のラジオ番組「垣花正あなたとハッピー!」に出演し、著名人になりすました詐欺広告について語った。 SNSではびこる詐欺広告については、前澤友作氏や堀江貴文氏が被害を訴えている。前澤氏は、広告を...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net