芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

宮迫博之がYouTube配信の休止を発表 ネットは冷静「了解しました」

宮迫博之がYouTube配信の休止を発表 ネットは冷静「了解しました」

タレント宮迫博之が21日付ツイッターで、「大切なお知らせ」としてYouTubeチャンネルの動画配信を突然休止すると発表した件で、当該投稿にはおよそ半日で140件のコメントが集まり、「了解しました」「分かりました」「楽しみに待っています」と概ね冷静に受け止める反応となっている。

宮迫は「本日より暫くの間、動画の配信をお休みさせていただきます。チャンネルをより皆さんに楽しんでもらう為に立て直しをする、前向きなお休みです!是非過去動画を観ながら待っていてください!よろしくお願いします」と記している。

宮迫を巡っては、3月開店を目指す焼肉店「牛宮城」に関して、宮迫個人の出資ではなく、別に最終決定権者がいることを配信動画で告白するなどしていた。

昨年8月に「雨上がり決死隊」を解散した直後に、配信休止を発表した際には、ユーチューブの最新投稿に約3万件のコメントが殺到。当時は1週間後に「止まっていても何も解決しないという気持ちにいたりました」として、配信を再開していた。

宮迫博之がYouTube配信の休止を発表 ネットは冷静「了解しました」 外部サイト 松本人志「コメントしたくない」「一線を越えてしまった」 元人気アイドル酒浸り生活の末に孤独死死後数日で発見沙也加さんと同じ35歳 「宮迫博之」をもっと詳しく

宮迫博之の「牛宮城」堀江貴文氏、ひろゆき氏らが予想する破滅の道 宮迫博之がYouTuber活動を休止何か大きな決断をするのではとの指摘も 宮迫博之、YouTube動画配信を当面休止へ「前向きなお休みです」

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

宮迫博之、さんまに「お笑いやりたいっす」

宮迫博之、さんまに「お笑いやりたいっす」

タレント・明石家さんま(66歳)が、5月21日に放送されたバラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に出演。宮迫博之の焼肉店「牛宮城」に行って、宮迫が「お笑いやりたいっす」と言っていたと語った。 番組冒頭、さんまが今田耕司に「今ちゃ〜ん、牛宮城行ってきたで」と話すと、今田も「...
バカリズム 新人時代に給料300万円誤振込された過去「返した」

バカリズム 新人時代に給料300万円誤振込された過去「返した」

フジテレビ系トークバラエティー「ワイドナショー」(日曜午前10時)が22日、放送された。 山口県阿武町で24歳の男性に給付金の4630万円が誤送金された事件をテーマに取り上げた。 バカリズムは「新人の頃、間違えて給料300万円が振り込まれていたことがあった。まさかと思ったけど、仕事も増えていた時なので...
東野幸治「スタッフは松本さんのこと、嫌いなのかな」松本人志がいない時は収録前に談笑

東野幸治「スタッフは松本さんのこと、嫌いなのかな」松本人志がいない時は収録前に談笑

フジテレビ系トークバラエティー「ワイドナショー」(日曜午前10時)が22日、放送された。 この日は、1週ごとに出演のコメンテーター松本人志がいない日。MC東野幸治は「この頃、スタッフが(収録前に)談笑している。松本さんがいる時は、笑いがない。スタッフは松本さんのこと、嫌いなのかなと思った」と話...
「ちむどんどん」の入浴シーン炎上に疑問も「演出上、妥当な範囲」

「ちむどんどん」の入浴シーン炎上に疑問も「演出上、妥当な範囲」

NHK朝の連続テレビ小説『ちむどんどん』で、登場人物たちの入浴シーンが物議を呼んでいる。5月17日の放送回で、三女・歌子(上白石萌歌)が入浴中、風呂に薪をくべる長女・良子(川口春奈)と会話を交わすシーンが放送されると、「高校生役の歌子の入浴シーンを放送するとはいかがなものか」とSNSを中心に批判...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net